スピリチュアル!運命が決まっているとは!?しかし

スピリチュアル!運命が決まっているとは!?しかし(google AI bard)

スポンサー

 

 

運命は決まっているのか?スピリチュアルな視点は、それとも自分で決めることができるのか。これは、古くから哲学者や宗教家たちが考えてきたテーマです。

スピリチュアルな観点から見ると、運命は決まっているという考え方と、決まっていないという考え方があります。

運命は決まっていると考えるスピリチュアルな考え方

運命は決まっていると考えるスピリチュアルな考え方は、以下のようなものがあります。

  • カルマに基づく考え方

カルマとは、前世の行いから生まれる因果の法則です。カルマに基づく考え方では、前世の行いが、今世の運命を決定づけていると考えられています。

  • 神や高次の存在の計画に基づく考え方

神や高次の存在は、私たちの人生を計画しており、その計画通りに私たちの人生は進んでいくと考えられています。

  • サイキックや霊能者による予言に基づく考え方

サイキックや霊能者は、人の未来を予言することができます。その予言が当たる場合、運命は決まっていると考えられます。

運命は決まっていないと考えるスピリチュアルな考え方

運命は決まっていないと考えるスピリチュアルな考え方は、以下のようなものがあります。

  • 自由意志に基づく考え方

人間は、自由意志を持ち、自分の行動を自分で選択することができます。その選択によって、運命は決まっていくと考えられています。

  • 多次元宇宙や並行世界に基づく考え方

運命は決まっているのか?スピリチュアルな視点は、多次元宇宙や並行世界に存在しており、その中で、さまざまな選択肢を同時に生きているという考え方です。私たちの選択によって、どの世界に存在するのかが変わると考えられており、その意味では、運命は決まっていないと言えます。

どちらの考え方が正しいのか

運命が決まっているのか、それとも決まっていないのか。どちらの考え方が正しいのかは、まだ明確には分かっていません。

しかし、スピリチュアルな観点から見ると、どちらの考え方も一理あると言えます。

カルマや神や高次の存在の計画、サイキックや霊能者の予言など、私たちの人生には、運命のようなものを感じさせる出来事が多くあります。

一方で、自由意志や多次元宇宙や並行世界など、私たちの人生を自ら選択することができる可能性も示唆されています。

結局のところ、運命は決まっているのか、それとも決まっていないのかは、私たち一人ひとりが、自分の経験や信念に基づいて答えを出していくしかないのかもしれません。

運命が決まっている、スピリチュアルな解釈は、運命を受け入れるか、変えるか

運命が決まっているとしたら、私たちはそれを受け入れるか、変えようと努力するかの選択を迫られます。

運命を受け入れる場合、それは、自分の人生をあるがままに受け入れ、流れに身を任せるということになります。

運命を変えようと努力する場合、それは、自分の選択や行動によって、人生をより良い方向に導こうとすることです。

どちらの選択が正しいのかは、一概には言えません。

運命を受け入れることで、人生の苦しみや悩みから解放されることもあるでしょう。

運命が決まっているスピリチュアルな解釈は、しかし、運命を変えることで、より充実した人生を送ることができるようになるかもしれません。

運命を受け入れるか、変えようと努力するかは、私たち一人ひとりが、自分の人生をどのように生きていきたいのかを、よく考えて決めることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|運命|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!運命が決まっているとは?!しかし

スポンサー

 

 

true-buddhism.com

スピリチュアルから見る運命が決まっているとは!?の話は、霊能力者の江原啓之さんの言葉として、「運命は決まっていない」と話をされています。「スピリチュアル」を先導している方々、霊能力者や占い師の方々も、割と多く、「運命」は努力次第で変えることができると話をされている傾向も高くあるでしょう。私自身、それは「建前」であり、本音としては、「運命が決まっている」と考えます。

運命が決まっている?運命が決まっていない?

ここでの話は、「スピリチュアル」から見る「運命が決まっている」話と、「運命は決まっていない」と言う方の言葉の意味と目的について話をさせていただきましょう。

よくよく考えてみてください。ある人の霊視の内容において、悪い話が見えたとしましょう。その悪い結果には、様々な人間関係の影響によって、悪い結果が現れているかもしれません。

スピリチュアル!運命が決まっているとは!?しかし

スピリチュアル!運命が決まっているとは!?しかし

その出会いの運命を変えれば、悪い結果で現れる人々の運命も変わることになり、それがドミノ倒しのように広がりまして、様々な人の「運命が変わる」話になりますよね。

その様な、不確定性が強い未来、誰もが「霊視」の能力で、未来を言い当てることはできないでしょう。現に、私自身、霊能力者の方が未来について話した内容が、当たった話もありまして、少なからず、私の人間関係においては、「運命が決まっている」、内容でもあったのです。

私自身、高校時代は、プログラミング言語を学び、情報技術科を卒業しました。プログラム言語は、1つの間違ったミス、変化が、全体に動かなくなる場合もあり、「未来が当たる」ためのプログラムを組むには、全て、「運命が決まっている」様に、決まった記述、作用を起こさなければならないのです。

霊能力者の方が、なぜ、「未来」を言い当てることができるのかの考えの中に、仏教にも同じ考え方がありますが、世の中は、血液が循環してるように無限に循環している考え方があります。

輪ゴムの輪っかをイメージしてみてください。輪っかの線、現在と、未来の点を2つ設けた場合、それをなぞっていくと、現在と未来が永遠に循環している内容になるでしょう。

私達の現在も含め、現在とは、遥か遠い未来でもあり、同時に、はるか遠い過去でもあり、既に起きている出来事を、何度も繰り返している内容です。

違った考え方は、螺旋状に循環している考え方もあり、少しだけ違った、世界と言う考え方もあります。しかしながら、私自身は、1つの違った変化は、全く違う世界が現れる可能性もあり、その様な世界、誰も未来を予想することはできないと考える中で、否定的な気持ちも持ち合わせています。

スポンサー

 

スピリチュアル、運命が決まっているとは!?電話占いでのやり取り

スピリチュアル、運命が決まっているとは!?電話占いでのやり取り

スピリチュアル、運命が決まっているとは!?電話占いでのやり取り

スピリチュアル」から見る「運命が決まっている」とは!?人によって「運命が決まっている」のであれば、努力をしても無駄と考える人もいますよね。

その様な人が現れる可能性もあり、「霊視」の力がある、霊能力者の方は、建前上、「運命は決まっていない」と発言されていると思われます。

私自身、様々なことを言い当てられた、電話占いに所属する、霊能力者の女性の先生の方に対して、偶然の一致や、様々な不幸な出来事が頻繁に起こるため、全て、生まれた当初から始めから仕組まれていることであろう!!!と、怒り気味に質問した過去がありました。

当初、私が言ってることを理解できず、何を言ってんのかと分からないと、言葉を返し、私は、ここで、偶然の一致の多さ、これを引き起こすためには、すべて仕組まれている必要性がある、「運命が決まっている」の様な言葉を返したのです。

私が、言ってることを理解した様で、返って来た言葉が、私もそう思う・・・、との返事でもありました。

この、電話占いの女性の先生の最後の言葉として、今後、厳しい試練が待っている、弱い言葉で、頑張ってね。との話でもあったのです。

霊能力者の方々から、私の「霊感」を使って人に尽くすように言われ続けていましたが、その後、霊的な内容の世界について、完全に拒否した日に、私の火の不始末から、自宅を全焼させてしまいました。

私の話については、以下にある、別ブログサイトになりますが、「霊視体験」の話、もしくは、プロフィールをご覧になられていただければと思います。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、運命が決まってるとは!?よりも大切なこと

スピリチュアルから見る、運命が決まってるとは!?よりも大切なこと

スピリチュアルから見る、運命が決まってるとは!?よりも大切なこと

スピリチュアル」から見る、「運命が決まっている」とは!?よりも大切なこと、それは、高次元の存在の人々への目的です。

高次元の存在は、「運命が決まっている」話よりも、それ以上に大切な話として、人々の魂の成長に強く価値を置いています。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、大人になる話です。

高次元の存在は、人々に対して、「気づき」を得ることに最も価値を置いている内容でありまして、「霊視」で当たる先生に導かれる人の多くが、「気づき」をしっかりと、受け入れる人になります。

インターネット上で、ある先生の力の評判が高く、その力の確認をするため、興味本位だけで先生のところに足を運んだ方の話が、自分の話をして話をされている内容がありました。

この方は、訪れた瞬間に、何も話をしていないにも関わらず、相談内容が無いのに、なぜ?来たの?と突然、言われ、驚き、少し反省させられたそうです。

この方は、少なからず、自分自身の精神的に幼い行動に「気づき」が現れたものであり、ネット上にこの話をすることによって、様々な人に対し、私も含め、「気づき」を与えた内容でもあるでしょう。

高次元の存在は、ただ、悩みを抱えている方の相談内容に応じるのみならず、その人が今後、引き起こす、「運命が決まっている」内容、波状効果を考え、導いている内容でもあります。

そもそも、私自身、霊能力者の方に出会っていなければ、このブログを運営することも無かった話でもあり、この文章を読まれている方も、「運命が決まっている」中で、気づきを得ているかもしれません。

ちなみに、出雲大社で祀られている大国主は、国作りの神様でもありまして、国作りには、誰と誰と出会い合わせて考える必要性があり、人々を引き合わせる縁の神様としても有名です。

スピリチュアル」から見る、「運命が決まっている」話は、「運命が決まっている」意味が無い話ではなく、目的があり意味がある中での「運命が決まっている」話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

運命が決まっている 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花