占い師は、霊格が高い?しかし!スピリチュアル

・占い師は、霊格が高い?しかし!スピリチュアル

 

占い師は霊格が高い?しかし、スピリチュアルの世界は奥深い

占い師は、霊格が高い人だとよく言われます。なぜなら、占いには、人の運命や未来を読み解く力が必要だからです。また、占い師は、霊的な世界とつながっている必要があるとも言われます。

確かに、占い師の中には、霊格が高い人もいるでしょう。しかし、霊格が高い人だからといって、必ずしも占いが当たるとは限りません。また、霊格が低い人でも、占いが当たる人はいます。

なぜなら、占いは、霊格だけでなく、占い師の知識や技術、そして、相談者の心の状態によっても左右されるからです。

霊格が高い占い師は、相談者の心を深く理解し、その人の運命や未来を読み解くことができます。しかし、霊格が低くても、占い師としての知識や技術を磨き、相談者の心の状態を読み解くことができれば、当たるような占いができるのです。

スピリチュアルの世界は、奥深く、まだ解明されていない部分がたくさんあります。占い師は、そのスピリチュアルの世界を探求し、人々の役に立つことを使命としているのです。

占い師は、霊格が高い人とは限りません。しかし、占い師として、霊的な世界とつながり、人の役に立つことを願っている人は、皆、尊敬に値する存在なのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い師|霊格が高い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

占い師は、霊格が高い?しかし!スピリチュアル

320-50-18

amb-uranai.ameba.jp

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師は、霊格が高い?しかし!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、結論から言って「占い師」は、「霊格が高い」「霊格が高い」必要性があります。

ただし、全ての「占い師」の方が「霊格が高い」とも言い切れず、もしかすれば「占い師」として名乗っている方の3割位が「霊格が高い人」であるかもしれません。

その理由についても、触れさせていただきます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

『占い師』は、『霊格が高い』?しかし!『スピリチュアル』

『占い師』は、『霊格が高い』?しかし!『スピリチュアル』

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

よくよく考えてみて下さい。

占い師」としての素質、精神的な意味で存在力が高い「カリスマ性」が高くある必要性があり、相談者の心を満たす気持ち「創造力」も必要であり、相談者が気づいていない「気づき」を与えていかなければなりません。

本来「占い師」は、「霊格が高い」必要性がありますが、決して言い切れない理由があります。

スポンサー

 

占い師は、霊格が高い?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

『占い師』は、『霊格が高い』?『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『占い師』は、『霊格が高い』?『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

「占い師」は、「霊格が高い」?「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見ると、ここから見えてくる話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくあります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解していただける話でもないでしょうか。

割と、「占い」は、女性が惹きつけられる要素があって「占い師」に対し、価値の高い人だと思われる傾向があるのです。

全員とは言い切れませんが「占い師」に憧れる女性の中には、女性の中で価値のある女性として見られたい「承認の欲求」の様な気持ちを満たしたい中で「占い師」に憧れる方もいらっしゃいます。

「占い」の知識は、大学に入るのに比べれば、それほど難しくないものであり、また自分個人で、学べるものでありまして、占いを学ぶ気持ちが男性以上に現れやすくなるのです。

「占い」の業界について知らない人にとって、安くて、一回、2000円位の占いであったとしても、アルバイトをするよりは金額が高いものであり、副業として「占い」の知識を身に付ける方々も多くいらっしゃいます。

実際の話、ある程度知名度がないと、稼げないものであり「占い」を勉強された方の中には、1度も相談者が現れない中で、辞めてしまう方々も多くいらっしゃることでもあるでしょう。

そして、この傾向の性格は、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」に考える人に現れやすく「霊格が低い人」が「占い師」に憧れることもよくある話でもあるのです。

スポンサー

 

占い師の霊格が低い、相談者も低い、霊感について、スピリチュアル

320-50-18

『占い師』の『霊格が低い』、相談者も低い、『霊感』について、『スピリチュアル』

『占い師』の『霊格が低い』、相談者も低い、『霊感』について、『スピリチュアル』

「占い師」の「霊格が低い」、その様な「占い師」に出会う人の傾向として、相談者の「霊格が低い」傾向が「スピリチュアル」から見えてきます。

まずは、「霊感」について「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な、独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、心の奥底が全て繋がっている中で「占い師」の心の奥底と相談者の心の奥底、魂が引き合う要素が存在しているものでもあります。

霊格の高さ」とは、「相対的」なものでありまして「占い師」の「霊格が低い」と言っても「霊格が低い」相談者からすれば、輝いて見える場合もあるのです。

小学1年生が、中学1年生の授業内容に理解ができない、ただし、小学1年生が、小学2年生の授業内容、少しは理解できるかもしれませんよね。

占い師」との出会いは、理解できる形で、結ばれやすくなるものでありまして、絶対的な話ではありませんが、相談者自身が、心からの一つ一つの「気づき」に意識が弱く「霊格が低い」傾向もよくある話でもあるのです。

また、当たると評判の高い「占い師」は、「霊格」が高く「霊格」が高い波長を持つ「高次元の存在」と繋がりやすく「高次元の存在」の力によって、当たる力が顕在化されやすくなります。

「高次元の存在」は、当たる事は、あくまでも手段であり、その目的は、心からの一つ一つの「気づき」を与える「霊格の成長」を促す目的もよくありまして「当たる」ことにしか意識が弱い「霊格が低い」相談者は、「当たる」と評判の高い「占い師」に導かれにくい傾向もあるのです。

ただし、この文章を読まれた方は、少なからず、心からの一つ一つの「気づき」の「気づき」に「気づき」が現れたと思われる中で「霊格が高い」、「占い師」に、導かれやすくなるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「占い師になるには」 ・「霊格が高い人」 ・「占い師に離婚すると言われた」 ・「衆議院選挙 自民党惨敗」 ・「天国と地獄」 ・「家庭崩壊 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

占い師 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「占い師に離婚すると言われた」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚」・「守護霊がいない」・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感が強い

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 当たる理由」 ・「電話占い 結果が違う 詐欺」 ・「電話占い 対面占い お勧め」 ・「守護霊 会いたい

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「福岡 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ