多動性障害(ADHD)とアスベルガーとは!?スピリチュアル

・多動性障害(ADHD)とアスベルガーとは!?スピリチュアル

・|多動性障害(ADHD)|アスベルガー|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

多動性障害(ADHD)とアスベルガーとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.ncnp.go.jp

www.fuseki-clinic.com

多動性障害(ADHD)アスペルガーとは?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

多動性障害(ADHD)アスペルガーとは、私自身医者ではないため公に話せる話でありませんが、あくまでもスピリチュアルから見た話として参考程度に受け止めていただければと思います。

まずは、多動性障害(ADHD)について、ネット上では、注意欠陥、多動性、順序立てて行動することが苦手、落ち着きがない、待てない、行動の抑制が困難であると説明されているのです。

多動性障害(ADHD)とアスベルガーとは!?スピリチュアル

多動性障害(ADHD)とアスベルガーとは!?スピリチュアル

アスペルガーにとっては、コミュニケーションの困難、こだわりが強い、感覚の偏りや運動のぎこちなさと説明されています。

アスペルガーは、アスペルガー症候群と言われる場合もあり、周りが気づきにくい特徴もあるのです。

なぜならば、学力が高くなりがちであり、特に日本では、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もありまして、病気ではないと周りから見て気づきにくい特徴があります。

スピリチュアル的な話と呼べるかどうか分かりませんが、アスペルガーの人々だけで集まる人々を想像すると、コミニケーションが困難、こだわりが強いことによって反発する出来事について見えてきそうです。

全員に当てはまる話ではありませんが、割と東大生には、アスペルガーを抱える人々も現れやすいとの話もあり、官僚が国民の心に対して意識が薄い原因もあるかもしれません。

スポンサー

 

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る見え方があります

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る見え方があります

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る見え方があります

左脳と右脳の違い、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

左脳は、直列型の処理方法で、一つ一つ順番に処理をしていく働きがあります。逆に、右脳は、一度にたくさん処理をする並列型の処理方法です。

右脳は、感覚的に言えば、雨を見て雨が降っている感覚を感じるような感覚になります。

一見、右脳の方が優れていると思われがちですが、決してそうとは言い切れず、左脳の抑える力が弱ければ、多動性障害(ADHD)の症状が現れやすくなるのです。

つまり、多動性障害(ADHD)とは、右脳の働きが偏りすぎている状態であり、逆に、アスペルガーとは、人の心を感じることができない、左脳に偏りすぎている状態でもあります。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

つまり、アスペルガーとは、潜在意識が働きにくく、人の心を感じることが弱く、心の空気であるニュアンスについて理解することができません。

少年革命家のゆたぼんが、小学生時代、周りの同級生に対しロボットのようなものだと感じるような感覚です。

ついでに、この話もさせていただくとして、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

よくよく考えてみてください。心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、心に対して意識を向ける必要性がありますよね。

つまり心に対して意識が弱いアスペルガーは、霊格が低く、精神的に子供でキレやすい姿も現れやすくなるのです。

もしかすると、ビックモーターの元副社長は、アスペルガーだったのかもしれません。

多動性障害(ADHD)について、ある程度、多くの人が、共感できるのではないでしょうか。

それは、夢を見ている際、シチュエーションがコロコロと変わる出来事がありますよね。

変化で言えば、似たような話かもしれません。

私自身の夢の話として、ある場所に歩いて進んでいる際に、元の場所に引き返そうとした所、違った場所でありました。

スポンサー

 

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?少し感じる考えさせられる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?少し感じる考えさせられる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)とアスペルガーとは!?少し感じる考えさせられる話、スピリチュアル

多動性障害(ADHD)アスペルガーとは!?少し考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

先ほど、多動性障害(ADHD)は、右脳に偏りすぎている、アスペルガーは、左脳に偏りすぎているという話をさせていただきました。

実は、両方高過ぎる話もあるのです。

それは、右脳の働きによる全体的な雰囲気をそのまま読み取ってしまい、それを、左脳で理解をする姿になります。

サヴァ症候群と呼べるかどうか分かりませんが、私の父親の知人の子供がそれに当たるのです。

見たものを全て、写真のように記憶してしまい、写真を思い出すことによって言葉も覚えてしまう話になります。

医者からは、あまり様々なものを見せない方が良いと言われているそうです。

一見、良い働きだと思われがちですが、不必要な情報も必要な情報として意識してしまいやすく、頭が混乱する可能性もあります。

この様な話もあるかもしれません。

当たり前ですが、普通の人々は、今の時代の現実世界の刺激を認識して、現実世界を認識しています。

それは、過去の情報を忘れることによって、現実を今と言う時を感じていますよね。

この働きは、現在の情報と過去の情報との情報が曖昧になりやすく、現実世界に適応できなくなってしまう可能性もあるかもしれません。

エジプトには、インターネットの過去の情報、全てではありませんが保存されているのをご存知でしょうか。

昔のYahoo!のトップや昔のフリーソフトなどもそこからダウンロードすることができるのです。

感覚的には、そのサイトを現在と過去を意識していない様な感覚で利用している様な話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

関連記事

ADHD:スピリチュアル

 

アスペルガー症候群:スピリチュアル

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ADHD 関連記事!ページ

アスベルガー 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト