右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアルの考察は、左脳と右脳の2つに分かれています。左脳は論理や理性、言語などを司る部分で、右脳は直感や創造性、芸術などを司る部分です。

スピリチュアルの世界では、右脳は「霊性」と密接に関係があるとされています。右脳は、私たちの潜在意識や本能とつながっている部分であり、そこからスピリチュアルなメッセージを受け取ることができると考えられています。

では、右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアルの考察は、一体どのような力なのでしょうか。

  1. 直感

右脳は直感を司る部分であるため、右脳に引き寄せられる力は、直感によって引き寄せられる力であると考えられます。

私たちは、日常生活の中で、さまざまな直感を受け取っています。例えば、誰かと一緒にいると、その人と相性が悪いと感じたり、何か良いことが起こりそうな予感を感じたり、逆に何か悪いことが起こりそうな予感を感じたりします。

これらの直感は、右脳から受け取っているメッセージであると考えられます。右脳は、私たちの潜在意識や本能とつながっている部分であり、そこから未来を予知したり、危険を察知したりする能力を持っていると考えられています。

  1. 創造性

右脳は創造性を司る部分であるため、右脳に引き寄せられる力は、創造性によって引き寄せられる力であると考えられます。

私たちは、芸術や音楽、文学など、さまざまな創造的な活動を通じて、右脳を活性化させることができます。その結果、右脳からさまざまなアイデアやインスピレーションが湧き出し、創造的な作品を生み出すことができるようになります。

また、右脳は、私たちの潜在意識とつながっている部分であるため、そこから創造的なエネルギーを引き出すこともできます。

  1. 霊性

右脳は霊性と密接に関係があるとされているため、右脳に引き寄せられる力は、霊性によって引き寄せられる力であると考えられます。

私たちは、瞑想や祈りなどを通じて、右脳を活性化させることができます。その結果、右脳からさまざまなスピリチュアルな体験やメッセージが受け取れるようになると考えられています。

また、右脳は、私たちの魂とつながっている部分であるため、そこから霊的なエネルギーを引き出すこともできます。

まとめ

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアルの考察は、直感、創造性、霊性など、さまざまな要素によって引き起こされると考えられます。

私たちは、右脳を活性化させることで、これらの力を高め、より豊かな人生を送ることができるようになると考えられます。

具体的には、以下の方法で右脳を活性化させることができます。

  • 瞑想や祈りなどを通じて、心を落ち着かせる
  • 芸術や音楽、文学など、創造的な活動に取り組む
  • 自然の中で過ごす
  • 新しいことに挑戦する

これらの方法を実践し、右脳の力を高めていきましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|右脳|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

a-gogo.jp

右脳に引き寄せられる力とは?スピリチュアルから見る話について、少し気づかされたことに気づきが現れました。

YouTubeで、東テレの解説者の男性が、過去に、自らコロナに感染し、そこで苦しみにあった姿を熱意を持って解説している動画がありました。

何もできない状態で、メールを返信するのもできない話であったのです。また、隔離されていたホテルの生活において、四つん這いでなければトイレに行くことさえもできなかった話をされていたのです。

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?スピリチュアル

この人は、10日ほど隔離生活を余儀なくされた話をされており、それから3ヶ月経ってからこの動画を配信した話をされていました。

また、それまでに無気力の後遺症があり、動画を撮影する気分になれなかった話をされていたのです。

違う動画には、コロナの後遺症で生活に支障をきたしている女子大生の話がありました。

ほとんど寝たきりの状態であり、番組の力によって、京大で研究されている後遺症に関わる学者にその状況のインタビューがあったのです。

免疫系には、ウィルスを攻撃する免疫と、自分自身の細胞を傷つけないブロックするための免疫があるという話がありました。

それがうまくいかずに、自分自身の細胞を傷つけてしまい、神経も含め様々な場所に炎症を起こしてしまうものでもあったのです。

これは、男性と女性とでは、違いがあり、男性は、そもそもウィルスを攻撃する免疫細胞が少ないため、後遺症が長引くと言われています。

これは、違いがあり、そもそも、女性の場合は、免疫力が高い女性に過剰な反応が現れやすい話でもあったのです。

スポンサー

 

右脳に引き寄せられる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?左脳と右脳スピリチュアルから見るとこの話が大きな話として挙げられます。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の価値観や考えに違いが現れやすくなるのです。

現代人は、目に見える内容に価値を求める傾向が高く、また、目に見える現実世界に自分自身の価値を求める傾向も高まりやすく、その結果、左脳に傾きやすい傾向が現れやすくなります。

つまり、後遺症に悩まされている人々と言うのは、左脳での生活が困難であり、逆に言えば、自分自身の内面に意識が高まりやすくなることによって、魂が右脳に引き寄せられやすくなっているとスピリチュアル的に判断ができるのです。

スポンサー

 

右脳に引き寄せられる力とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

右脳に引き寄せられる力とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見るとこの話が新たな気づきとして見えてきます。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーが、男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

つまり、今後、男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、目に見える現実世界の価値観に変化が現れやすく、また、女性的優位のエネルギーが強まってくることによって、右脳の力が強まり魂が右脳に引き寄せられやすくなってくるのです。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

右脳は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。左脳は、現実世界を認識する力に長けていると話をさせていただきました。

つまり、人々の意識とは、霊的な世界と、物質的な現実世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

スピリチュアルでは、風の時代の始まりの話があり、これは、女性的優位のエネルギーの性質とよく似ていて、風の時代の始まりは、右脳の時代の始まりと呼べるでしょう。

令和に入ってから、何かと、心に対して意識を向けさせられる出来事が現れやすくなっていると思われないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、割と、多くの人々が意識をする出来事でもあるでしょう。

右脳は、全体的な雰囲気を感じる力に長けており、絶対的な話ではありませんが、割と、多くの人々が意識をする出来事として現れやすくなるのです。

右脳に引き寄せられる力とは、これは一概には言い切れず、個人によって内容にも違いがあり、しかしながら右脳の重力によって何かしらの影響を受ける人々も現れやすくなってきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事6選

子供の霊感が強い

子供 霊感:「子供」の「霊感が強い」状況は、心配する必要性がなく、理性が発達していく中で、心を感じる本能が徐々に弱まってくる・・・

 

ギャンブル依存症:スピリチュアル

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

 

若く見える人:スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

誹謗中傷:スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

金縛り:スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

右脳 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

スピリチュアル的な抜け毛の対策とは?

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

 

スピリチュアルから見る!発達障害が増える可能性とは?

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

不登校とスピリチュアル

不登校 スピリチュアル:「不登校」が増える可能性の「時代」とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

占い師になるにために霊感が必要なのか

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

カサンドラ症候群をスピリチュアルから分析

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

お互い無視をする夫婦喧嘩の本当の理由とは?

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・