彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアルな話は、その人の価値観や考え方によって大きく異なります。一般的に、浮気を許す条件として挙げられるものは、以下のようなものです。

  • 浮気相手との関係が単発だった場合
  • 浮気相手との関係が深くなかった場合
  • 浮気相手との関係が彼氏の意思ではコントロールできなかった場合
  • 彼氏が浮気したことを深く反省し、償いに努めている場合
  • 彼氏との関係を修復したいという気持ちが強い場合

浮気相手との関係が単発だった場合や、浮気相手との関係が深くなかった場合は、許しやすい傾向があります。また、浮気相手との関係が彼氏の意思ではコントロールできなかった場合や、彼氏が浮気したことを深く反省し、償いに努めている場合は、許す可能性も高くなります。さらに、彼氏との関係を修復したいという気持ちが強い場合も、許す可能性が高くなります。

ただし、浮気を許すことは、決して簡単なことではありません。浮気を許したとしても、心の傷はなかなか癒えないものです。また、浮気を許したからといって、必ずしも関係が修復できるとは限りません。

浮気を許すかどうかを決める際には、以下の点に注意しましょう。

  • 自分の気持ちに素直になること
  • 彼氏の言い分をよく聞くこと
  • 信頼関係を再構築するための話し合いをすること

自分の気持ちに素直になることは、浮気を許すかどうかを決める上で最も大切なことです。浮気を許したとしても、心の奥底で許せないという気持ちがある場合は、無理に許そうとしないことが必要です。

また、彼氏の言い分をよく聞くことも大切です。浮気をした理由や、今後どうしていこうと思っているのかをよく理解しましょう。

さらに、信頼関係を再構築するための話し合いをすることも大切です。浮気をしたことで、お互いに信頼関係に亀裂が入っていることと思います。信頼関係を再構築するために、お互いの思いを話し合い、理解し合うことが必要です。

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアルな話は、決して簡単な選択ではありません。しかし、自分の気持ちに素直になり、十分に話し合いをした上で、決断するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|彼氏の浮気を許す条件|霊視|(主.キーワード関連記事)

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

ja.wikipedia.org

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定スピリチュアルから見る話があります。

彼氏の浮気について、霊視鑑定での相談が割と多くある話であり、相談内容としてトップ10に入る相談内容ではないでしょうか。

彼氏の浮気を許す条件の話は、+ αとして参考にしていただければと思います。

霊視鑑定を受け持つ先生の中には、私が持ち合わせている心理学的な話について、絶対とはいきませんがほとんどの先生方が私の話に対する認識を持ち合わせていない可能性もあるでしょう。

私自身、初めて女性の霊能力者の先生に相談した際、何も言わずに心で思っていることに対し言葉が返ってきたことに驚きを感じた出来事がありました。

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意!霊視鑑定!スピリチュアル

その話の内容とは、幽霊がいるとするならば、自分自身の存在を求めて霊能力者の先生方に集まってくるのではないのか、現世に伝えたいメッセージがあるとするならば集まってくるのではないかと言葉で言ったのではなく心で思ったものでもあったのです。

すると、追い払うから大丈夫と言われ、心の内容が透かされていることに対しとても驚かされました。

また、2回目の相談において、この様な能力があるとするならば心理学の知識を身に付ければより質が高まるのではないかと心で思ったのです。

すると、私は霊能力者だからそのようなものを学ぶ必要は無いと返事が返ってきました。

ただ、この女性の霊能力者の方は、私の言葉に影響を受けたかどうか分かりませんが、精神科の先生と知人になり様々なことを学んだ話がありました。

スポンサー

 

 

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見るとある話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

ちなみに女性は、様々な男性からチヤホヤされたい女性もいますが、女性子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂は宿ることができないため、特定の男性から価値ある姿として意識されたい気持ちが高まりやすくなります。

彼氏の浮気を許す条件に注意、もう悟られた方もいらっしゃるかもしれませんが、よくある話かどうか分かりませんが、ブランドバックを買ってもらうなどの女性として価値が高まるものによって心を満たそうとする話です。

何かしらを買ってあげれば、浮気ができると勘違いをする男性を生み出すことになり、後々、その行為がお互いの破綻へと歩んでしまいかねません。

彼氏も、複数の女性と付き合う男性心理が満たされることによってこれを手段として扱う考えが現れる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、霊格についてスピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、霊格についてスピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、霊格についてスピリチュアル

彼氏の浮気を許す条件に注意、霊視鑑定、霊格について、スピリチュアルから見るとこの話も挙げられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

絶対的な話ではありませんが、彼氏の浮気の中には、霊格が低い男性が引き起こす姿も現れやすくあります。

これも絶対的な話ではありませんが、男性の中には、静の強い大人の女性を求める男性と、動の強い子供っぽい女性を求める男性がいるのです。

浮気される女性は、静の強い大人っぽい女性に現れやすく、動の強い女性を求める中で浮気に走る男性も現れやすくあります。

霊視鑑定を求められる場合は、浮気の原因、浮気癖が強い男性かどうかの確認も大切であり、変化がなければ、彼氏の浮気を許す条件を提示しても無駄な話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

嫁姑問題 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

婚活 霊視鑑定

婚活 霊視相談:婚活で霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアルから見ると見えてくる・・・・

 

転職の決断 霊視鑑定

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト