多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

多動性障害(ADHD)が増える可能性とは、ADHD(注意欠陥・多動性障害)について、発達障害の一種で、不注意、多動性、衝動性の3つの症状が現れる障害です。

不注意の症状としては、以下のようなことがあげられます。

  • 注意を向けたり集中したりすることが難しい
  • 物事をやり遂げることが難しい
  • 指示を聞いてもすぐに忘れてしまう
  • 失くし物が多い
  • 細かいミスが多い

多動性の症状としては、以下のようなことがあげられます。

  • 落ち着きがなく、じっとしていられない
  • 手足を動かしたり、体を触ったりしてしまう
  • 落ち着いて座っていられない
  • 順番待ちができない
  • じっとしていられないために、授業中や会議中に注意を引いてしまう

衝動性の症状としては、以下のようなことがあげられます。

  • 思いついたことをすぐに行動に移してしまう
  • 周りの状況をよく考えずに行動してしまう
  • 衝動買いをする
  • すぐにイライラしたり、怒ったりしてしまう

ADHDの症状は、年齢や発達段階によっても表れ方が異なります。

小児期には、不注意や多動性による学習や生活上の困難が目立ちます。

青年期以降になると、衝動性による対人関係や社会生活上の困難が目立つようになります。

ADHDの原因は、まだ完全には解明されていませんが、脳の機能や神経伝達物質の異常が関係していると考えられており、遺伝的な要因が関与していると考えられています。

ADHDの治療には、薬物療法と非薬物療法の両方が用いられます。

薬物療法では、中枢神経系に作用する薬剤が用いられます。

非薬物療法では、認知行動療法やソーシャルスキルトレーニングなどが行われます。

ADHDは、適切な治療や支援を受けることで、症状を改善し、社会生活を送ることができます。

日本では、学齢期の子どもの約3〜7%がADHDと診断されています。

成人においても、ADHDの症状を抱えている人は少なくありません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

多動性障害(ADHD(主.キーワード関連記事)

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?

スポンサー

 

 

www.ncnp.go.jp

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?スピリチュアルから見るとその傾向が現れやすくなってくるかもしれません。

世の中について、つくづくよく出来ていると思わされるのです。

私自身が、独自に考えついた内容について、たまたまYouTubeで動画を拝見していると、私と同じ考え方を持つ人がいるのだと思わされます。

この話は、このページと少し離れている話であり、メインに話をしませんが、別の機会にタイトルとして話をさせていただくと、集合的無意識からのメッセージが複数の人々に伝わっていると思わされるのです。

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすくその結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなります。

多くの方が、目に見える現実世界に価値を求める傾向が現れやすく、その結果、左脳の働きが働きやすくなるのです。

左脳は、一つ一つ順番に処理をする直列型の処理と言われており、右脳は、1度にたくさん処理をする並列型の処理方法だと言われています。

一見、右脳の働きの方が優れていると思われるかもしれませんが、決してそうとも言い切れず、左脳の働きがあることによって、言葉を組み立てて理解をしたり、現実世界にあるものについて認識する働きがあるのです。

私自身が個人的に考えていた事と言うのは、現実世界とは、左脳が作り出した世界であり、左脳にとって価値が発揮できる世界だと言う考え方になります。

たまたま、ある動画を拝見していた中で、私と同じ考えを話しているのに対し、少し感じさせられるものがありました。

そして、多動性障害(ADHD)とは、左脳よりも右脳に傾きやすい姿が現れやすく、現実世界に適応できない状況が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る働きがあります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーが現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

つまり、今後、女性的優位のエネルギーによって右脳が働きやすくなる人々が現れやすくなり、その結果、現実世界に適応できない人々も現れやすくなってくるのです。

これは、絶対的な話ではありませんが、全世代均等に影響を受ける話ではなく、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど、女性的優位のエネルギーの影響を受けやすくなってきます。

体の特徴として、体半分の右側は、左脳による働きであり、体半分の左側が右脳による働きであるのをご存知でしょうか。

私自身の気のせいの話かもしれませんが、昭和の時代と比べると左利きの人々が増えているように感じます。

スポンサー

 

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)が増える可能性の未来とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見ると考えさせられる感じる話があります。

この話をさせていただく前に、先に、この話から話をした方が良いかもしれません。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

一般的に、人が亡くなると、一般的な先祖などが存在する幽界に旅立つと考えられているのです。

幽界では、思ったものが幽界で原則として現れやすく、例えば、目の前にステーキが欲しいと思えばステーキが現れる魔法のような世界になります。

あくまでも、一般的に亡くなった人が旅立つ世界であり、霊格が低いと、違う世界に旅立つことになるのです。

それは、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする人々が集まる、地獄と言っても過言ではない世界になります。

よくよく考えてみてください。他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする人々だけが集まる世界、誰が自分自身の心を満たしてくれるのでしょうか。まさに、地獄と言っても過言ではないでしょう。

臨死体験などの話の中でよくある話として、暗いトンネルのような場所を通ると光があり、その光に入ると天国のような場所に行く話があります。

もしかすると、暗いトンネルの話と言うのは、霊格が低い人々が集まる地獄のような次元なのかもしれません。

私自身が感じる考えさせられる話とは、例えば、古代の原始人が亡くなり、幽界に旅立ったとするならば、目の前にステーキや空を飛んだり、行きたい場所に瞬時に行く様な考えや発想などが現れるかどうかの疑問です。

スピリチュアル的な話になれば、現実世界とは、魂を磨く修行とも言われることもありまして、現実世界で様々な気づきに出会うことによって、魂が成長し、亡くなった後、幽界でできる内容が増えるのではないのかとの考えになります。

多動性障害(ADHD)についても、現実世界に適応できない傾向が高くありますが、現実世界での気づきによって、何かしら魂を成長させる目的について感じさせられます。

この様な話などもあるかもしれません。次元と言う箱があり、現在においては左脳の働きによる世界が作られている考えであり、次は、右脳の力による次元と言う箱の中に世界が作られていくSF的な話が小説的に書けそうです。

その世界は、もしかすると魔法のような世界であり、現在では到底考えられない世界観になっているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

関連記事

ADHD:スピリチュアル

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ADHD 関連記事!ページ

スピリチュアル 関連記事!外部サイト