左利きが増えるとは!?スピリチュアル

・左利きが増えるとは!?スピリチュアル

・|左利き|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

左利きが増えるとは!?スピリチュアル

ja.wikipedia.org

左利きが増えるとは!?スピリチュアルから見ると、あくまでも「スピリチュアル」的な話として、今後「左利き」の人々が増えてくるかもしれません。

私が20代の頃、「脳内革命」と呼ばれる書籍がベストセラーとしてありまして、私自身も、この本の影響を受けたものでもありました。

この「脳内革命」では、右脳を開花することによって様々な才能が開花されやすくなる話でもあったのです。

人の「右手」は、「左脳」が司り、「左手」は、「右脳」が司っている仕組みが体の仕組みとして存在します。

つまり「左手」を活用すれば、「右脳」が開花しやすくなるという話でもあるのです。

当時の私は、グラフィック関係の仕事に就きたい夢を持ち合わせていまして、この話に触発され、強制的に「左利き」に変えるトレーニングを始めました。

左利きが増えるとは!?スピリチュアル

左利きが増えるとは!?スピリチュアル

すると、一般的な「右利き」の人に対して、違和感が現れまして、反対の利き手で生活をしている姿が現れたのでもあったのです。

また、周りの物事が、認識できなくなり、まるで、お酒に酔って周りが分からない様な状態が現れてしまいました。

この「脳内革命」は、医者が危険であると警鐘を鳴らしていたものでもあり、その理由について理解をすることができたのです。

人は、環境に徹するように脳の神経が発達していくものであり、急に変えると今まで培ってきた神経とお互い干渉することで混乱しやすくなるものだと「気づき」が現れました。

生まれつき「左利き」でなければ、この効果が期待できないものであり、私自身、危険だと判断し「右利き」に戻したのです。

ただし、現在でも、その傾向がありますが、完全に従来の「右利き」の感覚であったものに完全に戻る事はなく、両利きの中の多少「右利き」のような感覚の中で生活を行っています。

そもそも、私自身の父親は、文系よりの木工彫刻家であり、私自身もその影響を受けていたので、多少なりとも一般の人よりも「右脳」が働きやすかったのかもしれません。そこに、更に力を加えた中で、過剰な働きが現れた可能性についても考えさせられるのです。

これも、ただし、この経験によって、気づいたこともあれば、この経験が、今の私を作り上げているものであり、この経験も必然的であったと「スピリチュアル」から考えると考えさせられる話になります。

スポンサー

 

左利きが増える、左脳と右脳の違い、スピリチュアル

左利きが増える、左脳と右脳の違い、スピリチュアル

左利きが増える、左脳と右脳の違い、スピリチュアル

左利き」が増える、「左脳」と「右脳」の違い「スピリチュアル」から見るとその違いについて多少なりともあるかと思われます。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は、「価値」を求める生き物であり偏りも現れやすくその結果、物事の考えや「価値観」に違いも現れやすくなるのです。

私の場合は、強制的に「左利き」に変えようとした取り込み、「左脳」の働きが弱まったことによって、「目に見える現実世界を認識する力」が弱まり、物事を認識する力が弱まった出来事だったのかもしれません。言葉の組み立てもうまく働かなくなってしまった出来事もありました。

「左脳」をバランスよく極めれば、既存の知識を多く持ち合わせている「秀才」として現れやすく、「右脳」をバランスよく極めれば「天才」として現れやすくなるのです。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「右脳」は、「心を感じる力」に長けていると話をさせていただきました。

私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置するものであり、どちらかに傾くことによって、物事の価値観に大きく違いが現れやすくなるものだと思われます。

例えば、現実世界に傾いている人の場合は、目に見える現実的なものにしか信用を置かない姿も現れやすくなるでしょう。

霊的な世界に傾いている人は、霊的な内容や「スピリチュアル」の価値観について受け入れる人々が現れやすい考え方などもあるかと思われます。

スポンサー

 

左利きの人が増える、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

左利きの人が増える、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

左利きの人が増える、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

 

左利き」の人が増える「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると、もしかするとこの働きによって「左利き」の人が増えてくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともにかたくなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を置く傾向が現れやすく「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を置く傾向が現れやすくなります。

あくまでも、「スピリチュアル」から見た話になりますが、もしかすると「男性的優位のエネルギー」の影響は、「右利き」として現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、影響として「左利き」として現れやすくなる考え方などもあるかもしれません。

ただ、世の中の仕組みは、例えば、切符を入れる改札口など「右利き」の人に便利に作られているものでありまして、あくまでも空想的な可能性としての話です。

また「左利き」の人も、この「右利き」の人に便利な文明の中で生きている中で、右手を使う頻度があり、バランスが良い状態が現れやすくなる姿もあるかと思われます。

私は、東洋思想の「陰陽」に価値を置いている身でもありまして、私自身の感覚として「右手」は、抑える、分ける、境界線がはっきりする「陰」の力、左利きは、全体的、感覚的、曖昧な「陽」の力として感じる次第でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

右利きと左利き 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト