スピリチュアルから見る!お勧めの漫画とは?

・スピリチュアルから見る!お勧めの漫画とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見る!お勧めの漫画

スピリチュアルとは、精神的な事柄や、霊的な事柄を扱う思想や学問です。スピリチュアルな漫画とは、そのようなスピリチュアルなテーマを扱った漫画のことです。

スピリチュアルな漫画には、さまざまなジャンルがあります。以下に、いくつかの例を挙げます。

  • 霊能力や超能力を扱った漫画
  • 輪廻転生や前世を扱った漫画
  • 神秘的な世界や存在を扱った漫画
  • 人間の心や魂を探求した漫画

スピリチュアルな漫画を読むことで、私たちは、スピリチュアルな世界や考え方に触れることができます。また、自分の内面を見つめ直したり、人生をより豊かに生きるためのヒントを得たりすることもできます。

ここでは、スピリチュアルな漫画の中から、特におすすめのものをいくつかご紹介します。

「スピリチュアルマンガ 幸せなスピリーマン」

「スピリチュアルマンガ 幸せなスピリーマン」は、スピリチュアルな世界をコミカルに描いた漫画です。主人公のスピリーマンは、霊能力や超能力を持つヒーローですが、いつも不運に見舞われています。しかし、彼はいつも前向きで、幸せを探し求めて生きています。

この漫画は、スピリチュアルな世界を身近に感じさせてくれる作品です。また、スピリチュアルな考え方をユーモアたっぷりに表現しており、読む人を笑顔にしてくれるでしょう。

「霊能探偵八雲」

「霊能探偵八雲」は、霊能力者である八雲が、さまざまな事件を解決していく漫画です。八雲は、幽霊や妖怪など、さまざまな霊と交流することができます。彼は、霊たちの話を聞いて、事件の真相を解き明かしていきます。

この漫画は、霊能力や超能力をリアルに描いた作品です。また、八雲と霊たちのやりとりは、コミカルでユーモラスであり、読者を惹きつける魅力があります。

「輪廻転生物語 ムーの王子」

「輪廻転生物語 ムーの王子」は、輪廻転生をテーマにした漫画です。主人公の少年は、ある日、自分が古代エジプトの王子だったことを知ります。彼は、過去の記憶を取り戻すために、旅に出ます。

この漫画は、輪廻転生という考え方をわかりやすく描いた作品です。また、主人公の成長や、過去と現在をつなぐストーリーは、感動を呼ぶでしょう。

「神秘の世界 アレイスター・クロウリー」

「神秘の世界 アレイスター・クロウリー」は、20世紀を代表する魔術師であるアレイスター・クロウリーの生涯を描いた漫画です。クロウリーは、タロットや魔術などの研究に没頭し、多くの奇行を繰り広げました。

この漫画は、クロウリーの奇抜な人生を、リアルかつコミカルに描いた作品です。また、彼の思想や考え方を通して、神秘的な世界を垣間見ることができます。

これらの漫画は、スピリチュアルな世界や考え方に触れることができる、おすすめの作品です。ぜひ、読んでみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|お勧めの漫画|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルから見る!お勧めの漫画とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』から見る!『お勧め』の『漫画』とは?その様な特定の「漫画」ではありません。この様な話をすると、ブログで公開するな!と突っ込まれそうですが、このページを読んでいただければ、「スピリチュアル」から見る「お勧め」の「漫画」は無い話について、理解されると思われる中で、なぜ、このページを立ち上げた理由についても、理解していただけるかと思います。

「スピリチュアル」から見る!「お勧め」の「漫画」は、無い理由について「スピリチュアル」では、魂の成長を大切にしている話が多いに関わっている話です。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

スピリチュアルから見る!お勧めの漫画とは?

スピリチュアルから見る!お勧めの漫画とは?

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「スピリチュアル」から見る「お勧め」の「漫画」が無い話しは、人が持ち合わせている、知識の成長と、霊格の成長には、それぞれ違いがあり「気づける力」もそれぞれ違い、これが原因で、「スピリチュアル」から見る「お勧め」の「漫画」は、私の中では存在していない内容になります。

これだけであれば、「お勧め」の「漫画」がないとするならば、このページを立ち上げる意義も存在していない話かもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?漫画自体がお勧め

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?漫画自体がお勧め

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?漫画自体がお勧め

「スピリチュアル」から見る、「お勧め」の「漫画」とは?「漫画自体」が、「お勧め」の話になります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」と聞くとどのように思われるでしょうか。多くの人が特別な能力だと思われがちですが、誰にも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

そして「漫画」の多くが、霊的な世界から、直感的に感性を得た中で「漫画」として表現されている内容でもあり、そこには高次元の存在の隠された人々への思いと影響の力も持ち合わせているのです。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

私個人からすると、知識の成長は、学校で学ぶ内容であり、心の成長は、「漫画」によって学んでいく高次元の存在が与えた「教材」と考えられるかと思います。

何かしら心からの一つ一つの気づきを得ることができる「漫画」は、自らの霊格も高まりやすくなるだけではなく、心を感じる「霊感」も成長しやすくあるでしょう。

このブログでは、この話も何度もさせていただいていまして、左脳と右脳の違い、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的であり、心に携わる傾向が強くあるのです。本来であれば、左脳と右脳のバランスが整っているのが望ましいのですが、多くの方がどちらかに偏っている傾向があるのです。そのため「スピリチュアル」に興味がある人もいれば「スピリチュアル」に関心がない人も現れる原因です。

「漫画」は、どちらかと言えばイメージによる認識、聞こえない「漫画」からの心からの声も聞こえてくる状況において、心に対する働きも働きやすくなり、心の一つ一つの気づきから、心の成長を助けてくれる役割があります。

勉強ばかり、子供に与えている親御さん「漫画」は勉強に良くないと思われている中で子育てしてしまうと、子供の心の成長に、悪影響与える可能性もあり、十分に気をつけなければなりません。

スポンサー

 

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?私個人が影響受けた漫画

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?私個人が影響受けた漫画

スピリチュアル、お勧めの漫画とは?私個人が影響受けた漫画

「スピリチュアル」から見て、私がお勧めする「漫画」とは?高橋留美子先生の、るーみっくわーるどなど「お勧め」として挙げられます。

話は少し脱線しますが、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性向けの漫画、ヒロインも、活躍する男性を意識して喜んでる描き方も割と多く、男性の中には女性は、男性のかっこいい姿を意識して喜ぶ、存在として誤った考え方を持ち合わせている方もいらっしゃるでしょう。

「漫画家」の「高橋留美子」先生は、男性心理と女性心理の基本的な違いを、しっかりと押さえて描いてる要素が強く、心からの気づきを得て、飛躍的に霊格が高くなりやすくなるかと思われます。

私が魂を奪われた漫画の中には、たまたま、目にした「女医レイカ」と呼ばれる「漫画」です。精神科医の女性の先生の漫画でありまして、いろんな人の心の存在に衝撃を受け、ぐいぐいと魂が引き寄せられた漫画の1つになるのです。

サザンアイズや、夜叉鴉「スピリチュアル」系を感じさせられる「漫画」も「お勧め」ですが、心を感じる意識に価値を置けば、自然と自分自身にとって「お勧め」の「漫画」が、目の前に現れやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花