霊格に意識が薄い人の特徴!スピリチュアル

・霊格に意識が薄い人の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格に意識が薄い人の特徴

霊格とは、魂の成長や成熟度を表す言葉です。霊格が高い人は、魂が成長し、より高次元の存在とつながりを持つことができます。一方、霊格が低い人は、魂の成長が遅れており、霊的な世界とのつながりが弱いと言えるでしょう。

では、霊格に意識が薄い人は、どのような特徴を持っているのでしょうか。以下に、いくつかの特徴を挙げてみましょう。

  • 霊的な世界に興味がない

霊的な世界に興味がない人は、霊格に意識が薄い傾向があります。霊的な世界とは、私たちの目に見える世界とは異なる、目に見えない世界です。霊的な世界に興味がない人は、霊的な存在の存在を信じていない、あるいは、信じようとしていないと言えるでしょう。

  • 物質的な世界に執着している

物質的な世界に執着している人も、霊格に意識が薄い傾向があります。物質的な世界とは、私たちの目に見える世界です。物質的な世界に執着している人は、お金や名誉、地位など、物質的なものに価値を見出し、それらを追求しています。

  • ネガティブな感情に支配されている

ネガティブな感情に支配されている人も、霊格に意識が薄い傾向があります。ネガティブな感情とは、怒り、憎しみ、嫉妬、不安、恐れなどです。ネガティブな感情に支配されている人は、心が曇っており、霊的な世界とのつながりが弱くなります。

  • 自己中心的な考え方をしている

自己中心的な考え方をしている人も、霊格に意識が薄い傾向があります。自己中心的な考え方とは、自分の考えや意見を押し付け、他人の考えや意見を尊重しない考え方です。自己中心的な考え方をしている人は、他人との調和を大切にせず、霊的な世界とのつながりが弱くなります。

もちろん、これらの特徴は、必ずしも霊格に意識が薄い人に当てはまるとは限りません。しかし、これらの特徴に当てはまる人は、霊格を高めるためには、自分の考え方や生き方を見直す必要があると言えるでしょう。

霊格を高めるためには、以下のことに取り組むと良いでしょう。

  • 霊的な世界に興味を持つ

霊的な世界に興味を持つためには、まずは、霊的な世界について学ぶことが大切です。本やインターネット、スピリチュアルなイベントなどを通じて、霊的な世界についての情報を集めましょう。

  • 物質的な世界に執着しない

物質的な世界に執着しないためには、物質的なものに価値を見出すのではなく、精神的なものに価値を見出すことが大切です。お金や名誉、地位など、物質的なものを追い求めるのではなく、心の豊かさや充実感を追求しましょう。

  • ネガティブな感情を手放す

ネガティブな感情を手放すためには、まず、自分のネガティブな感情に気づくことが大切です。自分のネガティブな感情に気づいたら、それを受け入れ、解放しましょう。

  • 利他的になる

利他的になるためには、自分のことだけでなく、他人のことを考えることが大切です。他人のために何かをしたり、他人を助けたりすることによって、心が開き、霊的な世界とのつながりが強まります。

霊格を高めることは、簡単なことではありません。しかし、日々の積み重ねによって、必ず霊格を高めることができます。霊格を高めることで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格に意識が薄い人の特徴! スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格に意識が薄い人の特徴は、スピリチュアルから見た話として、そもそもの話「霊格」と言う言葉について、全く知らない「スピリチュアル」について、耳にしたことがあるけども興味がない、この様な人々は、「霊格」に意識が薄い人も多くいらっしゃるでしょう。

これも、そもそもの話ですが「霊格」と言う言葉が、魂のレベルと聞いても、比較する対象も分からず、魂をどの様に成長させていけば良いのか、それさえも、学校で教わる話でもなく、分からない話でもありますよね。

「霊格」と言う言葉を、知らない方でも「霊格が高い」人もいまして、その特徴には、ある特徴が存在します。

霊格に意識が薄い人の特徴!スピリチュアル

霊格に意識が薄い人の特徴!スピリチュアル

このブログでは、魂の成長について、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

多くの仕事の内容が、ルーチンワークがされていまして、それを行えば、ほとんどの方々が給料を手にし、自分が求める内容を求める傾向にありますよね。

全てとは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきに対して気づく必要性がない環境に置かれている方がほとんどであり「霊格」に意識が薄い人が現れやすくなるのも当然の話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊格に意識が薄い人、教育に問題があり

霊格に意識が薄い人、教育に問題があり

霊格に意識が薄い人、教育に問題があり

「霊格」に意識が薄い人は、教育に問題がある場合もあるかと思われます。

この話をさせていただくために、左脳と右脳の話をさせていただくとして、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが強い傾向があります。

本来、バランスが整っているのが望ましいですが、日本の教育は、理系に力を入れる傾向が強く、目で見える「点数」に対して意識を強く持ち合わせていますよね。

その結果、心よりも目で見える内容に対して価値が高いと思われる人を増やしているものであり、結果的に、心のレベルである「霊格」に対して意識が薄い人々を増やしている原因になっているでしょう。

「スピリチュアル」に興味がある人の傾向として、どちらかと言えば「文系」に価値を置く傾向があり、理系よりに価値を置きすぎる人は、「霊格」に対する意識も薄くなりがちになります。

スポンサー

 

霊格に意識が薄い人が、霊格が高まる特徴とは

霊格に意識が薄い人が、霊格が高まる特徴とは

霊格に意識が薄い人が、霊格が高まる特徴とは

「霊格」に意識が薄い人が、「霊格」が高まる特徴が現れる場合もあります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、物事を見る視野の狭い存在です。

この様な存在は、社会に対して適応力が弱く、他人の方が存在力が高いと感じやすく、自分自身の今までの生き方や考え方に対し、改める気づきが現れやすくなる場合もあります。

この様な人の中には、気づくことに対する大切さに目覚め、気づくことに価値が現れ、気づくことに対する必要性から、一般の人よりも「霊格」が高まる特徴が現れる場合もあるのです。

もちろん、全ての人が、この様な意識に目覚めるわけではありません。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため「霊格が低い」同士でたむろう姿も現れやすくなり、中には、反社会的な人々として現れやすくなる姿も現れやすくなります。

この違いは、自分自身で考える力があるのかないのかの違いであり、置かれている生活環境によって、その違いも現れやすくなるのです。

人は、生まれながらにして「魂を成長」させる本能を持ち合わせています。

そのために、目標となる人物に対し憧れを抱く気持ちも現れやすくなるのです。

現在は、現在人として、憧れを抱く人に対し減ってる傾向もあるのではないでしょうか。どちらかと言えば、昔の故人に対して興味を抱く人々もいまして、これは、昔の人の方が「霊格が高い」話でもあり、逆に言えば、現代人の「霊格」が落ちている証でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアル 知能が低い」 ・「守護霊がいない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花