霊感占い当たらないとは?!あなたに問題があるかも?

・霊感占い当たらないとは?!あなたに問題があるかも?

スポンサー

 

 

霊感占い当たらないとは?!その原因と対策

霊感占いとは、占い師が霊感や霊視の能力を用いて、相談者の過去・現在・未来を占う方法です。

霊感占いは、当たると評判の占い師も多く、多くの人が利用しています。しかし、中には「霊感占い当たらなかった」という声も聞かれます。

なぜ、霊感占いが当たらないことがあるのでしょうか?その原因と対策について考えてみましょう。

霊感占いが当たらない原因

霊感占いが当たらない原因は、大きく分けて以下の2つ考えられます。

  • 占い師の能力の問題
  • 相談者の受け取り方の問題

占い師の能力の問題

霊感占いは、占い師の霊感や霊視の能力が大きく影響します。能力が低い占い師の場合、正確な情報を得ることができず、当たらない占いになってしまう可能性があります。

また、占い師の経験や知識が不足している場合も、当たらない占いになることがあります。

相談者の受け取り方の問題

相談者が、占いの結果をどのように受け取るかによっても、占いの当たる・当たらないが決まります。

占いの結果を、自分の都合の良いように解釈してしまうと、当たらないと感じてしまうことがあります。

また、占いの結果を鵜呑みにしてしまうと、自分で行動を起こさなくなってしまい、結果的に当たらないと感じてしまうこともあります。

霊感占いが当たるようにする対策

霊感占いが当たるようにするには、以下の対策を試してみるとよいでしょう。

  • 信頼できる占い師を選ぶ

占い師を選ぶ際には、口コミや評判を参考にして、信頼できる占い師を選ぶようにしましょう。

また、占い師のプロフィールや得意な占術なども確認しておくと、よりよい占い師を選ぶことができます。

  • 自分の気持ちに素直に答える

占いの結果を聞く際には、自分の気持ちに素直に答えるようにしましょう。

占いの結果を、自分の都合の良いように解釈せず、そのまま受け入れることが大切です。

また、占いの結果を鵜呑みにせず、自分で行動を起こすことも大切です。

まとめ

霊感占いは、当たると評判の占い師も多く、多くの人が利用しています。しかし、中には「霊感占い当たらなかった」という声も聞かれます。

霊感占いが当たらない原因は、占い師の能力や相談者の受け取り方など、さまざまな要因が考えられます。

信頼できる占い師を選び、自分の気持ちに素直に答えるようにすることで、霊感占いが当たる可能性を高めることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感占い|当たらない|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊感占い、当たらないとは?!あなたに問題があるかも?

スポンサー

 

 

honkaku-uranai.jp

霊感占い』『当たらない』とは?あなたに問題があるかもという話において、このページの内容が理解できたとするならば、もしかすると「当たる」「霊感占い」の先生に導きかれやすくなるかもしれません。

霊感占い」とは、「霊感占い」に限らず「霊視」なども含め、120%、何もかも当たることができる先生など、誰1人いません。そもそもの話として、様々なことが当たるのであれば、人の相談に応じなくても、違った形でお金を稼ぐこともできますよね。

この話をさせていただく前に、先に「霊感占い」の「霊感」について知っていただく必要性があります。

霊感占い当たらないとは?!あなたに問題があるかも?

霊感占い当たらないとは?!あなたに問題があるかも?

多くの方が「霊感」について、特別な内容だと思い込んでいる方が多数だと思われますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底が、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感占い」で「当たる」力が顕在化するのは、高次元の存在から「当たる」波動を受け取ることによって、それを占いの道具などのタロットカードにエネルギーを転換させ「当たる」力を顕在化させているのです。

そして「霊感占い」は、心のエネルギーと深く関わっており、普段、何気ない内容を読み取っているのではなく、特徴的な心のエネルギーを感じて読み取っています。

先生方によっては、その経験と解釈の違いに差が現れる場合もあり、これが「霊感占い」で「当たらない」出来事として現れる場合もあるのです。

例えば、未来において、カップルが、大喧嘩した場合、先生によっては、大喧嘩として解釈する先生もいれば、このエネルギーは、別れるほどまで行くと解釈を行いその様に言葉をアドバイスされる先生もいらっしゃいます。

この点においては、相談者に問題がある話ではなくこの様なことも起きる可能性がある話です。

スポンサー

 

霊感占いが当たらないとは?相談者の問題、霊格について

霊感占いが当たらないとは?相談者の問題、霊格について

霊感占いが当たらないとは?相談者の問題、霊格について

霊感占い」が「当たらない」とは?話の中には、相談者の問題として、相談者自身が「霊格」が低いことが割と多くあります。

高次元の存在は、人々に対して最も望んでいる話として、心の成長である「霊格」の成長を求めていると言われているのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

高次元の存在からすると「霊感占い」が「当たる」のは、パフォーマンスにしか過ぎず、気づきを与えて、真摯に受け止めて、心の成長を導いているのが本来の目的になります。

相談者の中には、心からの一つ一つの気づきに関心が薄く「霊感占い」師に対して、ただ「当たる」「当たらない」自分にとって利益になる利益にならないだけで、物事を判断している「霊格が低い」相談者もいますよね。

高次元の存在からすれば、この様な相談者に対して「当たる」力を占い師を通して見せるのは、無駄な話であり、割と「当たる」「霊感占い」に導かれる相談者は、気づきに価値を置き、割と自分自身で考える力がある人が導かれやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感占いが当たらないとは?その他の原因

霊感占いが当たらないとは?その他の原因

霊感占いが当たらないとは?その他の原因

霊感占い」が「当たらない」とは?その他の原因の中には、類が類を呼ぶと言う言葉もありまして、自称「霊感占い」師の先生方自身も「霊格が低い」かもしれません。

占い師の中でも、魂の成長において、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきに認識を持ち合わせていない先生もいます。

この様な考え方もあるかもしれません。

心の成長である「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきの一つ一つと話をさせていただきました。小学1年生の方が、小学6年生の話す言葉について、気づきを得るのは難しい話であり、小学2年生であればある程度理解できる話もあるでしょう。

つまり「霊感占い」が「当たらない」と思われている内容でも、その中には、力が弱いと思われる「霊感占い」の中から、実は、自分自身が、気づくべき気づく内容の話や出来事が用意されていたかもしれません。

ちなみに「霊感占い」に関わらず、霊的な内容は、心のエネルギーの特徴として、時間軸の時期が離れれば離れるほど、とらえる情報があいまいになりやすくなります。これは、山から町並みを見下ろしているイメージに近く、遠くになればなるほど、曖昧になって来る様なイメージです。建物の高さが、心のエネルギーと呼べるかもしれません。

相談内容の話の中には、来年の春ごろや秋ごろ、または遠くになればなるほど、3年から4年の間など抽象的な内容になりがちであるのです。

そのため、後々考えれば、先生はこのことについて話していたのではないか、との内容も現れやすくなります。

ただ、このページには、極端に「霊格が低い人」が訪れることがないでしょう。「霊感占い」が「当たらない」原因について、知りたい気持ちも持ち合わせておらず、ただ不満だけで頭がいっぱいになっていることだと思われるためです。

このページの内容について、理解と、気づきが現れたとするならば、気づくだけの力を持ち合わせているものであり、もしかすると、自らの「霊格」が高まることによって「霊格が高い」「当たる」「霊感占い」の先生に導かれやすくなるかもしれません。

霊感」とは、心を感じる力「霊感占い」とは、心と深く関わっている話であり、今までの考え方に変化が現れた方もいらっしゃれば幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感占い お勧め!関連記事

⇒ 「霊感占い 当たる

 

占い師になるには お勧め!関連記事

⇒ 「占い師になるには 独学

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花