ニートの兄の考察とは!?スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

ニートの兄スピリチュアルな話とは、Not in Employment, Education or Trainingの略で、働かず、学校に通わず、就職活動もしていない人を指します。厚生労働省の調査によると、2022年時点で、ニートの数は153万人にのぼり、過去最多を記録しています。

ニートの兄を持つ家族は、さまざまな悩みを抱えています。例えば、

  • 兄の将来が心配
  • 兄の生活費を負担しなければならない
  • 兄の存在が家族の負担になっている

などです。

ニートの兄スピリチュアルな話とは、どう向き合えばよいのかは、一概に答えを出すことは難しいです。しかし、いくつかのポイントを押さえることで、状況を改善する可能性は高まります。

まず、兄の状況を理解することが大切です。

ニートになるには、さまざまな原因が考えられます。例えば、

  • うつ病などの精神疾患
  • 発達障害
  • 学業や就職の失敗
  • 人間関係のトラブル
  • 家族の経済的困窮

などです。兄の状況を理解することで、適切な支援を提供することができます。

また、兄自身に変化を促すことも大切です。

兄がニートから脱却するためには、本人の意思と行動が不可欠です。そのため、兄と話し合い、就職や学業への意欲を引き出すように努めましょう。

さらに、家族や周囲の人の理解と協力も大切です。

ニートの兄を抱える家族は、さまざまな悩みを抱えています。しかし、兄を責めたり、あきらめたりするのは逆効果です。家族や周囲の人が理解と協力を示し、兄を支えていくことが大切です。

具体的な支援としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 就職や学業の相談に乗る
  • アルバイトやボランティアなどの活動を勧める
  • 趣味や生きがいを見つけるサポートをする
  • 精神的なサポートをする

ニートの兄スピリチュアルな話とは、ニートの兄と向き合うことに対し、簡単なことではありません。しかし、家族や周囲の人が力を合わせることで、状況を改善することは可能です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ニート|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ニートの兄の考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ニートの考察とは!?スピリチュアルから見る話について、この話はとても難しいものだと感じます。

Yahoo!ニュースである話がありました。その話とは、大学を卒業し就職をしたが、そこでいじめに遭い、そこから引きこもってニートとなり18年間家にヒキコモっている話です。

の言い分としては、現在、職を探している状態であり、弟が赤ちゃんを連れて実家に訪れた際、赤ちゃんの声がうるさい!!!!と言って2階から降りてきて怒鳴る姿があったそうです。

赤ちゃんが泣いてしまい、二度と実家に戻らないと話をされていました。

妹が旦那と実家に訪れた際、母親は、自分達が亡くなったら妹夫婦にを引き取って欲しいとの話です。

ニートの兄の考察とは!?スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?スピリチュアル

妹の旦那は、夫婦で相談し、就職の手伝いはするが、兄を引き取ることを拒否するとの話でした。

母親は、それに激怒し、それでも家族なのか!!!と言った話でもあるのです。

父親は、ほとんど無関心の人であり、母親は、ニートの兄に対し毎月、7万円の小遣いを与えている話でもあります。

ニートの兄は、大学卒業時点で普通の体格でありましたが、現在においては太ってしまい頭がボサボサのような状態でもあるのです。

この話は、普通の人が聞けば、ニートの兄に対し甘えている男1人で生きていけなくなった場合、自業自得だと思われるのが普通の感覚でないでしょうか。

ニートの兄については分からなくはない話であり、珍しい話ではなく、潜在的に増えているかもしれません。

スポンサー

 

 

ニートの兄の考察とは!?存在感と防衛本能、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?存在感と防衛本能、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?存在感と防衛本能、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?存在感と防衛本能、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

もちろん、世の中には、攻撃もできなければ逃避することもできない状態があり、自分自身では対応できない猛獣のような存在が近くにいると本能が働き、最大の防衛本能が働きやすくなるのです 。

体を動かせば、猛獣に見つかってしまうかもしれません。体の動きを止める働きが現れやすく、精神的に体が重たいだるい姿が現れやすくなります。

大きな姿よりも小さな姿の方が目立たないものであり、肩が落ちる姿として現れやすく、人によっては猫背のような状態として現れやすくなるのです。

外部の刺激は、心身に影響与え体を動かしてしまうかもしれません。

情報を減らす働きとして目の瞳孔が小さくなり、目が死んでいるような状態として現れやすくなるのです。元菅総理も、総理大臣だった頃、目が死んだような状態があったのをご存知でしょうか。

きれいな姿よりも汚い姿の方が、カモフラージュとして身を隠すのに効果的であり、人によって不潔になる姿として現れやすくなる人もいるのです。

人によっては、日中と夜との生活に逆転が現れる人もいて、刺激が少ない深夜に心の安定を求める人も現れやすくなります。

簡単に言えば、目立たたない小さな石ころに近づく様な形で防錆本能が働きやすくなるのです。部屋が散らかっている事もよくある話として挙げられるでしょう。

本来であれば、ここまでくれば、うつ病でもあり心療内科や精神科に足を運ぶのも大切ですが、この知識を持ち合わせておらず自覚も現れにくく、体の動きを止める本能が心療内科や精神科に足を運ぶこと自体にブレーキがかかりやすくなる場合もあるのです。

社会的生活がある熱帯夜の砂漠に対し戻ること自体に強い抵抗感

社会的生活がある熱帯夜の砂漠に対し戻ること自体に強い抵抗感

精神的、本能的な話になれば、死を意識する熱帯夜の砂漠(社会)から安全地帯のオアシス(自宅)に足を運んだものであり、再び、社会的生活がある熱帯夜の砂漠に対し戻ること自体に強い抵抗感が現れやすくなる場合もあります。

この働きは、誰にでも起きる可能性の話であり、例えば、激しい戦争がある戦場から、一時的に自宅に戻り、再び、戦場に送り返されるような話です。

ニートの兄に対し、甘えだと思う気持ちも分からなくはありません。なぜならば、多くの方が、この知識を持ち合わせていないものであり自分自身が経験している話でもなく、客観的に甘えだと切り捨てるのも当然でしょう。

スポンサー

 

 

ニートの兄の考察とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

ニートの兄の考察とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見ると考えさせられる話を感じます。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉をご存知でしょうか。

男性は、理性に働きやすく、この理性は、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きが現れやすくなるのです。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の情報に意識が奪われ現在と未来が見えない状況が現れやすくなります。

女性は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを未来へと育てる意識が本能的に男性よりも強く現れやすく、その結果、過去の出来事に意識が奪われにくくなりやすくなるのです。

ニートの兄に対しては、この様な話も見えてきます。過去の出来事に意識が奪われ、前に進めない、理性の働きが引きこもり状態が最も安全であると判断している話になります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、これと似た様な話がありました。

新築か中古物件か忘れましたが、家族である家を購入し住まいを新しい住居に構えた話です。

旅行代理店で楽しく明るく働いていた兄が、突然、引きこもりニートとなってしまった話がありました。

が話すには、女の幽霊が現れ、仕事を辞めるように言われ、お菓子などを買って来なさいなどと命令口調のする女性の幽霊の話です。

家族は、ただの甘えだと思い込んでいましたが、番組を通して江原啓之さんに相談がありました。

江原啓之さんが霊視をしてみたところ、実際に女の幽霊と子供の幽霊がいる話でもあったのです。

外を見るとある丘のところに、昔の武将のような幽霊がたくさん見えて、古墳を守る姿が見えました。

この物件とは、古墳の一部の上に立っている物件であり、この住宅以外にも幽霊が出る話でもあったのです。

江原啓之さんが話すには、世の中には、購入してはならない物件があるという話でもあります。

古墳を守っている幽霊については、江原啓之さん自身でもどうにもならない話をされていました。

一応、自宅に対しお祓いをしまして、ニートの兄が江原啓之さんとの接触を拒んだためどの様になったか分かりませんが、あくまでも、この話は特別な話であり、全てのニートに当てはまる話ではない話として念を押している中で番組が終りました。

実は、言えば、家族全員が憑依をされており兄が弱く、他の家族の方が強く強いため自覚が現れないとの話です。

また、妹が泊りに来た際、江原啓之さんは気分が悪くなるでしょう。と言った所、当たっている話でもありました。

ニートの兄は、本能的に言えば私が話す防衛本能が働いている可能性もあるでしょう。

冒頭に言いましたが、ニートの話については、私自身難しい話であり、多くの方が知識がない中で難しい話として感じます。

私の話は、あくまでも一般論であり、個別的な話については守護霊などが把握している可能性もありますので、相談される際は、守護霊対話能力を持つ先生に相談すれば別の角度からアドバイスを伺えるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事6選

ADHD スピリチュアル

ADHD スピリチュアル: 多動性障害、ADHDとは!?考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、・・・

 

カサンドラ症候群 スピリチュアル

アスペルガー夫とカサンドラ症候群 スピリチュアル:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」の関係であった可能性が十分に考えられる話として挙げられます。・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、髪の毛を増やし体毛が薄くなる・・・

 

モラハラ夫 スピリチュアル

モラハラ夫 スピリチュアル:モラハラ夫!現れる原因!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、従来と比べれば、・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ニート 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛 スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない スピリチュアル

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居 スピリチュアル

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧 スピリチュアル

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた スピリチュアル

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・