仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

仮面夫婦による離婚のタイミング、仮面夫婦とは、表面上は夫婦として生活をしているものの、内心は夫婦関係が破綻しており、お互いのことを愛情をもって見ていない状態の夫婦のことを指します。

仮面夫婦による離婚のタイミングは、以下の3つが考えられます。

  • 子どもが独立した後

子どもが独立した後は、夫婦2人だけの生活になります。その際に、お互いの存在をより深く意識するようになり、離婚を決意するケースがあります。

  • 配偶者の浮気や不倫が発覚した場合

配偶者の浮気や不倫が発覚した場合、夫婦関係の修復は難しくなります。そのため、離婚を決意するケースが多いです。

  • 夫婦関係の修復が困難な場合

夫婦関係の修復を試みても、お互いの溝が埋まらない場合、離婚を決意するケースもあります。

仮面夫婦による離婚を判断する際には、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 子どもへの影響

子どもがいる場合は、子どもへの影響を考慮する必要があります。子どもがまだ小さい場合は、離婚に伴う負担が大きすぎるため、離婚を先延ばしにする方がよい場合もあります。

  • 経済的な状況

離婚後の生活に必要な経済的な準備が必要です。離婚後の生活費や養育費など、必要な費用を計算しておきましょう。

  • 自分の気持ち

離婚を決意したとしても、やはり寂しさや不安を感じるかもしれません。自分の気持ちに向き合い、本当に離婚したいのかをじっくり考えてみてください。

仮面夫婦による離婚のタイミングスピリチュアルから見る話は、決して簡単なことではありません。しかし、夫婦関係が破綻し、お互いに幸せになれないと感じている場合は、離婚という選択肢も検討してみるのもよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|仮面夫婦|離婚|タイミング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ikebukuro.adire.jp

www.adire-rikon.jp

仮面夫婦による離婚タイミングの前にとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じる話として感じます。

現在、仮面夫婦として冷めた夫婦関係の人の中には、子供がいて離婚ができない、離婚タイミングについて考え込んでいる方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

絶対的な話でありませんが、スピリチュアルから見ると、ただお互いが気づいていない原因によって、仮面夫婦となっている可能性があり、仮面夫婦による離婚タイミングの前に、このページの話について考えてみてはいかがでしょうか。

まずは、存在感について、心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?スピリチュアル

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、仮面夫婦による離婚タイミングの前にとは、考えている時点で、精神的に自分自身の存在感を感じられない、異性の相手から自分自身の存在感を感じられない話でもあるでしょう。

スポンサー

 

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚タイミングの前にはとは!?男性心理と女性心理の違いと霊格、スピリチュアルから見るとここが大きな話として挙げられます。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

仮面夫婦になってしまう原因は、男性は、趣味なども含め、自分自身が意識したいものだけに意識を没頭し、女性は、自分自身を着飾る姿だけに意識を没頭する姿として現れやすくなるのです。

女性の場合は、自分自身を着飾る話以外にも、人間関係によって女性心理を埋めている場合もあるでしょう。

霊格が低い

霊格が低い

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

全ての男性とは言い切れませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も割と現れやすくあります。

そのため、霊格が低い男性が、自分の趣味にだけに没頭する中で、徐々に会話が減っていき、意識されない嫁さんが男性が没頭する趣味よりも自分自身の方が価値が低いと不満が現れて、避けたい姿から仮面夫婦として現れやすくなるのです。

女性の中には、旦那が家にいない方が心がスッキリすると言う話もあり、これは、まるで自分自身の存在が無視されているような気持ちが存在感を失いストレスとして現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、仮面夫婦の多くが、男性が霊格が低い姿として現れやすくなるのです。

これも致し方がない話として、男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ視点で現実世界を見ていると勘違いしている男性の方が割と多くいます。

結婚する以前のデートなどは、物理的に意識をしてくれる状態も現れやすく、王子様とまでは言い切れませんが、女性心を満たしてくれていたものでもあったでしょう。

結婚後も、同じ様な生活が待ち受けていると思われていたものでもあったのでしょう。

ただ、スピリチュアルから見ると、私自身男性として、男性の気持ちも分からなくもありません。

なぜならば、古代男性は、自宅から離れたマンモスを長年追いかけてきた本能があるからです。

男性が趣味に没頭する意識とは、古代のマンモスを追いかけている本能的な意識とそっくりです。

もしかすると女性が気にならない原因の中には、意識的に戦闘に没頭中であり女性を意識しない働きが現れやすくなるのかもしれません。

古代男性が、家族を意識しながらマンモスと戦っていれば、意識が分散してしまい、マンモスに踏み潰されてしまうかもしれませんよね。

これは男性全員に当てはまるのではなく、霊格が低いほど、よりこの働きが強まりやすくなると感じます。

スポンサー

 

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚のタイミングの前にとは!?干支の性格判断、スピリチュアル

仮面夫婦による離婚タイミングの前とは!?干支の性格判断、スピリチュアルから見るとこれも参考になるでしょう。

ちなみに干支の性格判断とは、迷信的に思われるかもしれませんが、東洋思想の世の中が全て陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられている話から来ているものであり、個人的な性格と言うよりも本能的な性質と言った方が正しくあります。

また絶対的な話ではありませんが、霊格が低い人ほど、この本能が強く働きやすく、霊格が高い人ほどあまり影響がありません。

このページでは、干支の性格判断の話ではないため、詳しい話は、ネットで調べてみてください。

干支の性格判断は、基本的に、反対の干支は、反対のエネルギーとして相性が悪いと言われていますが、お互い霊格が高いと足りない気づきを補い合う場合もあり、この場合においては相性が良いと言われることもあるのです。

ただ、全員が当てはまる話ではありませんが、割と、現代人は霊格が低い人々も現れやすく、その結果、反対の干支とは相性が悪いと判断することもできるでしょう。

子年と午年、子年は、生命力が弱いと感じやすく、その結果、命に関わるお金を大切にする、貯蓄したりお金を貯めることに存在感を感じやすくなります。そのため、個人的な行動よりも集団的な行動を好む傾向があるのです。午年は、その逆で、最も生命力を強く感じやすく、お金を使ってでも様々な経験、行動的な姿として現れやすくなるのです。

丑年と未年は、丑年は、こつこつと前に進む、前進することに意識が高まりやすく、直列型の一つ一つ処理をしていく意識も働きやすく、真面目ですが、紐にも扱われているように頑固になりやすく良い特徴があります。未年は、汚いものを避ける意識が高まりやすく、その結果、潔癖症として現れやすくなるのです。

寅年と申年、寅年の寅は、弓矢を引いた堂々とした象形文字から来ていまして、目立つことを好む、ファッションなどに意識が高まりやすくなります。申年は、最も人間らしい性格で、人に命令をするのを好む傾向があり、これも目立つ存在として、目立たないことに命令される寅年にとって不愉快であり相性が良くありません。

また、丑年と寅年も相性が悪いと言われていまして、丑年がコツコツと進むことによって何かしらを成し遂げやすくなり、その目立つ姿に寅年が不満を抱える姿が現れやすくなるのです。

卯年と酉年、卯年は、品のある会話を好む傾向がありますが、酉年は、白黒に対する意識が高まりやすく、攻撃的な議論を好む傾向があります。また白黒に意識が高まりやすい酉年は、整理整頓に対する意識も高まりやすく、少しのズレもストレスも現れやすく、絶対的な話でありませんが完璧主義者として現れやすくなります。

辰年と戌年、辰年は、努力家で向上心が強くありますが、あまり、他人に対する意識が弱くなりがちになり、自分のことしか頭がなくなってしまう場合もあるのです。戌年は、ボランティア精神などが強くありますが、できるのが自分しかいないと言う気持ちも現れやすく、それが成し遂げられなければ嫉妬のような不満が現れやすくなる場合もあります。

巳年と亥年、巳年は、干支の中でも唯一手のない動物であり、他人の意見よりも自分の考えを最も尊重する傾向が現れやすく、逆に、亥年は、自分の考えよりも他人の考えを最も尊重する姿として現れやすくなるのです。

干支の十二支による性格判断は、あくまでも大まかなエネルギーです。細かく言えば、陰陽五行の影響によって、同じ干支でも多少違いが現れやすくなります。

例えば、ラーメンとカレーには、大きな違いがあり、ラーメンとカレーの中にも多少の違いがある様なイメージです。細かく言えば、とんこつラーメンにも多少の違いがある様な話と同じです。

仮面夫婦による離婚タイミングの前にとは、これらの干支の性格判断も影響としてありますが、ほとんどの多くが、男性心理と女性心理の違いについての理解がない、特に、現在は、男女平等に対する意識も高まりやすく、相手も同じ価値観で世の中を見ていると勘違いも現れやすく、特に、世間体を気にする高学歴者や富裕層の中で、仮面夫婦による離婚タイミングについて考えこの姿も現れやすくなっていることであるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

仮面夫婦:スピリチュアル

 

金縛り:スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

夫婦喧嘩:スピリチュアル

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

集合的無意識:スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

家庭崩壊:スピリチュアル

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

チャネリング:スピリチュアル

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

仮面夫婦 関連記事!外部サイト

離婚 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

スピリチュアル的な抜け毛の対策とは?

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

 

スピリチュアルから見る!発達障害が増える可能性とは?

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

不登校とスピリチュアル

不登校 スピリチュアル:「不登校」が増える可能性の「時代」とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

占い師になるにために霊感が必要なのか

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

カサンドラ症候群をスピリチュアルから分析

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

お互い無視をする夫婦喧嘩の本当の理由とは?

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・