女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアル

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

女性の承認欲求と選ばれたい心理

女性の承認欲求と選ばれたい心理は、男性に比べて強いと言われています。それは、女性が本来持つ、愛されたい、認められたい、という本能的な欲求が関係していると考えられます。

スピリチュアルな観点から見ると、女性の承認欲求と選ばれたい心理は、自分の価値を高めたいという気持ちの表れとも言えます。人は誰でも、自分の価値を認めてもらいたいという欲求を持っています。しかし、女性は特に、自分の価値を他人に認めてもらうことで、自分の存在意義を確立しようとする傾向があります。

女性の承認欲求と選ばれたい心理は、恋愛においても大きな影響を与えます。女性は、男性から選ばれたいという気持ちが強く、そのために、容姿やファッション、性格などに気を遣い、男性からの承認を得ようとします。

しかし、スピリチュアルな観点から見ると、女性は、男性から選ばれることで、自分の価値を高めようとしているとも言えます。男性から選ばれるということは、自分の価値を認めてもらったということであり、それは女性にとって、大きな自信につながります。

このように、女性の承認欲求と選ばれたい心理は、スピリチュアルな観点から見ると、決して悪いことではありません。むしろ、自分の価値を高めようとする気持ちの表れであり、それは女性の成長につながるものとも言えます。

しかし、承認欲求が強すぎると、自分自身を見失ってしまったり、他人に振り回されてしまったりすることがあります。そのため、承認欲求をコントロールできるようになることが大切です。

承認欲求をコントロールするためには、まず、自分の承認欲求の根源を理解することが大切です。自分がなぜ承認欲求が強いのかを理解することで、承認欲求をコントロールするための方法が見えてきます。

また、自分の価値を自分で認めてあげることも大切です。自分の価値を他人に認めてもらうことでは、本当の意味での自信は得られません。自分の価値を自分で認めてあげることで、女性の承認欲求と選ばれたい心理に振り回されることなく、自分らしく生きることができるようになります。

女性の承認欲求スピリチュアルの意味、選ばれたい心理は、決して悪いことではありません。しかし、承認欲求が強すぎると、自分自身を見失ってしまったり、他人に振り回されてしまったりすることがあります。そのため、承認欲求をコントロールできるようになることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|承認欲求|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

女性の承認欲求については、このブログで何度か扱わせていただいていまして、つい最近、この話について感じさせられる話がありました。

スーパーで買い物をしていた時の出来事で、レジに並んでる際、左右にレジがあり両方とも女性の方が担当をしていたのです。

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアル

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?スピリチュアル

目の前に男性が1人、レジを待っていて、その後に私が並んでいました。

右側のレジが空き、目の前の男性がそちらに行かなかったため、私が、トントンと目の前の男性を叩き、右側のレジが空いたことを伝えると、自分は左側のレジを扱う姿を示し、私が右側のレジを使うことにしました。

すると、右側でレジを担当していた女性の方が、急に嬉しそうに笑顔になり、その瞬間、女性の承認欲求、選ばれたい心理について感じたものでもあったのです。

左側のレジを担当していた女性の方は、高校卒業したぐらいの若い女性であり、右側のレジを担当している女性は、20代後半、もしくは30代位の女性であります。

目の前に並んでいた男性は、どちらかと言えば、普通のおっさんでありまして、私自身は、どちらかと言えば若く見られる傾向にあります。

スポンサー

 

 

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

女性の承認欲求!選ばれたい心理とは!?男性心理と女性心理の違いを、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

眼の前に並んでいたおじさんは、若い女性を意識したかったのかもしれません。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが、男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

この様な心理実験があります。

カップルがすれ違った場合、お互いの意識がどこに向いているのかという話です。

男性は、意識したい生き物であり、相手の女性に意識が高まりやすくなります。

男性からすると、女性も相手の異性に意識が高まると思われるかもしれません。

絶対的な話でありませんが、女性は、先に自分自身の同性に意識が高まりやすく、これは、着飾る姿について参考にしている場合もありますが、どちらが意識される対象なのか比べる姿として現れやすくなる場合もあるのです。

そもそも、意識されるために着飾っているものであり、女性同士の意識が高まりやすくなるのも当然ではないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からチヤホヤされたい女性の方もいますが、女性は子宮が1つしかなく、1人の男性からしか魂を宿らせることができないため、自分自身にとって価値のある特定の男性から意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。

女性の中には、この様な話がありました。それは、既婚者の男性にしか不倫や浮気に興味がない女性の話です。

既婚者としての女性よりも、浮気や不倫によって自分自身を選んでくれている、選ばれている姿に女性心理が満たされる場合もあります。

スポンサー

 

 

女性の承認欲求、選ばれたい心理とは、霊格、スピリチュアル

女性の承認欲求、選ばれたい心理とは、霊格、スピリチュアル

女性の承認欲求、選ばれたい心理とは、霊格、スピリチュアル

女性の承認欲求、選ばれたい心理とは、霊格、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、全員に当てはまる話ではありませんが、心からの一つ一つの気づきが弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする霊格が低い男性も現れやすくあります。

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきに気づきが現れたとするならば、本来、霊格が高まり、精神的に大人となって母性に目覚める姿も現れやすくなるのです。

ただし、日本の教育は、女性であろうとも、知識の一つ一つの気づきのペーパーテストの点数のみに価値を置く傾向が高く、女性であろうとも心からの一つ一つの気づきが弱ければ霊格が低い女性も現れやすくなります。

男性向けの漫画は、絶対的な話ではありませんが心からの一つ一つの気づきによって多少なりとも霊格が高まりやすくなる場合もあるのです。

女性は、中学生ぐらいになると恋愛に目覚めやすくなり、ここで大きく霊格が分かれる姿が現れやすく、女性の中には、霊格が高い人と極端に霊格が低い女性に分かれる傾向が現れやすく、女性の中での霊格の幅が広い特徴として現れやすくなります。

もちろん、霊格が低いほど、女性の承認欲求は高まりやすくなるのです。

私のこの話は、公に話すことができません。多分、女性の中には受け止めて理解できる女性の方もいますが、男尊女卑だと言葉にする女性の方もいらっしゃるでしょう。

過去にある男性が、女性から叩かれた話がありました。その話とは、女性は、女性専用車両について、男性がいなければ、乱れた姿として振る舞っている様な言葉です。

実際にそれが事実だとしても、理屈ではなく、女性として価値を落とす様な言葉や出来事は、女性心理に不満を与えてしまいます。

ちなみに、女性は、自分自身にとって価値が低いと感じる男性から意識されることに強い不満が現れやすくなる場合もあるのです。

それだけ、女性として自分自身の価値が低いと言う気持ちが、女性心理に不満を与えてしまいます。

ビーチバレーで、写真を撮られるのに不満を訴える女性の話がありました。これが、ジャニーズの様な男性からだと喜んでいた可能性もあるでしょう。

そもそも、その様な水着でなく、体操着でもできるのでもないでしょうか。

ある男性の方が、女性に対して分からない話をされていたのです。

女性は、男性と同等の権利を求めているにも関わらず、特別扱いされたい気持ちを持ち合わせている言葉について理解できない話をされていました。

ちなみに、女性は、価値ある姿として意識されたい気持ちが強いため、他の女性と差を求める気持ちも現れやすく、女性同士の中で価値観の多様性が現れやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、男性は、自分と同じものを他の男性が持ち合わせている場合、仲間意識が現れやすくなりますが、女性は、パーティーなど同じ衣装の女性がいると嫌がる女性もいますよね。

女性の承認欲求については、男性が、女性心理について理解が足りない中で社会的に満たされにくく、SNSに女性の承認欲求を求める人が現れやすくなるのも致し方がありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

承認欲求 関連!ページ

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・