2020-11-14から1日間の記事一覧

人間関係で疲れたとは?!疲れる原因は?スピリチュアル

・人間関係で疲れたとは?!疲れる原因は?スピリチュアル 人間関係で疲れたときのスピリチュアルな対処法 人間関係で疲れた、スピリチュアルの意味は、私たちの人生において重要な要素です。家族、友人、恋人、仕事仲間など、さまざまな人と関わりながら、…

スピリチュアル!霊視の存在とは?

・スピリチュアル!霊視の存在とは? スピリチュアル!霊視の存在とは?人々の膠着した悩みを解決し、魂の成長を促す目的 霊視とは、霊能者などの特殊な能力を持つ人が、霊界や前世などの情報を得ることができる能力です。霊視は、古くから世界各地で行われ…

沖縄のユタとは?!戦後の歴史、ユタが多く現れた原因

・沖縄のユタとは?!戦後の歴史、ユタが多く現れた原因 沖縄のユタとは?!戦後の歴史、ユタが多く現れた原因 沖縄には、古くから「ユタ」と呼ばれる霊能者が存在します。ユタは、霊界と交信し、霊の声を聞くことができる能力を持ち、沖縄の人々の生活に深…

スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

・スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は? スピリチュアル的な仕事とは? スピリチュアル的な仕事とは、スピリチュアルな考え方や技術を活かして行う仕事のことです。具体的には、占い師、ヒーラー、スピリチュアル講師、スピリチュアルコンサルタント…

犬が守護霊として!そばにいる事はあるとは?

犬が守護霊として!そばにいる事はあるとは?(google AI bard) 犬が守護霊として!そばにいる事はあるとは?、空想的な話ではありますが、実際にある可能性も考えられます。 まず、犬は人間の感情を敏感に察知する能力を持っています。そのため、危険な状況…