恋愛の価値観!男性と女性との違いとは?

・恋愛の価値観!男性と女性との違いとは?

スポンサー

 

 

男性と女性の恋愛観の違いとは?

男性と女性は、恋愛においてもさまざまな価値観の違いがあります。その違いを理解することは、円滑な恋愛関係を築くために大切です。

恋愛の始まり

男性は、見た目や第一印象で恋に落ちる傾向があります。一方、女性は、内面や共通の趣味など、さまざまな要素を総合的に判断して恋に落ちる傾向があります。

恋愛の進展

男性は、恋愛において積極的に行動する傾向があります。一方、女性は、男性からアプローチされるのを待つ傾向があります。

恋愛における重視する要素

男性は、恋愛において性的魅力や経済力などを重視する傾向があります。一方、女性は、愛情や優しさ、包容力などを重視する傾向があります。

恋愛における理想の形

男性は、恋愛において、女性を守り、支えたいという気持ちが強い傾向があります。一方、女性は、男性に愛され、大切にされたいという気持ちが強い傾向があります。

恋愛におけるすれ違い

男性と女性の恋愛観の違いは、すれ違いの原因になることがあります。たとえば、男性が女性に積極的にアプローチしても、女性が受け身でいると、男性は女性の気持ちがわからないと感じてしまうかもしれません。また、男性が女性に経済力を求めても、女性は愛情を求めていると、お互いに不満が募ってしまうかもしれません。

恋愛観の違いを乗り越えるには

男性と女性の恋愛観の違いを乗り越えるためには、お互いの価値観を理解することが大切です。そのためには、相手の気持ちに寄り添って、話をよく聞くようにしましょう。また、自分の価値観を押し付けるのではなく、お互いの価値観を尊重することも大切です。

まとめ

男性と女性の恋愛観には、さまざまな違いがあります。その違いを理解することで、お互いの気持ちを理解し合い、より良い恋愛関係を築くことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|恋愛|価値観|男性|女性|(主.キーワード関連記事)

恋愛の価値観!男性と女性との違いとは?

スポンサー

 

 

smartlog.jp

恋愛』の『価値観』において『男性』と『女性』との違いとは?ほとんどの多くの方が、これから私が話す内容に当てはまる話だと思われます。私自身過去に、霊感占い師として、人の相談に応じていた身でもありまして、これさえ知っていただければ、ほとんどの多くの内容が丸く収まる話だと考えている内容でもあるのです。

恋愛」の「価値観」において「男性」と「女性」との違いの話をさせていただく前に、余談として「霊感」について、先に話をさせていただきましょう。霊感占い師について、人によっては、疑う人もいると思われる中で、先にその話をさせていただきます。これを知っていただければ、言葉の重みにも違いが現れるでしょう。

恋愛の価値観!男性と女性との違いとは?

恋愛の価値観!男性と女性との違いとは?

霊感」とは、誰にでもあって、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると、考えられていまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

全てが繋がっているため、実際にそこに存在しない当事者についても、心を感じることができるのです。

話は戻りまして「恋愛」の「価値観」において「男性」と「女性」との違いは、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いが大いに関わっています。

男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

小学生でも、理解できる話でありますが、ほとんどの多くの方が誤った認識を持ち合わせており、その原因についていくつかの原因が存在します。

スポンサー

 

恋愛の価値観、男性と女性との違いとは?今までの生き方

恋愛の価値観、男性と女性との違いとは?今までの生き方

恋愛の価値観、男性と女性との違いとは?今までの生き方

「恋愛」の「価値観」「男性」と「女性」との違いとは?今までの生き方の要因が、お互いの認識のズレを生み出している傾向があります。

男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。これを聞いた人の中には、意識したいのであれば、女性を意識して恋愛が好きになるのではと思われる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

世の中には、意識ができる対象が数多くあり、基本的に「男性」は、自分の趣味や仕事と「女性」も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

これは、古代「男性」は、意識しながらマンモスを追いかけて、獲物を仕留めてきたものであり、また戦争においても、仕事においても意識する働きが強くある傾向がありますよね。

そして「男性」向けの漫画、そこに現れる「女性のヒロイン」も、主人公を意識して喜んでいるシーンも割と多く、これが原因によって、男性の中には、男性のかっこいい姿を意識して、「女性」が喜ぶものだと勘違いされる「男性を大量に生産」している原因ともなっているのです。

女性」が喜ぶのは、かっこいい「男性の目力」によって、自分自身を意識してくれる姿であり、ここに勘違いされる「男性」も割と多く「女性が着飾る」のも、自分自身の美しさを意識して楽しんでいると勘違いする「勘違い男」を作り出しています。

女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分自身の心にも意識が高まりやすく心に携わる「恋愛」向けの話は、「女性」に向けられているものであり「女性の方の方が恋愛」について興味と共感される姿もあるでしょう。

好意を抱く「男性」から意識されるためには、自分自身をより輝かせる必要性があり、全ての「女性」とは言い切れませんが「男性」と比べると「女性」の方は自分自身の価値観について、意識してしまう傾向も「男性以上」に現れやすくなるのです。

恋愛」の「価値観」「男性」と「女性」との違いと言い切れるかどうか、分かりませんが、奥さんの中には旦那が家にいないほうが気分が楽という話もありますよね。

自宅で自分の趣味ばかりに没頭する夫、奥さんのことをしっかりと意識していない状況は、奥さんにとって、意識されるだけの価値が無い存在として、不満も現れやすくそれであれば、まだいない方がマシの話であるため「男性の方は十分に注意」しなければなりません。

現在の教育は、なんでもかんでも「男女平等の意識」が強く、区別する考えが差別的な考えとして受け止められやすく、そのため、差についての意識が現われにくい原因もあるでしょう。

スポンサー

 

恋愛の価値観の違いとは?恋愛で上手く行くためには

恋愛の価値観の違いとは?恋愛で上手く行くためには

恋愛の価値観の違いとは?恋愛で上手く行くためには

「恋愛」の「価値観」の違いとは?恋愛」で上手く行くためには、大前提として、お互い「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて知ってください。

女性」から見た「男性と恋愛が上手く行くための秘訣」は、「男性」の意識したい内容について理解を示し、できれば一緒に意識をして笑顔になる話に尽きます。

この話をさせていただく前に、先にこの話も押さえておいた方が良いでしょう。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と、強い快感を同時に感じる話でもありますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられない状況は肉体にも影響与え、命の危機として、ストレスも生じやすくなるのです。

つまり「恋愛」の「価値観」の「違い」においての、上手く行く秘訣のポイントは、お互い、精神的な意味で快感を感じられる、存在感を感じられる生活のあり方であり、お互いで楽しめる内容を持ち合わせるのも重要になります。

「男性」から見た「女性」への秘訣は、日本人が苦手な話として「女性」をしっかりと褒める、評価する、有り難みをしっかりと認めることに尽きます。ほとんどの「女性」の方は、自分自身が褒められて嫌がる「女性」がほとんどいません。

ただ「女性」の中には、他の「女性」にも同じ言葉を使っていると「疑う女性」の方もいまして、「女性」は基本的に、周りの人々に対してほどほど優しく、その中でも特に自分に対して強く優しく「女性として価値を認めてくれる男性」を求めている傾向にあるのです。

女性」に対しての「注意事項」があります。「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。逆に言えば、強い感情に対して、意識されるのに慣れていない「男性が割と多く」いるのです。

そして、「男性」は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、「女性」は心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があります。

何気ない「女性」の不満的な言葉「男性」が、それに慣れておらず「男性側に不満を抑え続け」、ついには、抑えきれず、爆発して、切れてしまう場合もあるため注意しなければなりません。

男性」が心的エネルギーを抑えている状態は、肉体にも影響与え、顔がひきつったような様子、普段とは違った表情も現れやすくなるため、それを指標にすると良いでしょう。

お笑い芸人の常識的価値観を持つツッコミ、逆に突っ込まれると、普段慣れていない様子から、顔がひきつった様子も見られまして、これが一般的な「男性の姿」でもあるのです。

恋愛」について話をすると、文章が多くなりがちであり「恋愛」においての「価値観「男性」と「女性」の違いは、ここまでとさせていただきますが「男性は女性向けの漫画」を読む「女性は男性向けの漫画を読む」と、お互いの心の傾向も知れる場合もあり、お互いで、自分で興味があるものを貸し合いまして、深く知ってみる方法もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

恋愛 お勧め!関連記事

⇒ 「恋愛に興味がない女と男

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

恋愛 関連サイト!外部サイト

男性心理 関連記事!外部サイト

女性心理 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花