スピリチュアルってうざいとは?!その心

・スピリチュアルってうざいとは?!その心

スポンサー

 

 

スピリチュアルってうざいとは?!その心

スピリチュアルという言葉は、近年よく聞かれるようになりました。しかし、その一方で、「スピリチュアルってうざい」という声も少なくありません。なぜ、スピリチュアルはうざいと感じられることがあるのでしょうか。

1. 根拠のない主張

スピリチュアルには、根拠のない主張が多いという点が、うざいと感じる原因のひとつです。例えば、「引き寄せの法則」や「オーラ」といった概念は、科学的に立証されていないものです。そのため、そうした主張を信じる人に対して、根拠がないことを指摘されたり、批判されたりすると、うざいと感じることがあります。

2. 押しつけがましい態度

スピリチュアルを信じる人の中に、自分の信じているものを他人に押しつける人がいます。例えば、スピリチュアルな商品やサービスを勧めてきたり、スピリチュアルな考え方を否定したりすると、うざいと感じることがあります。

3. 他人の人生を否定する

スピリチュアルを信じる人の中に、他人の人生を否定する人がいます。例えば、スピリチュアルな考え方に基づいて、他人の人生を決めつけたりすると、うざいと感じることがあります。

スピリチュアルをうざいと感じる人の心境

スピリチュアルをうざいと感じる人の心境は、大きく分けて2つあります。

1つは、自分の考え方や価値観を否定されたと感じる人です。スピリチュアルは、科学的な根拠がないことが多いため、そうした考え方を信じる人は、自分の考え方や価値観が間違っているのではないかと不安に感じてしまうことがあります。

もう1つは、スピリチュアルな考え方に対して、懐疑的な人です。スピリチュアルな考え方は、科学的に証明されていないものが多いため、そうした考え方を信じることが難しいと感じる人がいるのです。

スピリチュアルをうざいと感じさせないために

スピリチュアルをうざいと感じさせないためには、以下のことに注意しましょう。

  • 根拠のない主張をしない
  • 他人に押しつけがましい態度にならない
  • 他人の人生を否定しない

また、スピリチュアルを信じる人は、自分の考え方を他人に押しつけないように注意しましょう。また、他人の考え方を否定したり、自分の考え方が正しいと決めつけたりするのではなく、お互いの考えを尊重するように心がけましょう。

スピリチュアルは、自分自身を見つめ直し、人生をより豊かにするためのひとつの手段です。しかし、その一方で、誤った使い方をすると、他人に迷惑をかけたり、トラブルを招いたりすることもあります。スピリチュアルを活用する際には、そのことをしっかりと理解しておきましょう。

・|スピリチュアル|うざい|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルってうざいとは?!その心情

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』って『うざい』とは?この話は、「スピリチュアル」から見た視点として話をさせていただきたいと思います。そのため「うざい」と思う中で、このページを訪れた方は、私の話についても「うざい」と思われるかもしれません。

「スピリチュアル」って「うざい」この話は、「スピリチュアル」に関わらず、様々な「うざい」話について、当てはまる話であり、誰しもがその様な心情を抱く心理的な話です。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきでもあるのです。

スピリチュアルってうざいとは?!その心

スピリチュアルってうざいとは?!その心

この点については、「スピリチャル」て「うざい」と思う相手方でも、理解できる話ではないでしょうか。

「霊格」の特徴として「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

「スピリチュアル」について、語っている人の中において、必ず、心からの一つ一つの気づきに価値を置いているとは限りませんが、この話については理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

スピリチュアルってうざいとは?霊格の特徴が、うざい気持ち

ピリチュアルってうざいとは?霊格の特徴が、うざい気持ち

ピリチュアルってうざいとは?霊格の特徴が、うざい気持ち

「スピリチュアル」って「うざい」とは?「霊格」の特徴の仕組みが、別の話として「うざい」気持ちを生み出している原因です。

「霊格の特徴」の中には、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。

つまり「スピリチュアル」って「うざい」と思われている方は、「スピリチュアル」の価値に気づくだけの価値観を心の中で気づきを得ていない話であり、理解できなくて当たり前の話でもあるのです。

一般的に考えれば、興味を持たない、無視をして言えば良い話でもありますよね。

共感ができない理解ができない状況は、自分自身の存在感を失わせ、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているため、肉体的にストレスが現れる中で嫌悪感も抱きやすくなるのです。

特に「スピリチュアル」は、心を扱った話でもあり「うざい」と思われている自分自身にも心があるため、他の内容に比べると意識してしまう場合も起こりやすくなります。

「霊格」の話で言えば、「スピリチュアル」に関わる人に対して、無意識に存在力が高く映り、脅威として危険な存在だと感じている場合もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

うざい気持ちは誰にでも持ち合わせているとは?

うざい気持ちは誰にでも持ち合わせているとは?

うざい気持ちは誰にでも持ち合わせているとは?

「スピリチュアル」って「うざい」とは?実際の話として「うざい」気持ちは誰にでも持ち合わせています。例えば、映画館に足を運び、映画を見始める時に、ダンサーが踊っていれば、ダンサーに対してうざいと思われてしまう場合もあるでしょう。

人には、「スキーマ」と呼ばれる記憶の枠がありまして、それが一致することで、目的が達成され、達成感としての快感が現れるのです。

それを弊害する内容は、心を不安定にさせ、自分自身の存在に危機感が迫っているのではないかと無意識に反応をひき起こしやすくなります。

「スピリチュアル」に対して、「うざい」と思われている方の中には、自分自身の持ち合わせている「スキーマ」と一致せず、心が不安定の中で、イライラされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは、多くの方が必ず「スピリチュアル」に対して「うざい」と思う話ではありません。

心からの一つ一つの気づきが弱いほど、精神的な意味で存在力が弱く「霊格が低い」ため、実際の話、気が弱く精神的に幼い証でもあるのです。

ただ、もしかすると「スピリチュアル」「うざい」と思われている方の中には、私のこの話について、気づくだけの力が無く、そんなこと関係がない、大人になる必要性は無い、自分が好きなように生きて、それが最も自分にとって価値が高いと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなの関係がない、と思われている方も、自分の死後、自分の人生を見せられる話でもあり、そこに後悔が現れないように、注意しておくと良いでしょう。

「スピリチュアル」の話になれば、自分自身の死後、同じ霊格が集まる人々だけが集まる世界に旅立つと考えられており、他者に与える気持ちが弱く、与えて欲しい人々が集まる世界、誰も与えてくれる人(魂)が存在せず、地獄の様な世界に旅立つ可能性もあるかもしれません。

恐怖を煽る中で「スピリチュアル」について受け止める気持ちは、あまり望ましくはありませんが、多少なりとも、意識に変化が現れていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花