福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

・福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

・|福島処理水|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.meti.go.jp

福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは!?スピリチュアルから見ると感じさせられる話として感じます。

私自身、恐怖を煽る陰謀論に興味がありませんが「スピリチュアル」から見ると少し気になる話として挙げられます。

中国や韓国では、「福島処理水」について「汚染水」と命名し、批判的な話をされているのです。

これは、国益を意識しての出来事も含まれているでしょう。

なぜならば、「福島汚染水」と言えば、日本産の魚介類が売れなくなり、国内の魚介類に需要が高まるためです。

福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは?スピリチュアル

福島処理水!たくさんの人が亡くなるとは?スピリチュアル

この話は、このブログで何回か扱わさせていただいていまして、重なる話もありますが、間近に迫る出来事、少し気になる話もあり再び同じ話をさせていただきます。

霊能力者の「江原啓之」さんが、今年の傾向として、ある話をされているのです。

ちなみに、若い方がご存じでは無いかもしれませんが、過去には、霊能力者としてテレビ番組出演され、様々なことを言い当てたものでもありました。

ただ、あることをきっかけに、メディアが、霊的な内容を控える出来事が現れ、それをきっかけにメディアから消え去ったものでもあったのです。ただ、需要がある中で、現在においては、霊的な内容を控える形で、生き方としてのアドバイスをされています。

ただ、年に何回か、「高次元の存在」からの言葉として人々に伝えることもあり、コロナが広がる以前は、次の年の傾向として「破綻と崩壊」のメッセージを伝えていたものでもありました。

そして今年が、「終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分自身の頭で考え備えよう」と言う、キーワードではなく、短い文章でもあったのです。

新春講演会においては、「高次元の存在」からの言葉として

今後、国民の3割を除いて、精神は錯乱し、病に踊り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし、自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。

今年から終焉のワルツです。

この言葉は、実際に参加した方のブログの内容を抜粋した話であり、全て確認されたい場合は、以下のブログから確認してください。

ameblo.jp

違うブログでは、たくさんの人が亡くなる、あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが身近に死を感じる言葉もありました。

私自身、コロナかワクチンか、と少し考えていたものでありますが、たとえそれが原因であったとしても、公に現れにくく、誰しもが死を身近に感じる話ではありません。

また、コロナやワクチンで、血を吐く話についても、あまり耳にしませんよね。

血を吐く言葉としては、放射能汚染によって血を吐く話がよく耳にするものであり、「スピリチュアル」から見ると、「福島処理水」気になる話として挙げられます。

スポンサー

 

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?各国との違い、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?各国との違い、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?各国との違い、スピリチュアル

福島処理水」、たくさんの人が亡くなるとは!?各国との違い、「スピリチュアル」から見ると言えるかどうか分かりませんが違いがあります。

ネットでは、中国や韓国の方が、原発による、「汚染水」が日本よりも大量に海に放出いる話があるのをご存知でしょうか。

原発大国である、フランスでも、日本よりも大量に放出されている話があるのです。

www.sankei.com

原発の仕組みは、原子が原子よりも小さな素粒子で成り立っています。原子に素粒子をぶつけることによって、原子を崩壊させ、素粒子が飛び散り、それがドミノ倒しのように働くことによって、核分裂が起きます。

そのことによって熱が生まれ、水の水蒸気でタービンを回し、そこから電気が生まれるのです。

このドミノ倒しは、水がそのドミノ倒しを抑えてくれる働きがあり、また、冷却する力もありまして、この水が汚染水であり、これを処理をして海に放出しているのが通常になります。

暖まった水を冷やす時にもある程度、汚染することもあり、これを処理して海に放出しているのです。ただし「トリチウム」と呼ばれる放射能物質は、取り除くことができません。

一般的なものと違い、福島の場合は、核分裂させる棒が溶けて落ちてしまい、設備とくっ付いてしまい設備そのもと融合し「デブリ」と呼ばれる物質に変化しているのです。

つまり、一般的な原発とは違い、様々な放射能物質が含まれている可能性があります。

この「デブリ」については、以下のサイトを参考にしてください。

www.tokyo-np.co.jp

このデブリを取り出す方法は、現在でも困難であり、常に冷やさなければならず、冷やすとなると冷やした水が汚染水となり、大量の水を必要とするのです。

スポンサー

 

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

福島処理水たくさんの人が亡くなるとは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話が感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

スポンサー

 

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?感じる話、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?感じる話、スピリチュアル

福島処理水、たくさんの人が亡くなるとは!?感じる話、スピリチュアル

福島処理水たくさんの人が亡くなるとは!?感じる話、「スピリチュアル」から見ると感じる話として感じます。

東京は、目で見て着飾る文化、大阪は、目に見えない心を楽しませるお笑いの文化の特徴がありますよね。

つまり、東京は、「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、大阪は、「女性的優位のエネルギー」による価値観として考えることができるでしょう。

実際に、このブログにアクセスをする人々は、関東よりも関西の方が多く、人口が大阪よりも多い、神奈川からは、東京以外の都道府県並みにアクセス数が少ない傾向にあるのです。

仮に、「福島処理水」ではなく、「福島汚染水」として海に放出されると何が起きると思われるでしょうか。

これは、海産物だけの話ではありません。水蒸気となり雲となって日本本土に放射能がまかれる可能性もあるのです。

特に、関東で、その可能性があるかもしれません。なぜならば、夏に「福島処理水」が海に放出されれば、秋には、秋雨前線が降りてきて、太平洋の海水が、関東一面に落ちる可能性があります。

この話について、Yahoo!ニュースのコメントを見ると、私は左翼ではありませんが、中国や韓国に対して批判するコメントが割と多く、実際に起きれば、この様な人々はどう思うのかと少し感じさせられます。

これは、ワクチン接種と似たような話であり、当初、経済を回すために「ワクチン接種」!!!を推奨していた人々は、現在、少数派として言葉を聞かなくなりましたよね。

名前は忘れましたが、毎回必ず打つと言っていた、アナウンサーの人からの言葉も消え去りました。

「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化する話は、何かと意識に変化が現れやすくなってきやすくなってきます。

ジャニーズについても、意識に変化が現れた人もいるのではないでしょうか。

少し冷たい言葉かもしれませんが、私自身、実際に起きたとしても、それほど驚く様な話として見ていません。なぜならば、必ず人は、亡くなる運命にあるためです。

過去に何度も話をさせていただいてますが、私自身の中で、120%、「スピリチュアル」について信じ切ってるものではありません。

実際に、霊能力者の方に会う中で、その力について確信していますが、人はいずれ、亡くなるものであり、生き方として、何も知らずに、人生を全うするのも1つの生き方として、その生き方の方が正しいのではと思う自分もいます。

ただ、実際に、起きたとするならば、私自身の中で、より、「スピリチュアル」に対する信憑性が高まるものであり、世の中を傍観する形で見守ろうと感じます。

実際に起きたとするならば、人々の中で心の内面に意識が高まり、より、内面について考える姿も現れやすくなるのではないでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

電話占い 料金が高い

電話占い 料金が高い:「電話占い」サイトでは、とてつもない広告費を扱って、「電話占い」サイト運営、支えているものでありまして、検索結果が良い結果に上がるために、お互い競争し、そこに多額のお金を費やしている・・・

 

運命が決まっている スピリチュアル

運命が決まっている スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「運命は決まっている」話、人によって、「運命は決まっている」のであれば、努力をしても無駄・・・

 

スピリチュアルの意味と目的

スピリチュアル 意味と目的、役割:「スピリチュアル」の「意味」と「目的」、「役割」、霊格を高めなければならない必要性について・・・

 

霊感と霊能力の違い

霊感と霊能力の違い:「霊感」と「霊能力」の「違い」を知っていただくためには、左脳と右脳の違いについても知っておくと良いでしょう。・・・

 

水子供養 スピリチュアル

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

子育て ストレス発散 スピリチュアル

子育て ストレス発散 スピリチュアル:「子育て」で、「ストレス」を抱えている場合、「スピリチュアル」から見ると、適度に「ストレス発散」を求められるのも大切・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

福島処理水 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊格が高い

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視