夫婦の会話がない!疲れたとは!?スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

夫婦の会話がない疲れたとは!?スピリチュアルな話は、良好な夫婦関係を築くために欠かせないものです。しかし、仕事や子育て、家事など忙しい日々の中で、夫婦の会話が減ってしまうことは珍しくありません。

夫婦の会話がない原因には、主に以下のようなものが挙げられます。

  • 喧嘩や不満が積み重なっている

夫婦喧嘩や不満が積み重なると、相手と話すのが嫌になってしまい、会話が減ってしまうことがあります。また、相手を責めるような言い方をすることで、相手が反発して会話が続かなくなってしまうこともあるでしょう。

  • 生活がすれ違っている

仕事や子育てなど、それぞれの生活が忙しく、一緒に過ごす時間が少ないと、会話する機会が減ってしまいます。また、生活リズムが合わないと、会話するタイミングがなかなか見つからないこともあるでしょう。

  • 共通の話題がない

共通の趣味や興味がない夫婦は、会話するネタがなくなってしまうことがあります。また、どちらかが一方的に一方の話を聞いてばかりいると、会話が続きにくくなるでしょう。

  • コミュニケーション能力が低い

コミュニケーション能力が低いと、相手に自分の気持ちを上手く伝えることができず、会話が弾まなくなってしまうことがあります。また、相手の話を傾聴する姿勢がないと、相手は話しづらくなってしまいます。

  • スマホやテレビなどの影響

スマホやテレビなどの影響で、夫婦の会話が減ってしまうことがあります。スマホやテレビを見ていると、会話する余裕がなくなり、会話の機会を逃してしまうこともあるでしょう。

夫婦の会話がない疲れたとは!?スピリチュアルな話は、夫婦の会話を取り戻す方法

夫婦の会話を取り戻すためには、まずは原因を探ることが大切です。原因が特定できたら、その原因を解消するための具体的な行動を起こしましょう。

例えば、喧嘩や不満が原因の場合は、お互いの言い分を聞き合い、解決策を探ることが大切です。生活がすれ違っている場合は、お互いの時間を調整したり、一緒に過ごす時間を増やしたりする工夫が必要です。共通の話題がない場合は、一緒に新しいことに挑戦したり、お互いの興味や関心について話をしたりしてみるとよいでしょう。コミュニケーション能力が低い場合は、コミュニケーションスキルを向上させるためのトレーニングに参加したり、本を読んだりしてみましょう。スマホやテレビなどの影響が原因の場合は、夫婦でルールを決めたり、時間を決めて利用したりする工夫が必要です。

夫婦の会話がない疲れたとは!?スピリチュアルな話は、夫婦の会話を取り戻すために、お互いの努力が必要です。まずは、今一度夫婦の関係を見直し、会話を増やすための具体的な行動を起こしてみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫婦の会話がない|疲れた|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夫婦の会話がない!疲れたとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

oggi.jp

夫婦の会話がない疲れたとは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

この話は、過去に話をさせていただきましたが、新たに思い当たる話が頭にあり、重なる話も含めて話をさせていただきます。

過去に話をさせていただいた話とは、アメーバニュースで取り上げられていた話です。

夫からほとんど会話がなく、自分から積極的に話をかければ話が返っては来るのですが、次第に夫からの返事がなく夫婦の会話がない状態に陥ってしまう話がありました。

どうしても話し合わなければならない内容は、紙に書いて扉の前に置いておくとの話です。

この女性の方は、この際、徹底的に自分からは話さない、夫から会話をするまで我慢比べをしている話をされていました。

この話について、コメンテーターの方が離婚をした方が良いのではと話をされていましたが、少なからずこのような状態でも共に歩んできたものであり、離婚までは考えていない話をされていたのです。

夫婦の会話がない!疲れたとは!?スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?スピリチュアル

ネットやスマホが普及する以前の昭和の時代は、一般家庭において、テレビなど家族が共有する中で、共有する情報から会話などが現れやすくあったでしょう。

ネットの普及やスマホの普及によって、各々が様々な個人的に求める情報を求める社会になった中で、会話に必要な共有する情報が少なくなっている原因もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

夫婦の会話がない!疲れたとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦の会話がない疲れたとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る違いがあります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

夫婦の会話がない多くが、男性が、自分の趣味ばかりに意識を向ける姿が現れやすく、それがきっかけで夫婦の会話がない姿が現れやすくなってくるのです。

この様な話もあるのではないでしょうか。女性が話しかける話は、夫にとって興味がない話として避けたい気持ちが現れやすくなり、その結果、夫婦の会話がない姿についてもあるでしょう。

この女性の方は、離婚まで考えていない話について、多分、始めての自分自身が選んだ夫であり、離婚となると自分の考えが間違いとして女性心理に傷がつく心理も現れやすく、それと比べるとのであれば今の現場が最適と言う気持ちも見え隠れします。

スポンサー

 

 

夫婦の会話がない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦の会話がない疲れたとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

絶対的な話ではありませんが、男性の中には心に対して意識が薄くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性もいます。

アメーバニュースからは、少しこの様な姿が見えてきます。お互い個室があると言う事は、賃貸か分譲マンションか分かりませんが、一般的な庶民よりも裕福な環境にあるでしょう。

この夫は、幼少期から富裕層の近い家庭で育った可能性があり、勉強一筋、知識の一つ一つの気づきだけに意識を高め、心からの一つ一つの気づきが弱くなった環境について少し感じさせられます。

奥さんも、富裕層で育ったとするならば、離婚となると周りの目を気にする必要性があり、そこに抵抗感が現れやすくなる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

夫婦の会話がない!疲れたとは!?疲れる原因、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?疲れる原因、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?疲れる原因、スピリチュアル

夫婦の会話がない疲れたとは!?疲れる原因、スピリチュアルから見る原因があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、自分自身の存在感が感じられないと、心身に対しストレスが現れ、ストレス反応によってエネルギーが作られ、その逃げ場のないエネルギーが心身を傷つける姿として現れやすくなるのです。

世の中には、意識ができる対象が数多くありますよね。絶対的な話ではありませんが、夫婦の会話がない疲れた状態は、女性に現れやすくなります。

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高まり、精神的に大人へと耐える精神的な力が現れやすくありますが、いずれそれも限界が来る場合もあるでしょう。

スポンサー

 

夫婦の会話がない!疲れたとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

夫婦の会話がない!疲れたとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

夫婦の会話がない疲れたとは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見る感じさせられる話があります。

私が小学生の頃、最寄りの駅の一等地に住む人々、高級住宅地から同じ小学校に来る同級生がいました。二割ほどでしょうか。

中学校になれば、庶民が行く中学校と進学を目指す中学校(最寄りの駅の一等地に住む人々)に分かれる傾向があり、その同級生は、進学を目指す中学校に通う同級生でもあったのです。

小学時代に、一度その同級生の自宅に遊びに行った際、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんの家とまでは言いませんが、玄関にシャンデリアがあり、まさに漫画に出てきそうなお金持ちのお母さんがケーキを出してくれました。

この同級生は、割と内向的であり、趣味も庶民の遊ぶようなものではなく、お金持ちが遊ぶ、確かNゲージと呼ばれる小さな電気で走る電車のおもちゃを持っていた記憶があります。

www.katomodels.com

多分、この同級生は、食事の際も庶民とは違い、何かしら喋りながらご飯をする姿がほとんどなかったのではないのかと感じさせられるのです。

この同級生は、爪を噛む癖があり、この癖を持つ人は、赤ちゃんの時代に十分に母乳を与えてもらえず、口にエネルギーが固着してしまい爪を噛む癖として現れやすくなります。

つまり、爪を噛む癖を持つ人がいたとするならば、絶対的な話ではありませんが、育てられた歳の家庭環境が見えてくる特徴があるのです。

アメーバニュースに出演されていた女性の夫について、仮に、過去の同級生が大人になった際、多分似た様な姿になっているのではないのかと感じさせられます。

この様な話もあるのではないでしょうか。現在、何かと一人っ子なども増えていて、夫婦の会話がない状態で大人になると同じような大人が現れやすくなり、これが遺伝として引き継がれていく話です。

過去に探偵ナイトスクープと呼ばれる番組で、何十年も夫婦の会話がない話が取り上げられていました。

この話については、子供たちから見てもどう見ても奥さんに非があるものであり、私自身もそう感じていまして、夫から謝らないと自分からは謝らない話でもあったのです。

この話については、3人の子供がいるため、子供同士の中で会話が現れ、子供と両親との会話もあり、この話については遺伝として引き継がれる話ではありませんが、1人子の場合は考えさせられる話として挙げられます。

男女間の何かしらの問題は、そのほとんどが、男性心理と女性心理の認識の違いと霊格が低いことが原因であり、男女平等に対する意識が強い社会にも原因があると伝わって来ます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

左肩が痛い

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

霊感タロット

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

運命が決まっている

運命が決まっている スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「運命は決まっている」話、人によって、「運命は決まっている」のであれば、努力をしても無駄・・・

 

虐待

霊格 虐待 スピリチュアル:「霊格が低い」と、「虐待」が現れやすくなる理由、「スピリチュアル」から見て、なんとなく、理解できなくても・・・

 

人間関係の違和感

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

夫婦喧嘩関連 ページ

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・