福島処理水放出!大きな岐路とは!?スピリチュアル

・福島処理水放出!大きな岐路とは!?スピリチュアル

・|福島処理水|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

福島処理水放出!大きな岐路とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.meti.go.jp

福島処理水放出 !大きな岐路とは!?スピリチュアルから見る話について、この話は過去に話をさせていただきましたが、「岸田総理」が福島に足を運び説明をする話がありまして、再び、似た様な話をさせていただきます。

この出来事は、私自身についても大きな岐路でありまして、私が今まで話をしてきた「スピリチュアル」について、より信憑性が高まる可能性が高い話でもあるのです。

私自身、このブログについてチャネリングの様な形で文章を起こさせていただいていまして、書き終えた後、数分たつと何の文章を書いたのかほとんど覚えていません。

福島処理水放出!大きな岐路とは!?スピリチュアル

福島処理水放出!大きな岐路とは!?スピリチュアル

実際に霊能力者に会う中で、その力について認めているものでありますが、心の奥底のどこかで、霊的な内容を否定する、スピリチュアルに興味がない、物的生き方に満足している人の方が正しい生き方ではないのかと思う自分もどこかにいるのです。

多分、Yahoo!ニュースのコメントに、ページの内容をコメントで残せば、多くの人々に批判を受けるものでもあるでしょう。

ネットニュースによれば、「岸田総理」は、「福島処理水放出」について、8月22日に決定するという話があり、とうとう始まるものだと感じます。

あるネットによると、放射能汚染のトリチウム以外に、炭素14と呼ばれる放射性物質を取り除くことができないという話があり、それを東電に質問状として出している話がありました。

東電は、その炭素14について認めていまして、2回、浄水することによって取り除くことができるとの話でもあったのです。

miyagi-hok.org

よく海外との比較で、トリチウムだけが扱われますが、海外と、「福島処理水」には、大きな違いがあります。

海外の場合は、温まった原子炉を冷やす目的で水が使われているものであり、「福島処理水」は、直接、溶け落ちり、施設の1部と溶け混ざった放射線を浴びたデブリと呼ばれる物質を冷やすために扱っているのです。

ネットの情報によれば、60種類ほどの放射性物質があり、東電も認めている話として、現在、タンクにためている処理水の中には、他の放射性物質の基準を超えている水もあり、これを再び浄水することによって完全に取り除くことができると明言しています。

foejapan.org

スポンサー

 

福島処理水放出、大きな岐路とは!?江原啓之さんの言葉、スピリチュアル

福島処理水放出、大きな岐路とは!?江原啓之さんの言葉、スピリチュアル

福島処理水放出、大きな岐路とは!?江原啓之さんの言葉、スピリチュアル

福島処理水放出」「大きな岐路」とは!?「江原啓之」さんの言葉、「スピリチュアル」から見る話があります。

数年前から、霊能力者の「江原啓之」さんは、次の年の傾向、高次元の存在からの言葉として、秋から年末にキーワードとしてメッセージを発言されている姿があるのです。

コロナが広がる前の年には、次の年の傾向として「破綻と崩壊」のキーワードをメッセージとして伝えていました。実際に、コロナが広がり「破滅と崩壊」をした人々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、去年の12月に、今年の傾向として伝えたメッセージが、「終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分自身の頭で考え備えよう。」

そして今年に入ってから、会員向けの動画に向けた話の中で、たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話をされていました。

新春講演会では、高次元の存在からの言葉として

今後、国民の3割を除いて、精神は錯乱し、病に躍り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道は自由意志により選んだのです。

だから助けません。だから今から限界の大掃除です。今年から終焉のワルツです。

この言葉は、実際に新春講演会に参加されていた人のブログの言葉を1部抜粋した言葉になります。全て確認されたい場合は、以下の方のブログで確認してみて下さい。

ameblo.jp


実際の話、それが、「福島処理水放出」かどうか分かりません。もしかすると他のウィルスかもしれません。

ただし、コロナはどちらかと言うと、肺炎で亡くなる話の方が割と多く、血を吐く話はあまり耳にしませんよね。

www.windfarm.co.jp

放射能汚染は、よく、白血球が傷つくことによって、血を吐く話もよく耳にするものであり、可能性としては高くある話ではないでしょうか。

第5福竜丸事件をご存知でしょうか。アメリカの水爆実験で、日本の漁船が被爆してしまった話です。

kotobank.jp

詳しくは話をしませんが、漁から帰ってきた際、何が起きたのか分かりませんでしたが、その後、皮膚に異常が現れたり、血を吐いて亡くなる人もいました。

当時のアメリカは、この出来事について認めておらず、アメリカから渡された日本政府の見舞金として全て処理をしようとしていた事件です。

当時のアメリカは、冷戦時代で、ソ連と争っていたものであり、これが公になり、アメリカ国内に広がると批判が上がる可能性があり、闇に葬ろうとしていました。

スポンサー

 

福島処理水放出、大きな岐路とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水放出、大きな岐路とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水放出、大きな岐路とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水放出」「大きな岐路」とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると潜在的な働きが見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、科学的エビデンスとは、「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、もしかすると、これが覆される出来事が現れやすくなってくるかもしれません。

この出来事について、私なりに少し感じさせられる話があります。

専門家でないためよく分かりませんが、炭素14は、半減期になるまで、5730年ほどかかるそうです。

浄水の方法もよくわかりません。取り除いた放射性物質は、どの様にして扱っているのでしょうか。

5730年と言えば、再び、その間に、東日本大震災が起きる可能性もありますよね。

浄水して、海水に流す設備が、壊れてしまえば、直接、放射性物質が海に垂れ流しになるのではないのかとの思いです。

また、あくまでも、東電が扱う線量計での話であり、小さなものには反応しない話があります。

つまり、全く0ではなく、放射性物質が少なからず海に流れる可能性があるのです。

GoogleのAIであるbardに質問をすると、トリチウムは、波長が弱く、人体に、それほど影響与える事はないが、炭素14などの放射性物質は、DNAを傷つける可能性があるとの答えでした。

私は、不安を煽ぐつもりはありませんが、スピリチュアルから見ると可能性について感じさせられます。

以下の文章は、江原啓之さんが、ラジオで話をされた言葉です。

奥迫:江原さん! 私たちは今年、どのような心構えで生きていったらいいでしょうか?

江原:それがね、とっても言いにくいんだけども、2023年の1つのワードは「終焉のワルツ」。

奥迫:えっ!?

江原:すごく嫌な言葉でしょう?「終焉=終わり」なんですよ。終わりなのに、ワルツって何? ってね。このままでは終焉になっちゃうのに、人々はお気楽にワルツを踊っている。

奥迫:終焉を分からずに……?

江原:そう。だから「気を付けて」「ほら、そこ!」っていうことに注意しなければいけない年。注意深く生きなければいけない。そこで「天」と「地」に分かれちゃうんですよ。このような言葉に耳を貸して、あとで「動けば良かった……」と後悔する前にね。

動けば良かったとの言葉が気になりまして、ウィルスであれば、世界中に広がるものであり、どこに動けば良いのか分からない話でもありますよね。

仮に、福島で汚染水として放出されれば、福島を含む関東で、放射能汚染が広がる可能性もあるでしょう。

実際の話、私自身にも分かりません。未来の歴史がその出来事を安全も含めて証明してくれるものであり、時代を傍観する時に来ていると感じます。

スピリチュアル」的な話と呼べるかどうか分かりませんが、歴史を振り返れば、変化の激しい時代は、過去の価値観が否定され新たな価値観が新たに生まれる姿として現れやすくありました。

例えば、明治時代、散髪発抜刀令により、ちょんまげがなくなり刀を携える人もいなくなりましたよね。

第二次世界大戦でも、同じ過去の価値観が否定されたものではなかったでしょうか。

現在、社会的にコロナの出来事も収まり、過去の価値観の生活を取り戻したと思われている人も多くいますよね。

新たな価値観を受け入れなければならない時代が訪れている可能性もあり、それが何だか分かりませんが、何かしらの大きな岐路が目の前に現れやすくなっているのかもしれません。

スポンサー

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

関連記事

福島処理水 スピリチュアル

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

福島処理水 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト