豆乳の力とは!スピリチュアル

・豆乳の力とは!スピリチュアル

豆乳のスピリチュアルな力とは?

豆乳は、大豆を水に浸して発酵させた飲み物です。日本では古くから親しまれており、健康や美容に良いとされています。また、スピリチュアルな観点からも、豆乳にはさまざまな力があると考えられているのです。

豆乳のスピリチュアルな力

豆乳のスピリチュアルな力としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 心身を浄化する力

豆乳には、大豆イソフラボンやレシチンなどの成分が含まれています。これらの成分は、心身のバランスを整える働きがあるとされています。そのため、豆乳を飲むことで、心身の浄化やストレスの解消に役立つと考えられています。

  • エネルギーを高める力

豆乳には、たんぱく質や脂質などの栄養素が豊富に含まれています。これらの栄養素は、エネルギーの源となるため、豆乳を飲むことで、エネルギーを高め、活力をアップさせることができると考えられています。

  • 霊性を高める力

豆乳は、大地の恵みである大豆から作られています。そのため、豆乳には、大地のエネルギーが宿っていると考えられています。また、豆乳は、女性性と関係が深い食材ともされています。女性性とは、母性や慈愛、創造性などのエネルギーのことです。豆乳を飲むことで、これらのエネルギーを高め、霊性を高めることができると考えられています。

豆乳をスピリチュアルに活用する方法

豆乳をスピリチュアルに活用する方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどの前に飲む

瞑想やヨガなどの前には、豆乳を飲んで、心身を浄化し、エネルギーを高めることで、より深い瞑想やヨガを行うことができると考えられます。

  • 祈りや願掛けの際に飲む

祈りや願掛けの際には、豆乳を飲んで、心を清め、願いを叶えるエネルギーを高めることで、願いが叶いやすくなります。

  • 神社やお寺参りの際に飲む

神社やお寺参りの際には、豆乳を飲んで、神仏のエネルギーを受け取ることで、より深いスピリチュアル体験をすることができます。

豆乳は、日常的に飲むだけでも、心身の健康や美容に役立つ食材です。スピリチュアルな観点からも、豆乳にはさまざまな力があると考えられるため、ぜひ積極的に活用してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|豆乳|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

豆乳の力とは!スピリチュアル

www.k-tounyu.jp

豆乳の力とは!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

この記事を書いている昨夜の夕食は酒粕であり、初めて「豆乳」を入れた酒粕鍋でした。

次の日、今までに感じたことがない感覚を起床時に感じて、「豆乳」の成分について調べてみたものです。

すると、「豆乳には記憶力を高めるレシチンがあり動脈硬化などを予防する働き神経伝達物質を生成する脳を活性化して認知症の予防の働きがある事実を知りました。

豆乳の力とは!スピリチュアル

豆乳の力とは!スピリチュアル

ビタミンB群も豊富にありまして、体の代謝を助ける役割があるのです。

今までは、午後2時ごろになると疲労感が溜まり、疲れる感覚を感じていましたが全くといって体の疲れが感じられず波に乗った様な姿が現れました。

フィチン酸は、細胞を活性酸素から守り発癌を抑制する働きがあると期待されています。

これらの話は、「スピリチュアル」的な話と呼べるかどうかの話でありますが、「豆乳」に含まれているイソフラボンの力が「スピリチュアル」的な話として考えられるのです。

この「イソフラボン」は、女性ホルモンである「エストロゲン」に似た様な構造があり、女性ホルモンとして働く場合があります。

スポンサー

 

豆乳の力とは、女性的優位のエネルギーについて、スピリチュアル 

豆乳の力とは、女性的優位のエネルギーについて、スピリチュアル

豆乳の力とは、女性的優位のエネルギーについて、スピリチュアル

豆乳」の力と、「女性的優位のエネルギー」について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話が見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」、「既存の知識」、「既存の価値観」、「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」、「未知の知識」、「新たな価値観」、「意外性」のある姿として現れやすくなります。

実は、この話が小さなものとして日々の生活でも現れていまして、例えば、日中は目に見える現実世界に意識が高まりやすく「男性的優位のエネルギー」の影響を受けているのです。

深夜は、目に見えない心の中の意外性が強い夢を見ている状態であり「女性的優位のエネルギー」の働きでもあります。

つまり、「男性的優位のエネルギー」は肉体を活動するエネルギー、「女性的優位のエネルギー」は心身を回復させる働きとして考えることができるのです。

記憶は、睡眠時に整理されて強化されると考えられています。

よって、「豆乳」を睡眠前に摂取すれば、記憶が強化されやすくなり心身がより回復する力が強まるかもしれません。美容にも良いと考えられるでしょう。

「男性ホルモン」は、頭の抜け毛が現れやすく体毛が現れやすくなるのです。逆に、「女性ホルモン」は頭皮を強くし体毛が薄くきれいな肌として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

豆乳の力とは、考えさせられる話について、スピリチュアル

豆乳の力とは、考えさせられる話について、スピリチュアル

豆乳」の力とは、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると更に考えさせられる話として考えさせられます。

「左脳」と「右脳」、「左脳」は言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており、「男性的」「理系的」な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており、「女性的」「文系的」な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすくその結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらに向いているかによって意識される意識に違いが現れやすくあります。

つまり、「豆乳」には、霊的な力を高めてくれる可能性があり、直感力が高まる可能性があると「スピリチュアル」的に考えさせられる話です。

豆乳」は、スーパーに行った際、160円ほどで販売されていまして高いものでもないので毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ただし、ネット上にあった注意点として男性に対しあまり飲み過ぎると性欲が落ちる精子の力が弱まる副作用の話があり、これについても頭に入れておいた方が良いでしょう。

ただ、この話については、少し考えさせられまして、より女性を感じる力が高まり逆に性欲が高まる可能性があるのではないでしょうか。ただ、感じる意識があればの話ですが。

そのため、小さなコップに、1日1杯か2杯程度が良いかもしれません。

女性の方の場合は、乳癌や子宮癌のリスクの予防として効果が期待できるでしょう。

 

追記、豆乳は、ダイエットの効果も期待できるそうです。

 

過去の固定 トップページ

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

子育て!イライラする夫!スピリチュアル

子育て イライラする夫 スピリチュアル:「子育て」、「イライラする夫」の中には、「スピリチュアル」から見える話として、霊格が低い夫である可能性・・・

 

チャネリングの勉強にお勧め!スピリチュアル

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

人間関係の家族がうまくいかない!当たり前の話

人間関係の家族がうまくいかない:親と子供の関係は相反する形になりやすく、潜在的に「人間関係の家族がうまくいかない」状況も強く現れやすくなる・・・

 

守護霊が強いと言われた!その人の特徴は?

守護霊 強い:守護霊が強いと言われ、守護霊がつく人の特徴とは、心からの一つ一つの気づきに、気づくだけの力がある傾向にある人・・・

 

二極化の時代!価値観の大きな変化!スピリチュアル

二極化 価値観 スピリチュアル:「二極化」の時代、「価値観」の大きな変化、「男性心理」と「女性心理」の違いから、「スピリチュアル」的に・・・

 

スピリチュアルから見る!戦争が起きやすい時代?

戦争 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「戦争」が起きやすい時代、「女性的優位のエネルギー」が・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親をチェックとは|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係のストレスとは|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは

LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・

 

集合的無意識!ある、ない、も集合的無意識とは

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

性行為についてとは!スピリチュアル

性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・

 

占星術から見る考えを考察とは!スピリチュアル

占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・

 

記憶力の強化!誰でも簡単に!意識の変化の時代とは

記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視