会話のない夫婦とは!?スピリチュアル

・会話のない夫婦とは!?スピリチュアル

・|会話のない夫婦|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

会話のない夫婦とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

oggi.jp

会話のない夫婦とは!?スピリチュアルから見ると感じる話として感じます。

この話は、過去に何度か話をさせていただきまして、過去の話は、夫婦喧嘩による会話のない夫婦です。

このページにおいては、夫婦喧嘩ではなく「会話のない夫婦」としての話であり、潜在的に増えているかもしれません。

過去にアメーバニュースで、この様な話がありました。

会話のない夫婦」であり、お互い個室で生活を行い、食事は、各々の個室で食事をとる話です。

会話のない夫婦とは!?スピリチュアル

会話のない夫婦とは!?スピリチュアル

料理は、キッチンが使ってるかどうかの確認をしてからキッチンを使う夫婦の話がありました。

嫁さんは、この状況を改善しようと自分から積極的に話をしますが、次第に、夫が話をしなくなり「会話のない夫婦」に戻ってしまうそうです。

どうしても、会話を必要とする場合は、直接的な会話ではなく、紙にその内容を書き扉の前に置いておく姿でもあります。

アメーバニュースのコメンテーターの人々は、その様な生活環境であれば、離婚した方が良いのではとアドバイスをされていましたが、この生活の状況を受け止めて離婚までは考えていないとの話でもあったのです。

また、今までは自分から話しかけていたものが馬鹿らしく、どこまで相手から話をしてくるのかとの我慢比べであり、離婚までは考えていない話をされていました。

スポンサー

 

会話のない夫婦とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

会話のない夫婦とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

会話のない夫婦とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

会話のない夫婦」とは!?「男性心理」と「女性心理」の違い「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、自分の世界に没頭する姿も現れやすくなる人もいるのです。

女性にとって、全員当てはまる話ではありませんが、会話は、自分自身に意識される姿として女性心理が満たされる場合もあります。

これも全員に当てはまる話ではありませんが、女性の中には、会話の内容についてほとんど理解されておらず、ただ、意識してくれるだけで女性心理に浸っている女性も存在するのです。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿も割と多く、男性の中には、女性も男性と同じく、意識して喜んでるものだと勘違いしている男性の方が星の数ほど多くいます。

少女漫画に出てくる王子様のような男性は、男性向けの漫画の中で、2番手、もしくは、残念な終わり方で終わることもよくあり、男性が求めてはいけない男性像だと思う気持ちも現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

会話のない夫婦とは!?少し考えさせられる感じる話、スピリチュアル

会話のない夫婦とは!?少し考えさせられる感じる話、スピリチュアル

会話のない夫婦とは!?少し考えさせられる感じる話、スピリチュアル

会話のない夫婦」とは!?少し考えさせられる感じる話「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

現在、価値観の多様性によって、様々な価値観が溢れる中、夫婦の間の中でも価値観の多様性として分断してしまい、会話に必要な情報に歪みが現れやすくなっている可能性もあるのではないでしょうか。

この様な話もあるかもしれません。アメーバニュースに出演されていた女性の方、お互い個室を持っていると言う事は、ある程度お金にゆとりがなければなりません。

両親がお金持ちである可能性もあり、夫の成長過程において、両親が仕事で忙しく、食事を1人だけで食べていた可能性も考えられます。

そのため、自分の世界だけに没頭しやすくなる性格であり、「会話のない夫婦」として現れている可能性を感じるのです。

お金持ちであるため、ある程度自分自身が欲しいものは子供時代から手に入れることができたでしょう。

食事の際の家族での会話は、子供に対し能動的な精神を養う働きがある場合もあり、この夫には、能動的な精神が身についていない可能性を感じます。

この会話のない夫婦は、子供がいないため問題ではありませんが、子供がいる中で、特に一人っ子の会話のない夫婦は、精神的成長に悪影響を与えるため、この認識を持つのも大切として挙げられるでしょう。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

絶対的な話でありませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされることを優先」にする霊格が低い男性も現れやすくあります。

女性が求める男性像とは、全員とは言い切れませんが、「霊格が高い」男性であり、女性心を満たしてくれる男性でもあるでしょう。

絶対的な話ではありませんが、家庭が裕福であり、学業に力を入れている子育ては、心からの一つ一つの「気づき」が弱くなりがちであり「霊格が低い」男性も現れやすくなるのです。

高学歴者は2つのタイプに分かれていて「気づき」そのものに価値を置いている高学歴者と、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く「霊格が低い」高学歴者になります。

私の子供時代は、「霊格の成長」を促す、少年ジャンプと呼ばれる漫画の黄金時代であり、機動戦士ガンダムなど、何かと子供時代に「霊格の成長」を促す環境がありました。

現在は、その傾向が弱まっており「会話のない夫婦」が潜在的に現れやすくなってるかもしれません。

現在の若者の中で、結婚願望がない若者も増えている話があり、夫婦関係を築く自信がない、コミュニケーションに自信がない、「霊格が低い」他者の心満たすよりも自分の心が満たされることを優先にする若者が現れやすくなっている可能性を感じます。

この話は、若者に原因があるわけではなく、社会の価値観に原因があるものであり、「スピリチュアル」から見ると必然的な話ではないでしょうか。

絶対的に効果が現れる話ではありませんが、この改善方法は、夫に少女漫画を読んでもらうことであり、私がお勧めする漫画は、ふしぎ遊戯と言う漫画でありまして、戦いものであるため男性でも受け入れやすく、心に変化が現れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

夫婦喧嘩とは?

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

人間関係の違和感とは?

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

 

罪悪感を感じる人と感じない人とは?

罪悪感を感じる人と感じない人:「罪悪感」を「感じる人」と「感じない人」、「スピリチュアル」から見て、「霊格」が背景・・・

 

ポジティブとネガティブとは?

ポジティブとネガティブ スピリチュアル:「ポジティブ」と「ネガティブ」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る話・・・

 

夫婦喧嘩で謝りたくないとは?

夫婦喧嘩で謝りたくない:「夫婦喧嘩」で「謝りたくない」原因と「心理」、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」・・・

 

大阪万博とは?

2025年 大阪万博 日本が沈没:「2025年」、「日本が沈没」、「大阪万博」はやばい、「大阪万博」のマスコットキャラ・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

会話のない夫婦 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ 霊感がある人の共通点とは?

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ 江原啓之のコロナ収束とは?

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ 毒親をチェックとは?

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ 人間関係のストレスとは?

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ スピリチュアルメッセージとは?

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

躁鬱病とスピリチュアル

躁鬱病とは?スピリチュアル:「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は・・・

 

LGBTとは?スピリチュアル

LGBT スピリチュアル:「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました・・・・

 

蛙化現象とは?スピリチュアル

蛙化現象 スピリチュアル:「蛙化現象」とは、考えさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じる話として考えさせられます。・・・ 

 

発達障害とスピリチュアル

発達障害とは?スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えたとは?:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

 

若く見える人とは?

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

矢作直樹が若いとは?

矢作直樹 スピリチュアル:確かに、67歳には見えないと思われないでしょうか。40代と言っても違和感を感じません。人によっては、30代と言っても違和感を感じ・・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視の対面と電話占いとは?

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視