恋愛に興味が無いイケメンとは?特徴は?

・恋愛に興味が無いイケメンとは?特徴は?

スポンサー

 

 

恋愛に興味がないイケメンの特徴

見た目はイケメンなのに、恋愛に興味がない男性はいるものです。そんな男性の特徴は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 他人に興味がない

他人に興味がない人は、そもそも他人が何をしていてもまったく気にならないので、恋愛にも意識が向きにくい傾向です。恋愛は相手がいなければできないことなので、他人に関心が湧かないと、恋愛をする相手を見つけられませんよね。

  1. 一人で居るのが好き

一人で居るのが好きな人は、他人との関わりを必要としないので、恋愛にもあまり興味が持てません。恋愛は相手との関わりが欠かせないので、一人で居ることが好きな人は、恋愛を長続きさせることが難しいかもしれません。

  1. 恋愛に向いていないと考えている

恋愛に向いていないと考えている人は、恋愛をしても上手くいかないと信じ込んでいるので、恋愛に積極的になれません。過去の恋愛でトラウマを抱えていたり、経済的な余裕がなかったりすると、恋愛に向いていないと感じる傾向があります。

恋愛に興味がないイケメンを振り向かせるには?

恋愛に興味がないイケメンを振り向かせるには、相手の興味や関心を尊重することが大切です。他人に興味がない人には、相手の話をよく聞いてあげたり、一緒に趣味を楽しんだりするなど、相手の世界に寄り添って接しましょう。一人で居るのが好きな人には、相手のペースを尊重して、無理に干渉しないようにしましょう。恋愛に向いていないと考えている人には、相手の不安を解消してあげたり、一緒に恋愛について話し合ったりして、恋愛への可能性を信じさせましょう。

もちろん、恋愛に興味がないイケメンを振り向かせるためには、それなりの努力が必要です。しかし、相手のことを理解して、相手のペースに合わせて接することができれば、恋愛の可能性が見えてくるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|恋愛に興味が無い|イケメン|(主.キーワード関連記事)

恋愛に興味が無い、イケメンとは?特徴は?

スポンサー

 

 

fb.omiai-jp.com

恋愛』に『興味が無い』『イケメン』とは?特徴は、もしかすると、割と多くいらっしゃるかもしれません。この話は、いくつかのポイントがありまして、スピリチュアル的に考えると、もしかすると今後、増えてくる可能性もあるかと思われます。

「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」の特徴は、「イケメン」に関わらず、恋愛に興味が無い若者が増えているという話です。先に、この話からさせていただきたいと思います。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

恋愛に興味が無いイケメンとは?特徴は?

恋愛に興味が無いイケメンとは?特徴は?

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、存在感と快感を同時に感じる話でもありますよね。人は、存在感としての快感を求める本能を持ち合わせているのです。

つまり、「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」の特徴、「イケメン」に関わらず、「恋愛」に「興味が無い」若者が増えている背景には、「恋愛」によって、求める快感が存在せず、そこには自分自身の存在感を感じられない姿があります。

この原因は、価値観の多様性や、文明の発達によって、より、「恋愛」よりも強い快感が生活の環境の中に存在しているものであり、相対的に「恋愛」に対する優先度が落ちている社会背景もあるのです。

例えば、ゲームによる快感や、友達と一緒に遊ぶ快感などもあるでしょう。これは、日本に限らず、海外でも、「恋愛のパートナー」と一緒にいるよりも、仲間と一緒にいたほうが楽しい話が増えていると言われています。

スポンサー

 

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?男性心理の特徴

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?男性心理の特徴

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?男性心理の特徴

「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」の特徴とは?男性心理の特徴として、先の話に通じるかもしれませんが、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されている場合もあります。

この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や興味と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあります。

先の話に通じる話として、文明の発達によって、意識できる対象が数多く増えており、インターネットにおいては、自分の好みの女の子を意識できる環境もありますよね。

現実世界の女性よりも、インターネットの世界は、男性にとって、自分自身の存在感を感じられる環境が強くありまして、結果的に、現実的に近くにいる女性に対して、関心が薄くなってしまう可能性も高まってしまうのです。

ここまでの話は、「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」の特徴と言うよりも、一般的に「男性」に現れやすい心理状況であり、これに該当する男性の方が割と増えているかと思われます。

スポンサー

 

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?霊格の特徴

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?霊格の特徴

恋愛に興味が無い、イケメンの特徴とは?霊格の特徴

「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」特徴とは?霊格の成長が背景に隠されてるかもしれません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に大人になれば、「」の精神に目覚めやすくなり、この「」とは、人を好きになる「」では無く、心から頭で考えて他者のため力になる精神的な話になります。

霊格の特徴として、霊格が高まれば、大人としての顔の形が引き締まりやすくなり、イケメンの姿も現れやすくなるのです。人に愛を与えるには、それなりの惹きつける素顔が必要になりますよね。

1人の女性を支える「愛の気持ち」よりも、多くの人のために力になりたい気持ちが高く現れれば、恋愛よりも、人々のために貢献する気持ちが優先順位として高まり、恋愛よりも、そちらの方が強く快感が現れ、自分自身に強い存在感を自分自身で感じやすくもなります。

今後、「スピリチュアル」では、人々が心に対して意識を向ける傾向が高まると考えられており、心の一つ一つの気づきから、「イケメン」の様な顔立ちが良い人が増えてくるとも考えられるのです。

別の話として、「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」の特徴の中には、自分自身が「イケメン」だとの思いが強く、そこに美を求める中で、女性よりも男性に興味がある方々もいます。

ただ、この話は、「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」とも言い切れず、同性愛者として、恋愛関係が成り立つ話でもあるでしょう。

この話は、稀な話でありまして、「恋愛」に「興味が無い」「イケメン」をゲットするには、男性が意識したい内容について一緒に意識をして、共感して楽しむ、嬉しい表情を男性に見せれば、男性の心も嬉しくなり快感が現れ、一緒にいることで存在感を強く感じやすくなり、「恋愛に目覚めやすくなる」ため、お勧めのテクニックの1つです。

「恋愛」に悩まれている場合は、霊視によって、相談を受けるのもお勧めでありまして、私以外の何かしら新しい話に出会える可能性もあり、うまくいく恋愛関係が現れやすくなる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

恋愛 お勧め!関連記事

⇒ 「恋愛に興味がない女と男

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

恋愛に興味がない 関連記事!外部サイト

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花