・岸田総理が日本を滅ぼす理由とは
岸田総理が日本を滅ぼす理由とは
岸田総理が日本を滅ぼす理由とは、「スピリチュアル」から見ると少し見えてきた姿があります。
「青山繁晴参議院議員」が、YouTubeで財務省の話を取り上げていました。
与党である自民党の中の政調会長主導のもと行う会議で政策をまとめ、それを財務省に提出するとの話です。
財務省が、バッテンや三角、長期において検討するなど財務省が決めることに対して財務省が上の立場としておかしいと話をされていました。
減税に対してはバッテン、どこからでも増税を求めたがるのが財務省との話です。
「青山繁晴」さんは、どの国でも財務省にあたる役所が増税を求めたがる傾向にあるが、国としての信念を持ち合わせているものであり日本の財務省には愛国心や信念を持ち合わせていないと怒りの中で話をされていました。
財務省が強気に出ることができるのは、財務大臣が財務省よりの人であるためです。
これが、反財務省であれば、大臣が省のトップである事務次官などを左遷することも出来るものであり意識を変えさすのは不可能ではありません。
ただ、これを行うと反発する役人が現れ財務省だけの話ではなく、財務省に頭が上がらない各省庁にも影響を与えることになるでしょう。
「岸田総理」が日本を滅ぼすと言うよりも、財務省の価値観が日本を滅ぼすと言っても過言ではありません。
スポンサー
岸田総理が日本を滅ぼす理由とは、財務省の役人について、スピリチュアル
「岸田総理」が「日本を滅ぼす」理由とは、財務省の役人について、「スピリチュアル」から見る姿があります。
元安倍総理が総理大臣として健在であった頃、財務省のトップが参謀としてついて様々なアドバイスをしていた出来事がありました。
北海道の知事が、コロナの影響によって道民に対しマスクを配布した出来事があったのです。
北海道で高い評判が広がり、この参謀が亡き「安倍総理」に助言した出来事でもありました。
不評を買ったアベノマスクは、「元安倍総理」の考えではなくこの参謀の考えでもあったのです。
つまり、国民の心の空気を読めない人であり、その姿が見えてきます。
「左脳」と「右脳」、左脳は、言葉の組み立て論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性的」、「理系的」な働きをする傾向があるのです。
「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系的」、「女性的」な働きをする傾向があります。
本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすくその結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。
絶対的な話ではありませんが、財務省に入るには幼少の頃から勉強一筋で頑張って来なければならなかったでしょう。
ライバルと競うなかで、自分が頭を出すことに対し価値を求めていた姿があったのかもしれません。
財務省の中では、税金を上げた人が出世する話がありまして、それが財務省の中で自分自身が認められる姿について見えてきます。
また、他の省庁は財務省に頭が上がらない話があり、財源を握るのが自分が偉い錯覚なども見えてくるものではないでしょうか。
スポンサー
岸田総理が日本を滅ぼす理由とは、霊格について、スピリチュアル
「岸田総理」が「日本を滅ぼす」理由と、「霊格」について、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。
「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。
本来であれば、政治に携わる人の心構えとしては、最低限この心構えでなければならないのではないでしょうか。
「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。
多くの国民が、全員とは言い切れませんが、今の財務省と「岸田総理」、国民の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする姿として見えているものでもあるでしょう。
「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が心の「気づき」が少ない分、理解することができず「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の姿が精神的に幼い様に感じる姿が現れやすくなるのです。
「霊格」が高くあれば、精神的な意味で存在力が高まりカリスマ性が現れ人々の魂を惹きつける力が現れやすくなります。
北欧では、日本よりも税金が高くありますが、その税金の扱われ方に対して国民が納得しているものであり税率が高いことに対して不満を抱えていません。
この様な話も見えてきます。
日本の教育そのものが、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心からの一つ一つの「気づき」の価値観が弱く「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。
政治家の質とは、国民の質と言われる言葉もありまして日本が滅ぶ姿に近くなるのも当然な話かもしれません。
つい最近、自動車税について走行距離の距離で税率を決める話がありました。
「青山繁晴」さんは、交通機関がしっかりと整っていない地方では車が不可欠であり貧しい地方の人々に対し更に負担を与える話について憤慨していたものでもあったのです。
常識的に考えれば、考えられる話であって、「霊格が低い」と心の視野が狭くなりがちであり小学生レベルの発想だと思われないでしょうか。
精神的な意味で言えば、子供が日本の舵を握っているものであり衰退するのも致し方がありません。
ただ、痛みからは「気づき」が現れることもあり、日本と言う国が完全になくなると言う話ではなく希望がある話での話です。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
スポンサー
スピリチュアル お勧め!記事 6選
コロナ 収束 スピリチュアル:「コロナ」が、いつ収束するか、人々の魂の成長「スピリチュアル」から見る・・・
家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・
霊視 亡くなった人:「霊視」で見える「亡くなった人」の「会話」、本当にそれは本人なのかの話について、私自身の経験と体験について・・・
夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・
潜在意識の書き換え スピリチュアル:「潜在意識」の書き換えとは、「陰陽」、「スピリチュアル」から見える考え方・・・
声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・
自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
Twitter 月代
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。
「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。
「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。
「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。
「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。
スピリチュアル記事 その他
GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは
LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・
集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・
性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・
占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・
記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。
・私が体験した。金縛りの体験談
金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・
* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め」
*都道府県別 当たる?霊視