霊視よりも霊感が強い方が大切な理由とは?

・霊視よりも霊感が強い方が大切な理由とは?

スポンサー

 

 

霊視よりも霊感が強い方が大切な理由

霊視とは、霊的な存在や現象を視覚的に捉えることを意味する。一方、霊感とは、霊的な存在や現象を感知すること、あるいは霊的なエネルギーを操ることを意味する。

霊視は、霊的な存在や現象を視覚的に捉えることで、その姿や動き、声などを知ることができる。しかし、霊視はあくまでも視覚的な情報に限られるため、その情報の正確性や信憑性は、霊視者の能力や経験に大きく依存する。

一方、霊感は、霊的な存在や現象を感知することで、その存在や性質、意図などを知ることができる。霊感は、視覚的な情報だけでなく、聴覚的、触覚的、嗅覚的、味覚的などの情報も捉えることが可能であるため、より正確で信憑性の高い情報を得ることができる。

また、霊感は、霊的なエネルギーを操ることで、さまざまな現象を起こすこともできる。例えば、霊障を祓ったり、病気を治したり、未来を予知したりすることができる。

このように、霊感は霊視よりも幅広い能力を発揮することができるため、より大切なものであると考えられる。

具体的には、以下の理由が挙げられる。

  • 霊的な存在や現象をより正確に理解できる
  • 霊的な存在や現象とより深く交流できる
  • 霊的なエネルギーを操ることで、さまざまな現象を起こすことができる

霊感は、生まれつき備わっている人もいれば、後天的に身につけることもできる。霊感を身につけたい人は、さまざまな方法で訓練を積むことで、霊感を高めることができる。

霊感を高める方法としては、以下のような方法が挙げられる。

  • 瞑想や座禅などの精神統一法
  • 断食や精進生活などの身体の浄化
  • 神社や寺院への参拝
  • 霊能者や宗教家による指導

霊感を高めることで、人生をより豊かに充実させることができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

霊視よりも霊感が強い方が大切な理由とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

霊視』よりも『霊感が強い』方が大切な理由とは?何を言ってるのか?と思われるかもしれません。多くの方々が、少し、勘違いされてるようにも思われる話がありまして、それについて話をさせていただきたいと思います。

「霊視」よりも「霊感が強い」方が大切な理由は、霊的な内容に関心が薄い人や、スピリチュアルについてあまり関心が薄い人にとって、両方とも、特殊な能力としてすごい能力だと思われやすくもあるでしょう。

また、霊的な内容に興味がある人、スピリチュアルに興味がある人の中でも「霊視」の能力は、高い能力であり、普通に考えれば、「霊視」の能力を発揮するために「霊感が強い」力も必要になると考えるのが一般的ではないでしょうか。

霊視よりも霊感が強い方が大切な理由とは?

霊視よりも霊感が強い方が大切な理由とは?

人によっては、「霊感が強い」力を手に入れて「霊視」の力を発揮し、特別な存在になることこそが、最も価値の高い内容だと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

先に、このブログでは何度も話をさせていただいている「霊感」から話をさせていただきたいと思います。

霊感」とは、特殊な能力ではなく、誰にでも持ち合わせている能力でありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

私達が見ている内容や、心の思ってる内容は、心の世界である霊的な世界に、情報として送られているのです。

この時点で「霊視」よりも「霊感が強い」方が大切だと悟られた方は、「霊感が強い」方かもしれません。

スポンサー

 

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?霊視の能力が始めての話ではない

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?霊視の能力が始めての話ではない

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?霊視の能力が始めての話ではない

「霊視」よりも「霊感が強い」方が大切とは?霊視」の能力とは、特別な人に与えられた、他の人がいまだに経験していない、特別な能力だと思われるのがほとんどでしょう。

実は言うと、私達が生まれてくる前に、現実世界から霊的な世界に送られてくる情報を、まるで、テレビを見るかの様に、霊的な世界の人々が見ているのです。

つまり、私達が生まれてくる以前は、生まれてくるる準備に入る前の段階において、まるで保育園の場所で、現実世界を「霊視」の様に見ながら、どこの家庭に生まれるのか、生まれたい家庭を決めています。

初めて聞いた人は、笑い事だと思われるかもしれません。

あの世に保育園のような場所があるなど、考えられない話でしょう。よくよく考えてみて下さい。

保育園とは、人が作り出した仕組みでもありますよね。霊的な世界の存在が、人を作り出したとするならば、霊的な世界には、保育園と言う概念があり、まったく馬鹿げた話ではない考え方もあるのではないでしょうか。

ちなみに、この保育園の保育士には、現世で子供を授からなかった女性が担当にあたることが一般的とも、スピリチュアルでは考えられているのです。

精神科医の話の中でも、あの世の記憶を持つ子供について、共通して、女の人に連れられて雲の上のような場所を歩いた経験があるとのデータもあるそうです。

霊視」の能力が、希少価値として、特別な能力だと思われるのは、致し方がない話でありますが、誰しもが、霊的な世界において「霊視」の様な同じ経験を、実際に体験されています。

そして、自分自身の死後、自分が生きていた時の霊的な世界に送られた情報を、自分自身で見ることになりまして、そこで後悔の反省点などを知ることにもなるのです。

宗教によっては、具体性が少し違ってきますが、割と似たような話が宗教上に共通して見られる話でもあります。

少なからず「霊視の能力」は、個人情報を見ているものであり、どこかに、個人情報が送られている可能性は高くあるでしょう。

スポンサー

 

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?その真実の理由について

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?その真実の理由について

霊視よりも霊感が強い方が大切とは?その真実の理由について

霊視」よりも「霊感が強い」方が大切とは?その真実の理由について「霊視」と言うのは、何も特別な能力ではない、特別な出来事では無い話をさせていただきました。

生まれてくる目的は、魂の成長であり、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきでありまして、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもあるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。心を感じる「霊感が強い」状況でなければ、心からの一つ一つの気づきも現れにくく霊格が高まりにくくなります。

また、人はいずれ亡くなる身でもあり、元の世界の心の世界に帰ることになるでしょう。精神的に成長できなかったかどうかは、心の一つ一つの気づきの多さがポイントになるのです。

知識の成長と、心の成長である「霊格」の成長、両方大切な話になりますが、どちらが大切かと言えば、「霊格」の成長であります。

知識の成長は、あくまでも、他者の心を満たすための道具であり、霊的な世界においては、それほど価値が高い内容ではありません。

なぜならば、現世での情報は、全て霊的な世界に送られているものであり、知識としての情報は、手に入りやすく共有もしやすくあるためです。

もちろん、現世において、知識の成長も大切でありまして、心の成長である霊格の成長とともに始めて、両方が揃うことで、他者の心を満たす力が顕在化されます。男性と女性とが、手を取り合って初めて子供が想像されるような話であるでしょうか。

現世においては、「霊視」の能力が、能力として高くありますが「霊感が強い」様々な心を感じ取り、その中から心からの一つ一つの気づきの方が価値が高い話でありまして、これが、このページの主旨であり、理解していただければ幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花