福島処理水の疑問とは!?スピリチュアル

・福島処理水の疑問とは!?スピリチュアル

・|福島処理水|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

福島処理水の疑問とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.meti.go.jp

福島処理水疑問とは!?スピリチュアルから見る話と呼べるかどうか分かりませんが、私なりに、少し疑問を感じます。

福島処理水」の方法とは、放射能の棒が解けて、原子炉の床に落ち、そこにある鉄と混ざったデブリと呼ばれるものを地下水で冷やす方法を行っています。

それを、タンクに溜め、「ALPS処理」と呼ばれる方法で、放射性物質を取り除き、取り除けない放射性物質が入っている汚染水を再び「ALPS処理」と呼ばれる方法で取り除き、それを確認して、海水と混ぜて海に放出する方法です。

私自身、専門家ではないため、よくは分かりませんが、少し疑問に感じないでしょうか。

福島処理水の疑問とは?スピリチュアル

福島処理水の疑問とは?スピリチュアル

例えば、川の流れの中に、バイパスとして、川の横に小さな川を作ったとしても、常に川が流れ続けるものであり、これについて疑問を少し感じるのです。

何を言ってるのかと思われるかもしれません。常に、デブリは地下水で冷やさなければならないものであり、「ALPS処理」を行っている状態で、そこで、スピードが遅くなり、後が詰まってしまうのではないかとの疑問になります。

簡単に言えば、車の渋滞で言えばイメージが分かりやすく、全ての車を検問していただければ、渋滞が起きて、後で詰まってしまうものではないでしょうか。

現在、「福島処理水」の放出が始まって、海水にあるトリチウムが基準以下との話であり、当たり前と言えば当たり前でしょう。

まだ放出して間もない時期であり、ここで高い線量が出てしまったら、それだけ濃い放射性物質が含まれていたという話でもありますよね。

また、地下水が流入する量よりも、出口が多くなければ、一向に減らないものであり、ここについても少し疑問を感じます。

また、海水を入れて薄める話もありまして、より多くの水を海に流さないといけないのではないでしょうか。

スポンサー

 

福島処理水の疑問とは!?疑問を感じる話について、スピリチュアル

福島処理水の疑問とは!?疑問を感じる話について、スピリチュアル

福島処理水の疑問とは!?疑問を感じる話について、スピリチュアル

福島処理水」の疑問とは!?疑問を感じる話について、「スピリチュアル」的な話と呼べるかどうか分かりませんが、少し疑問を感じます。

実は、東電は、当初、ALPS処理を二回、行う予定はなく、1回だけのALPS処理だけでタンクに溜めおき、福島の住民に対し、住民説明会で、完全に取り除いているという嘘の話をしていたのです。

東電が知っていたかどうか分かりませんが、専門家の指摘によって7割以上の処理水で、基準以上の放射能物質が含まれていました。

economic.jp

つまり、東電は、住民に対し嘘の情報を平気で流す体質でもあるのです。

あるYouTube動画に、このような話がありました。現在、タンクもいっぱいであり、このままでは溢れてしまうという話を耳にしないでしょうか。

実は、敷地はまだ残されているものであり、デブリを取り出すための建物が必要であると言うことで、土地を残しているのです。

その話は、ある程度受け入れられる話かもしれません。

実は、福島原発の周りに、広大な土地が余っているのです。

なぜ使用しないかと言えば、福島原発の土地は、経産省の管轄であり、その周りは、環境省の管轄であるからになります。

これが、今の日本の政治であり、省が違えば、自分には関係がないと切り捨てる文化でもあるのです。

反対する人の話の中には、このような話があります。多くの方が、広大な海に流せば、薄くなって問題がなくなると思われているのではないでしょうか。

海外の国々でもトリチウムを流しているのであるから、問題がないとの発言も見受けられます。

海流の流れは、それぞれ国によって違うものであり、場所によっては、放射性物質が溜まりやすい場所が出来てしまうかもしれません。

また、生物濃色と呼ばれる、プランクトンに放射性物質が溜まり、それを小さな小魚が食べて、より濃縮し、サンマなどの普通の魚がそれを食べてより濃縮し、マグロなどの大型な魚がそれを食べて濃縮する出来事が現れる可能性を懸念する人々もいるのです。

政府も含め、東電でも公に公表していません。

ただ、資源エネルギー庁のホームページでは、この話について認めている言葉もありますが、微々たるものとして大丈夫、あまり目立たない場所にこの話があるのです。

「放射性物質」の炭素14は、半減期が5000年ほどと言う話もあり、例え、処理をして薄めたとしても、完全に取り除く事は可能であり、「生物濃縮」によって、何かしらが起きる可能性があるのではないでしょうか。

この話のYahoo!ニュースのコメントに、異常な姿をした魚が現れるかもしれないとコメントがありました。

私自身、このコメントを見た際、少し感じさせられる話として、その様な魚を見た際、福島の漁師は、どう判断するのかとの話です。

臭い物に蓋をするように、見なかったことにする可能性もあれば、人々の口に入るものとして、公に伝える人などに対して感じる話になります。

スポンサー

 

福島処理水の疑問とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水の疑問とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水の疑問とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水」の疑問とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると少し感じる話をして感じます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に特に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は硬いよりも、柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい」時代の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、「福島処理水」の話については、もしかすると、意外性のある出来事が待ち受けているかもしれません。

「男性的優位のエネルギー」は、絶対的な話でありませんが、意識的に、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、潜在的な力として心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が現れやすくなってくるのです。

また、「女性的優位のエネルギー」は、絶対的な答えがない答えに対し、自分自身で答えを求める、自分自身で「気づき」を得なければならない出来事も現れやすくなってきます。

公に話せる話ではありませんが、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

公に話せる話ではありませんが、「スピリチュアル」的な話になると、コロナの出来事は、「高次元の存在」が人を操り、意図的に広げている話があります。

その目的は一概には言い切れず、自然を崩壊してまでも過剰に経済活動する人々を抑える目的、目の前にあるものに意識が奪われ、心を顧みない人々に対する意識の変容など、様々な波状効果を考えた中での出来事です。

もしかすると、「福島処理水」の話も、「高次元の存在」の計画の中の出来事である可能性もあり、実際に、何かしらの被害が現れやすくなれば、人々の意識に変化が現れやすくなってくるのではないでしょうか。

人が痛みを知って、その痛みについて意識をして、知ることができるものであり、もしかすると環境を守るために必要な出来事なのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

 

素人でも簡単な霊感タロットのやり方とコツとは?

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

占いが当たる仕組みとは?隠された占いの仕組みについて

霊感占い 当たる仕組み:「霊感占い」「当たる仕組み」、全ては繋がっている仕組みから、説明することができます。「霊感占い」「当たる仕組み」・・・

 

金縛りの体験から見る金縛りの解き方とは?

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

スピリチュアルから見る!毒親の心理とは!?

毒親の元に生まれる理由 スピリチュアル:「毒親の元に生まれる理由」は、「スピリチュアル」から見ると、その姿について、知る、「気づき」、目的を持って生まれてきて来る・・・

 

声が出ない!スピリチュアルから見るいくつかの原因は?

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

夫婦喧嘩でお互い無視!!スピリチュアルが解き明かす内容とは

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

福島処理水 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

霊感がある人の共通点とは?

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

江原啓之のコロナ収束がいつとは?

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

あなた自身の毒親をチェックとは?

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

スピリチュアルから見た人間関係のストレスとは?

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

スピリチュアルメッセージを受け取る方法は?

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その

矢作直樹が若く見える本当の理由

矢作直樹 スピリチュアル:確かに、67歳には見えないと思われないでしょうか。40代と言っても違和感を感じません。人によっては、30代と言っても違和感を感じ・・・・

 

妊娠すると霊感がなぜ?強まるのか

妊娠 霊感:「妊娠」すると「霊感が強くなる」理由について、理解された方もいらっしゃるのではないでしょうか。・・・・

 

誹謗中傷をスピリチュアルで分析すると?

誹謗中傷をスピリチュア:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

夫婦喧嘩に対するスピリチュアからの視点は?

夫婦喧嘩に対するスピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

LGBTをスピリチュアルから分析してみると?

LGBTをスピリチュアルから分析してみると?:「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました・・・・

 

若く見える人の本当の理由がスピリチュアルにあるとは?

若く見える人の理由がスピリチュアルにあるとは?:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・