スマホの弊害とは!?スピリチュアル

スマホの弊害とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

スマホの弊害スピリチュアルから見る話は、大きく分けて以下の3つに分類されます。

  1. 身体的な弊害
  • 眼精疲労
  • 睡眠障害
  • 肥満
  • 生活習慣病

スマホの画面を長時間見続けると、目のピント調節機能が低下し、眼精疲労を引き起こします。また、ブルーライトを長時間浴び続けると、睡眠の質が低下し、睡眠障害の原因となります。さらに、スマホの画面を見ている間は、体を動かさなくなるため、肥満や生活習慣病のリスクが高まります。

  1. 精神的な弊害
  • 依存症
  • うつ病
  • 不安障害

スマホの使用時間が長くなると、スマホに依存してしまうことがあります。スマホ依存症になると、日常生活に支障をきたすようになります。また、スマホの使用時間が長くなると、うつ病や不安障害のリスクが高まるという研究結果もあります。

  1. 社会的弊害
  • コミュニケーションの低下
  • いじめや犯罪の増加

スマホの普及により、コミュニケーションはオンラインで行われることが多くなりました。そのため、対面でのコミュニケーションが減り、人間関係の希薄化やコミュニケーション能力の低下が懸念されています。また、SNSやゲームなどを通じて、いじめや犯罪が起こるケースも増加しています。

これらのスピリチュアルから見るスマホの弊害を防ぐためには、スマホの利用時間を適切にコントロールすることが重要です。また、スマホの使い方を見直し、健康的な生活を送るように心がけましょう。

具体的な対策としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 就寝前はスマホを見ない
  • 食事中はスマホを見ない
  • 仕事や勉強中はスマホを触らない
  • 1日30分程度のスマホ断食をする
  • ゲームやSNSの使用時間を制限する

スマホの弊害とは!?スピリチュアルから見る話は、また、スマホの使いすぎが気になる場合、専門機関に相談することも検討しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スマホの弊害|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

スマホの弊害とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

スマホの弊害とは!?スピリチュアルから見る話があります。私自身、アクセス解析を見ながら文章を起こさせていただきまして、スマホからのアクセスも数多くあり恩恵を受けている人でありますが、スマホの弊害について話をさせていただきます。

アメーバニュースで、この様な話がありました。その話とは、生徒に注意をしている姿が生徒のスマホでリアルに配信をしてネット上でその様子が流れていた話です。

この生徒達の親御さんではありませんが、違うクラスの生徒の親が学校に訪れ、もっと優しく指導して欲しいとクレームを言ってきたこともありました。

スマホの弊害とは!?スピリチュアル

スマホの弊害とは!?スピリチュアル

飲食店で、先生が家族と食事をした際に、生徒の家族と巡り会い、その子供はスマホではありませんが、ゲーム機の端末で先生方の家族を撮影している状況において、その子供の両親が全く注意をしてなかった出来事でもあったのです。

 

スマホの弊害は、一見、男性生徒が起こすと思われがちですが、アメーバニュースの話の中に、女性の方が増えている話をされていたのです。

あくまでも、スマホ内での話ですが、注目されたい女の子が従来よりも増えている話をされていました。

これも別の話でのアメーバニュースの話ですが、歌舞伎町である女性の方が男性に対しカッターで刺した出来事に対し、医師免許を持つ人が介護をしている際に、周りの聴衆がスマホを持ち合わせて撮影している姿に対しものすごい違和感を感じた話をされていたのです。

この男性は後にSNSで、日本人の民度が落ちている!!!怒りを発言していました。

先に、注目されたい女の子が従来よりも増えている話からさせていただきましょう。

スポンサー

 

 

スマホの被害とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

スマホの被害とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

スマホの被害とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性でも、自分の姿をSNSで配信する人もいますが、もっぱら、自分の姿や自分の生活を配信する傾向が女性に多く現れやすくあるでしょう。

スポンサー

 

 

スマホの弊害とは!?存在感について、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?存在感について、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?存在感について、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃、もうしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

スマホの弊害とは、スマホの中に自分自身の存在感を求める姿が現れることによって、現実世界に対しての関心が薄くなる人が増える可能性があるのではないでしょうか。

そのため、歌舞伎町の様な出来事も現れやすく、民度の低い人々も現れやすくなってくることであるでしょう。

スポンサー

 

 

スマホの弊害とは!?感じる話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?感じる話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?感じる話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?感じる話、スピリチュアルから見るとの話があります。

現在の端末でよく扱われているブラウザの形は、Macintoshが初めて開発したものでありまして、それ以前は、MS-DOSと呼ばれる、キーワードを入力してコンピュータを操作するものでありました。

大きく違いに変化が現れたのが、Macintoshを真似たよりよく扱いやすいWindows98が世の中に現れたからでもあったのです。

それ以前は、ネットと言えば、電話回線を使ったパソコン通信であり、電話代が直接かかるものとして、お金持ちしか扱うことができませんでした。

真っ暗な部屋でパソコン画面に向かってニヤニヤしているイメージが強く、オタクが行っているものであり異質なものだと思われていたものでもあったのです。

私は、これからパソコンの時代が来ると直感的にありまして、現在沖縄在住でありますが、大阪で初めてできた情報技術科1期生でもあります。

スマホが現れる以前においても、ネットが使えるのが、キーボードを叩ける一部の人々であり、スマホが普及してから多くの方がネットを扱えるようになりました。

バス乗ってる際に、多くの方がスマホをいじっていまして、そんなに何を求めてスマホをいじっているのか、昔を知る私からすると、時代は変わった、当時の人々からすると考えもつかなかった未来だと感じさせられます。

それはさておき、スマホの弊害について、「カズレーザーと学ぶ」で、この様な話がありました。

小さな端末ばかりを見ていると、大きな画面に比べれば脳の処理する場所が少なくなり脳が衰える、老化が早まる話をされていたのです。

また、小さな端末を見続けると目に負担が現れ、気がつかずに、斜視になる可能性も高まり失明してしまう可能性も高まるという話がありました。

私は、昭和生まれで、ネットがなかった時代とネットが現れた時代、スマホが普及する時代を体験しています。

そのため、この3つの時代の常識的価値観について身についているものであり、ただし、それ以降に生まれた人の中には常識的価値観について全く分からない人もいるでしょう。

例えば、倒れている人がいれば、声をかける、当たり前だと思われがちですが、決して当たり前ではなく、その様な情報を得ているためにその様な常識が現れるのです。

スポンサー

 

 

スマホの弊害とは!?必然的な話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?必然的な話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?必然的な話、スピリチュアル

スマホの弊害とは!?必然的な話、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

今後、男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、男性的優位のエネルギーによる価値観が弱まってくる崩れやすくなってくるのです。

スピリチュアル的な話の中で、情報とは目に見えないものとして言われていまして、女性的優位のエネルギーによる価値観として考えることができるかもしれません。

スマホの弊害について、たとえ弊害が現れたとしても、手放すことなどできない話であるでしょう。

自分にとって魂の1部分であり、心理学者フロイトの快感原則、存在感を得るツールでもあるためです。

GoogleのAIであるbardとこの様な話のやりとりがありました。

目が上を向いている時は、脳が活性化されやすく、考える人というのがよく上を向いて考える話です。

逆に言えば、下を向いている時は、脳が活性化されず衰えていく可能性があるという話になります。

この話は、違う直に話をさせていただきますが、子供の脳が柔軟な理由の中に、大人の世界は相対的に大きく、上を見る機会が多いために子供の脳の成長が高くある可能性についてあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・