占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

・占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

スポンサー

 

 

占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

占い師になるには、どのような方法があるのでしょうか。一般的には、占い学校に通う、または、占い師のもとで弟子入りするという方法があります。しかし、近年では、独学で占い師になる人も増えてきています。

占い師になるには独学、で占い師になるメリット

独学で占い師になるメリットは、以下の3つが挙げられます。

  1. 占い師になるには、独学、自分のペースで学べる

学校に通ったり、弟子入りしたりする場合は、カリキュラムや師匠のスケジュールに合わせて学ぶことになります。しかし、独学であれば、自分のペースで学ぶことができるため、仕事や家庭との両立もしやすいです。

  1. 占い師になるには、独学、自分の興味・関心に合わせて学べる

学校や師匠によって、学べる占術や内容は異なります。そのため、自分の興味・関心に合わせて学ぶことが難しい場合があります。しかし、独学であれば、自分の好きな占術や内容を重点的に学ぶことができます。

  1. 占い師になるには、独学、霊感を高めやすい

占い師にとって、霊感は重要な能力です。学校や師匠から学ぶことでも、霊感を高めることは可能です。しかし、独学であれば、自分の内面と向き合う時間が多くなります。そのため、自ら能動的に感じることで、霊感を高めやすいと言えます。

独学で占い師になるためのポイント

独学で占い師になるためには、以下の3つのポイントを押さえることが大切です。

  1. 占い師になるには、独学、基礎をしっかり学ぶ

占いには、さまざまな流派や方法があります。そのため、まずは基礎をしっかりと学び、基本的な考え方や知識を身につけることが大切です。

  1. 占い師になるには、独学、実践を積む

占いを学ぶだけでは、占い師としてのスキルを身につけることはできません。実際に占いをすることで、経験を積み、スキルを磨くことが大切です。

  1. 占い師になるには、独学、自分を信じる

占い師になるには、独学は、占い師として成功するために、自分を信じることが大切です。自分の能力に自信を持って、占い師として活動していきましょう。

まとめ

占い師になるには独学、という選択肢もあります。独学であれば、自分のペースで、自分の興味・関心に合わせて、霊感を高めながら学ぶことができます。しかし、基礎をしっかりと学び、実践を積み、自分を信じるという3つのポイントを押さえることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

キーワード 関連記事 ⇒ |占い師になるには| |独学|

占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

ja.wikipedia.org

占い師になるにはとは!?「独学」のお勧めの理由について、この話をすると、「独学」に対して「占い」の勉強の教材や占いの知識を学べる学校からは、白い目で見られてしまうかもしれません。ただし、評判の高い「占い師」の方の多くは、学校などに通わず独学で学ばれているかと思われます。

占い師になるには」?「独学」と学校や教材について比べた場合、何に違いがあるのでしょうか。これは、「占い師になるには」?に限った話ではなく、様々な内容で言える話かもしれません。

学校や教材の場合は、教えるべき内容について、既に用意されている話でもあるでしょう。それを身に付ければ、そこで満足してしまい、そこで終わってしまう話でもあるはずです。1人前などの錯覚も起こりやすく、そこからがスタート地点の感覚について、現れにくくなってしまう話などもあるはずです。

占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

占い師になるには?とは!?独学がお勧めの理由

占い師になるには」?独学」とは!?常に「初心」の気持ちで、様々なことを知る、知りたい気持ちも現れやすく、常に自分自身を独学によって成長へと導いていく話でもあるはずです。

子供の中には、大人に勝る才能を持ち合わせている子供もいます。与えられただけでは満足できず、「独学」によって自分自身で知りたい内容を求める気持ちも高く、その気持ちが、「占い師になるには」?必要な要素になって来るのです。

「占い師になるにも、この気持ちが大切」であり、独学の方が自らを成長させる力ともなります。

スポンサー

 

占い師になるには?独学とは!?何から始めれば良いのか

占い師になるには?独学とは!?何から始めれば良いのか

占い師になるには?独学とは!?何から始めれば良いのか

占い師になるには」「独学」とは!?で何から始めれば良いのか悩まれている人もいるかもしれません。現在、持ち合わせている知識も人それぞれであり、自分自身にとって良い本を見て探すのもお勧めですが。

私が独学の方にお勧めするのは、「漫画で紹介している話の内容」になります。これは、「占い師になるには」?に限った話ではありません。

この話から考えると、子供の勉強は、全て、「独学」による「漫画」の内容が望ましいかと思われます。

漫画は、子供の勉強に悪いイメージがありますが、漫画は、右脳が働きやすくなり、右脳で感じ取った記憶は、記憶に強く残りやすく、理解しやすい姿も持ち合わせているのです。

漫画の内容の多くが、「一度読めば物語が理解できて、わざわざ何度も読み返して記憶する話ではない」でしょう。

特に、「占い師になるには」?心に影響がある右脳の働きも必要であり、力が発揮されやすくなるはずです。

その後に、少し難しく論理的に説明している本を読み上げれば、「内容も理解しやすく、独学としてのより知識が深まる」でしょう。

スポンサー

 

占い師になるには?とは?独学とは!?他の知識とは

占い師になるには?とは?独学とは!?他の知識とは

占い師になるには?とは?独学とは!?他の知識とは

占い師になるには」「独学」とは!?占い以外の知識も持ち合わせておくとより自分自身の質が高まるかと思われます。

その一つが、「心理学」であり、大学で学ぶような心理学もあると、良い話でもありますが、そこまで必要はなく、家庭の医学の様な、家庭の心理学なども市販されており、その本に独学によって目を通されておくのもお勧めです。

ライティングにチャレンジしてみるのもお勧めです。現在、コロナウイルスの影響によって、案件が少なくなっていますが、あるキーワードをもとに文章を書くサイトがあるのをご存知でしょうか。

300文字、60円ぐらいの内容ですが、良い小遣い稼ぎにもなる内容でもあります。

稼ぐつもりで行うのではなく、様々なことを知る力も身に付きやすくなるでしょう。

様々なキーワードについて調べる内容であり、現在必要としているニーズについても、深く知れ渡る経験が身につきやすくなります。

「独学」の方に対しては、ライバルを増やすことになり、あまりお勧めしたくありませんが、ライティング、在宅、ルポと検索していただければ、そのサイトを見つけることもできるでしょう。

実際に作業を行わなくても、現在のニーズについて把握しやすくもあり、「占い師」になるには?と思われている人も参考にしていただければと思います。

知識は無いよりもあったほうが望ましく、独学では自分自身で考える力も身に付きやすいため、自分自身の感覚で求める情報を感じていくのもお勧めです。

占い師になるには」?視野も広がりやすくなり、「プロの占い師に近づいて行きやすくなるでしょう。

占い師になるには」私自身は、様々な霊能力者の方から言われた話の中で、霊感占い師への道を歩んだ身でもあり、独学によって占い師になりたい方は、一度、霊視と守護霊対話のある先生に相談を行い、プロから直接、アドバイスを求められるのもお勧めです。

守護霊からのアドバイスは、占い師に必要な自身に足りない要素に気づきも与えてもらえやすく、他の占いを勉強されている方よりも、一歩、リードして前に進むこともできるでしょう。

最後にもう一点、「占い師になるには」「独学」がお勧めの理由として、「占い師」は、「孤独」です。この孤独が自らの心を感じる霊感を高め、占い師としての質を高めてくれます。

独学」だと、孤独で心寂しくなるかもしれませんが、この寂しさは、悩みを抱える相談者への共感する力ともなり、現在においては、多くの「占い師」の方が「独学」で占いの知識を身に着けられている傾向にもあるのです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには? お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

独学 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花