女性のダイエットとは!?スピリチュアル

・女性のダイエットとは!?スピリチュアル

・|女性|ダイエット|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性のダイエットとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

medipalette.lotte.co.jp

女性ダイエットとは!?スピリチュアルの話について、少し感じさせられる話として感じます。

この話は、だいぶ過去に話をさせていただいていまして、重なる話も含め話をさせていただきます。

まずは、「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界に意識」が高まりやすくなります。

女性のダイエットとスピリチュアル

女性のダイエットとスピリチュアル

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが、男性以上に現れやすく意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に見られる傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、女性は、男性よりも、割と、私と言う言葉を扱う傾向もあり、(私は、私が、私ね。)これも、「女性心理」の特徴から現れている姿として挙げられます。

男性同士の会話の中で、私と言う一人称を扱う人がいると、違和感を感じるのではないでしょうか。

ただ、様々な男性からチヤホヤされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が1つしかなく、特定の男性からしか短期間に魂を宿らせることができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。

また、女性は、差を求める姿も現れやすく、女性同士の中で、「価値観の多様性」も現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、女性の中には、男性向けの趣味とする趣味に対し興味のある女性の方もいますよね。例えば、野球やサッカー、将棋、空手、などの話です。

女性ダイエットの目的も、価値ある女性としての目的が潜在的に隠されています。

ちなみに、口紅がなぜ赤いのか、違う口紅の色があってもおかしくは無いですよね。

口紅の赤は、血と同じ色であり、男性は、赤いものを見ると、争いなど、起きている可能性があると本能が反応して、注意と興奮状態、いつでも行動が取れるように軽い快感を促す働きが現れやすくなるのです。

勘違いしている女性の中に、赤い服装を着て目立とうとする女性もいますが、これは逆に、警戒心を与え、男性が距離を取る反応が現れやすくなります。

もしも宇宙人の血液の色が緑であれば、口紅も緑色かもしれません。

スポンサー

 

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、魂が惹きつけられる要素

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、魂が惹きつけられる要素

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、魂が惹きつけられる要素

女性」の「ダイエット」とは!?「スピリチュアル」魂が惹きつけられる要素、「スピリチュアル」から見るとある考え方が存在します。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

そして「陰陽」の世界では、陰陽のバランスが整うと、最大の力が現れると考えられています。例えば、暑い夏(陽)の中で涼しい秋風(陰)が訪れれば、心地よい気持ちになるのではないでしょうか。

寒い冬が終わり、暖かい春の風が現れれば、これも心地よい気持ちになりますよね。

三角形をイメージしてみてください。底辺を「陰」だとすれば、頂点が「陽」として、考えることもできるのです。

そして、この2つを組み合わせると何の形になるかと言えば、それは、曲線です。曲線には、「陰陽」のバランスが働いている力があります。

自然界には、全てではありませんが、果物も含め、「曲線」で成り立っているものも数多くあるでしょう。

そして、潜在的に、女性の肉体は、人を惹きつける丸みの要素を持ち合わせています。

胸の丸み、肩の丸み、腰の丸み、「ダイエット」を行い、この体型に近づけば、ほとんどの女性の方がパートナーを見つけることができるのではないでしょうか。

ちなみに、男性が求める女性とは、痩せすぎる女性ではなく、柔らかい女性特有の体つきであり、痩せれば男性から好意を抱いてもらえる話ではありません。

スポンサー

 

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、その注意

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、その注意

女性のダイエットとは!?スピリチュアル、その注意

女性」の「ダイエット」とは!?「スピリチュアル」その注意、少し感じさせられる話として感じます。

実は、この話をメインに伝える話として、このページを起こさせていただいているのです。

あるテレビ番組を拝見し、なるほどと感じました。

それは、母親の「ダイエット」が、子供の肥満に影響与えるとの話です。

つまり、母親の「ダイエット」は、世の中に食料が少ない飢餓状態だと本能に錯覚を起こし、それがDNAに刻まれ、生まれて来る子供のDNAで、より栄養を吸収する溜め込む働きが働きやすくなり、それが子供の肥満に繋がってしまう可能性がある話がありました。

親戚に、少し太り気味の女性の方がいまして、確かに母親は、少し痩せ気味の傾向があります。

もちろん、両親が肥満であり、子供も肥満の家族もいますが、子供が生まれる以前の母親の行いが子供に影響与えてしまうのです。

この考えからすると、世の中に様々なものがあると言う認識を本能に与える意味で、バランスよく様々なものを口にする姿が大切かもしれません。

この話に通じるかどうか分かりませんが、トマトが食べられない人がいるのをご存知でしょうか。

あくまでも、私自身の考察ですが、明治時代まで、日本人はトマトを食べることがありませんでした。それは、あくまでも、観賞用であったのです。

明治時代に入ってから、トマトが食べられることを知った中で、日本人がトマトを食べるようになりましたが、頑固な人は、あくまでも観賞用、口にしない人もいたでしょう。

その家庭では、トマトが出ないものであり、子供が大人になってもトマトが食べられない、トマトが出ない、遺伝的に現在に繋がっている可能性なども見えてきそうです。

ただ、「ダイエット」について、現在は、何かと差別的な言葉が、批判を受ける傾向があり、この話も、批判になる対象の話かもしれません。

ただ、丸みのあるものに、男性が魂を惹きつけられるのは、本能的なものであり、逆に言えば、より女性の中で魅力になる姿もあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊視 好きな人の気持ち

霊視 好きな人の気持ち:「霊視」で「好きな人の気持ち」、「心の中身」を見ることが可能だと思われます。何よりも、「霊視」を含め占い・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

霊視が当たった体験

霊視 当たった体験:「霊視鑑定」、「体験談」、「霊視が当たった体験」、先に話した内容は対面による話です。予約が半年待ちでもあり、1時間当たり3万円の相談料でも・・・

 

占い 当たる仕組み

霊感占い 当たる仕組み:「霊感占い」「当たる仕組み」、全ては繋がっている仕組みから、説明することができます。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

霊視 人間関係の悩み

人間関係 悩み 霊視 占い:「人間関係の悩み」、「霊視」や「占い」は、男性の先生もお勧めかもしれません。絶対的な話ではありませんが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性 関連記事!外部サイト

ダイエット 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊格が高い

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視