守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?

守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?(google AI bard)

守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?守護霊が強い人は、内面に意識が高く、気づきに意識が高い傾向にあります。そのため、自分の内面を見つめ、自分自身を理解することに努めています。また、自分の周りで起こる出来事や、他人の行動から、何かしらの意味や気づきを見出すことに長けています。

守護霊が強い人は、固定観念に縛られない傾向にあります。そのため、常識や世間一般の価値観にとらわれることなく、自分の考えや信念を貫くことができます。また、新たな価値観や考え方を受け入れることにも積極的です。

以下に、守護霊が強い人の特徴を踏まえた文章を作成しました。

守護霊が強い人の内面

守護霊が強い人は、内面を見つめ、自分自身を理解することに努めています。そのため、自分の心の声を聴き、自分の本心を大切にすることができます。また、自分の弱さや欠点も受け入れることができるため、自分をありのままに受け入れることができます。

守護霊が強い人は、気づきに意識が高い傾向にあります。そのため、自分の周りで起こる出来事や、他人の行動から、何かしらの意味や気づきを見出すことに長けています。また、自分の内面に起こる変化にも敏感であるため、自分の成長や変化を自覚することができます。

守護霊が強い人の考え方

守護霊が強い人は、固定観念に縛られない傾向にあります。そのため、常識や世間一般の価値観にとらわれることなく、自分の考えや信念を貫くことができます。また、新たな価値観や考え方を受け入れることにも積極的です。

守護霊が強い人は、自分の直感やインスピレーションを信じる傾向にあります。そのため、自分にとって正しい道や、自分がすべきことを見極めることができます。また、他人の意見や考えに流されることなく、自分の考えを貫くことができます。

守護霊が強い人の行動

守護霊が強いと言われた人は、自分の内面や考え方を大切にしながら、社会の中で生きていくことができます。そのため、自分の信念に基づいた行動をとることができ、周囲から信頼される存在となります。また、新たな価値観や考え方を積極的に取り入れることで、社会に貢献することができます。

守護霊が強い人は、内面から輝く存在です。その存在は、周囲の人々にも良い影響を与えます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|守護霊|強い|(主.キーワード関連記事)

守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?

ja.wikipedia.org

守護霊強いと言われたとは?その人の特徴は、絶対的な話ではありませんが、「守護霊が強い人」と言うのは、存在します。

ただ、「守護霊が強い」と聞くと、漫画に出てくるような、すごい能力を発揮する魔法のような力を持つ存在だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、少しは、間違った話でもなく、守護霊が強いと聞くと、ラッキー、などの嬉しい気持ち、まるで承認の欲求が満たされる様な、天狗になる気持ちが現れる人もいらっしゃるかもしれませんが、その様な甘い話ではありません。

守護霊が強い」に関わらず、人は、基本的に、共通して、「魂の成長」を目的に現世へ生まれてきているという考えが、スピリチュアルの話の中に存在します。

基本的に、「守護霊」は、人々の魂の成長を手助けするサポートであり、サポートのみならず、人によっては、人々に対して貢献する役割を担っている場合もあるのです。

守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?

守護霊が強いと言われたとは!?その人の特徴は?

また、「守護霊が強いと言われた」と言っても、「守護霊」自身も、様々な経験を目的に、「守護霊」として存在しているものであり、「高次元の存在」と比べれば、その強さは、それほど強い話でもありません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり、「守護霊が強いと言われた」「守護霊」とは、「霊格」が高く、何かしらの知識の一つ一つの気づきも多く持ち、特に、心からの一つ一つの気づきを多く持つ、「霊格が高い」存在になります。

スポンサー

 

守護霊が強いと言われたとは!?守護霊がつく人の特徴とは

守護霊が強いと言われたとは!?守護霊がつく人の特徴とは

守護霊が強いと言われたとは!?守護霊がつく人の特徴とは

守護霊が強いと言われたとは!?守護霊がつく人の特徴について、心からの一つ一つの気づきに、気づくだけの力がある傾向にある人です。

これは、必ず、「守護霊が強い」と言われた時点で、心からの一つ一つの気づきに価値を置いている人とは限りません。

人には、生まれてくる前に、現世での目的を抱えている場合がほとんどであり、自分の魂の成長を高める目的がある人もいれば、自分の「魂の成長」を高めて、人のために「貢献」する目的を抱えている場合もあるのです。

絶対的な話ではありませんが、人のために貢献する目的を抱えいる可能性も高く、一般の人と違い、一般の人が体験したくないような、辛い経験をさせられる場合もよくありまして、その中から、気づきを得て、霊格を高める目的が人生の計画として含まれている場合もあります。

心からの一つ一つの気づきの経験がさせられる人の特徴として、一般の人に比べれば、心からの一つ一つの気づきに違いがあり、個性が強く、自分自身で考える力が割と高くある傾向にもあるのです。

守護霊が強い」と言われた、中には、少し嬉しくなる人もいるかもしれませんが、例えば、あなたは今からヒーローである、この、火の中に飛び込、向こうで怯えている子猫を助けに行きなさいと言われれば、多くの方々が、「戸惑う」のではないでしょうか。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になり、「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。この「愛」とは、心から頭で考えて、実際に他者のために足を使って行動に移す精神的な力の話です。

守護霊が強い」と言われた話の中で、「守護霊」の力が強い、それが目的で終わっている人は、ただ、力のない人が、なんとなくの雰囲気でおっしゃったかもしれません。あくまでも、「守護霊が強い」力は、目的を達成するための「手段」としての強い力であり、強い力が「目的」ではありません。

スポンサー

 

守護霊が強いと言われたとは!?気のせいである可能性が高い

守護霊が強いと言われたとは!?気のせいである可能性が高い

守護霊が強いと言われたとは!?気のせいである可能性が高い

守護霊が強いと言われた」とは!?絶対的な話ではありませんが、気のせいである可能性が高くあるかもしれません。

ただし、「守護霊が強い」と言われた、その中で気になるタイプは、2つのタイプがあると思われる中で、1つは、言われて嬉しくなる人です。もう1つは、嬉しさはそれほど強くはなく、自分自身に多少心を感じる「霊感」が強く、その働きによって気になり、頭から離れないタイプになります。

ここでの、「守護霊が強いと言われた」、気のせいである可能性が高い話は、嬉しくなる気持ちによる内容です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が低く、他者の心を満たしたい気持ちよりも、自分自身の心を満たしたい気持ちの方が強く、気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなります。精神的に言えば、「子供」と同じです。

つまり、精神的な子供が、あなたの背後には、ドラゴンボールに出てくる孫悟空が「守護霊」としてついていると聞く中で、喜んでいるものと変わらない話であり、ある程度、「霊格が高い」人に、「強い守護霊」がつく傾向があります。

私自身の話になりますが、私は、高校時代まで大阪で暮らしていました。どういうわけか、意図した事でもなく、騙されたに近い就職した会社が、警備会社であり、気がつけば、東京の渋谷、NHK放送センターで働くことになっていたのです。

私自身、両親は頑固であり、高校卒業まで、NHKしか見せてくれず、それまで、芸能人など一切ほとんど知りませんでした。

初めて、NHK放送センターで働く際に、新入社員の中で、NHKホールで働きたい人と、NHK放送センターの方で働きたい人を分けるために、ジャンケンで、決めさせたのです。

それは、NHKホールで働きたい人だけがジャンケンをするという内容でありました。その目的は、直接、近くで芸能人を拝見する、入館などで、言葉のやりとりもあるためになります。

私自身、芸能人に興味がなく、20人ぐらい新入社員がいまして、ジャンケンに参加しなかったのは、私と、芸能人に全く興味がなさそうなもう1人の新入社員だけでもありました。

私自身に、守護霊が強い守護霊がついているかどうか分かりませんが、承認欲求が強いとも言い切れずにいます。

NHKの出来事において、勤務中に、カメラに取られるシーンがありまして、光を強く当てられ、カメラを向けられた時、カメラの向こうに、多くの人々がいると思った瞬間、様々な意識が私の中に入ってきそうになり、気分を害して、吐きそうになり、それを我慢した出来事がありました。

多分、私がNHK放送センターで働いていた経験は、芸能人と言うものに対し、それほど憧れを抱く内容ではなく、私自身に「承認欲求」をもたらさないための出来事だったと思われます。

私自身、多少、心を感じる「霊感」が強くありますが、特に、特別な能力とも全く思っておらず、秀でた才能であるとも一切思っておりません。

私の事は、この記事下にある、「霊視体験」、および、私の「プロフィール」を拝見していただくと良いでしょう。

多くの方が、「霊格が低い」傾向もあり、「守護霊が強いと言われた」状況において、嬉しくなっている人が多く現れると思われます。

その気持ちが全く感じられないとするならば、本当に「守護霊が強い」可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 亡くなった人」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「霊視 当たった体験」 ・「守護霊がいない」 ・「守護霊 先祖意外」

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花