スピリチュアル!霊視の存在とは?

・スピリチュアル!霊視の存在とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアル!霊視の存在とは?人々の膠着した悩みを解決し、魂の成長を促す目的

霊視とは、霊能者などの特殊な能力を持つ人が、霊界や前世などの情報を得ることができる能力です。霊視は、古くから世界各地で行われてきた伝統的なスピリチュアルな技法であり、近年では、テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられることが増えています。

霊視の目的は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  • 人々の膠着した悩みを解決する

霊視は、人の心や魂の奥底に潜む問題や悩みを、霊界や前世の情報から読み取ることができます。そのため、霊視によって、人々が長年抱えてきた悩みや問題を解決し、新たな人生を歩み出すきっかけを与えることができるのです。

  • 魂の成長を促す

霊視は、人の魂の成長を促すための道標にもなります。霊視によって、人の過去世や前世の記憶を知ることで、自分の魂の目的や使命を理解することができます。また、霊視によって、自分の人生においてどのような課題や試練が待ち受けているのかを知ることで、それを乗り越えるための覚悟を固めることができるのです。

霊視は、人々の人生をより豊かにするための、重要なスピリチュアルなツールと言えるでしょう。

霊視によって、具体的にどのような悩みを解決することができるのでしょうか。以下に、いくつかの例を挙げてみましょう。

  • 恋愛や結婚に関する悩み

霊視によって、相手の本心や、今後の二人の関係性を知ることで、恋愛や結婚に関する悩みを解決することができます。

  • 仕事や職場の人間関係に関する悩み

霊視によって、仕事の転職や、職場の人間関係の改善策を知ることで、仕事や職場の人間関係に関する悩みを解決することができます。

  • 健康や病気に関する悩み

霊視によって、病気の原因や、治癒するための方法を知ることで、健康や病気に関する悩みを解決することができます。

  • 家族や親族に関する悩み

霊視によって、家族や親族の苦悩や、今後の彼らとの関係性を知ることで、家族や親族に関する悩みを解決することができます。

霊視は、あくまでも一つの手段であり、必ずしもすべての悩みを解決できるわけではありません。しかし、霊視によって、自分の人生をより良くするためのヒントを得ることができるのです。

もし、あなたが膠着した悩みを抱えているのであれば、一度、霊視を体験してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

スピリチュアル」/「霊視」/(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!霊視の存在意とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』から見る『霊視』の存在とは?もしかすると、時代によって、存在「意味」に違いがあるのかもしれません。一般的に「スピリチュアル」を語っている人々が話す高次元の存在、地球に干渉する、高次元の存在の上にも高次元の存在がいると言われており、大きな計画について考えられる話も含め話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在「意味」について考えた場合、よくよく考えれば、それほど、大した話では無いのではないでしょうか。

好きな人の気持ちを知るなどの「霊視」の存在意味は、多少気になる方の心的エネルギーを考えれば、その消費を求めて存在する「意味」があるかもしれません。

スピリチュアル!霊視の存在とは?

スピリチュアル!霊視の存在とは?

未来についての「霊視」の存在「意味」未来が当たろうが外れようが、未来は必ず訪れるものであり、当たったとしてもパフォーマンスにしか過ぎない話でもありますよね。

この話を知っていただく前に、違うページでも話をさせていただいていますが、第一次世界大戦前は、目で見える科学の発展によって、霊的な内容の信憑性が弱まり、現実主義者が増えた話が、スピリチュアルにも影響与えている、シルバーバーチの霊訓に記載がされています。

このページにおいては、シルバーバーチの霊訓の話ではないため、インターネット上で一部公開されている内容をご覧になっていただければと思います。

第一次世界大戦、多くの戦死者が現れまして、霊的な内容を信じない魂は、高次元の存在が霊的な世界に連れて帰るのに、とても苦労した話が存在するのです。

高次元の存在と聞けば、強制的に連れて帰ることができると思われがちですが、霊的な世界が心の世界であり、強制的に連れて帰るのは難しいという話もあります。そのため、話をして、悟らせる必要性があり、もしかすると現在も浮遊霊として漂っている魂が存在してるかもしれません。

高次元の存在は、その後、現世の人々に霊的な世界を予め知ってもらうために、霊媒師を使い、テーブルを犯せるなどの、サイキックパフォーマンスを人々に見せた話もあるのです。現在、その姿が見られなくなっているのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、霊視の存在とは?他の内容に価値がある

スピリチュアルから見る、霊視の存在とは?他の内容に価値がある

スピリチュアルから見る、霊視の存在とは?他の内容に価値がある

「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在とは?「スピリチュアル」が普及する以前の昭和の時代は、霊能力者の方が、割と幽霊を扱った番組に出演されていた傾向が強くありました。

この時点においては、人は、死を迎えると、消えてなくなるわけではなく、霊的な世界が存在している可能性があるのではないかとの信憑性が高まったのではないでしょう。

霊能力者の江原啓之さんが現れたことによって、霊能力者の江原啓之さんは、「霊視」の力によって、様々なことを当てている姿がありますが、あまりそこには価値を置いておらず、人々に対し何かしらの気づきの言葉を投げかけている姿もありますよね。

私自身もそうですが、霊的な世界からの言葉とは、本人の言葉ではなく高次元の存在が、メッセージを届け、霊媒師を使い現実世界に言葉として顕在化させているのです。

深く言えば、霊能者に限らず、人々が新たに発想する価値観や発明の背後には、高次元の存在が関わっています。発明家のエジソンは、霊媒師に興味持ち、実際に会う中で、そこで自分の発明は、霊的な世界から与えられた内容だと確信をし、メッセージを受け取るために、霊界ラジオの開発に没頭したい逸話が存在するのです。

この話は、ウィキペディアのエジソンの項目にも記載されている内容であり、興味がある方は、一度、ご覧になってみてください。

当たる力を示さなければ、誰も耳を向けない話であり「スピリチュアル」的に言えば、「霊視」の当たる力を見る中で、その人の話す言葉の重みも持ってもらえる話です。

スポンサー

 

スピリチュアル、霊視の存在とは?気づきの方が価値が高い

スピリチュアル、霊視の存在とは?気づきの方が価値が高い

スピリチュアル、霊視の存在とは?気づきの方が価値が高い

「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在とは?現代においても、多くの方が当たる力に価値を置いている傾向もあるでしょう。

高次元の存在が最も望んでいる話として、人々に対し、魂の成長を願っている話が存在するのです。私たちは、ネズミのような存在から進化してきたものであり、現在が最終地点でもなく、これから先も、魂を成長させていくことになるはずです。

カンボジアにおいて、原始時代に戻る政策を行った政権がありましたが、その政権はうまくいかず、崩壊しました。

今後の未来において、過去のように村同士が争うなど、ありえない話ではないでしょうか。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきである話を何度もさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たしたい創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になるのです。

この話は、「スピリチュアル」に興味がある人が「スピリチュアル」を率先して発信している人の中でも、それほど、認識が高い話しではありません。

物事には順序があり、当分の間は、「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在「意味」について、当たることによって、その人の言葉から現れる気づきを受け取るような話でもあるでしょう。

ただし、高次元の存在からすると、既に次のステップについて考えている可能性もあり、「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在「意味」に変化が現れるかもしれません。

ちなみに「スピリチュアル」の話の中には、高次元の存在とは、私たちの精神がさらに進化した、未来人との考え方もあるのです。

未来人であるため、霊格が高い存在であり、様々な出来事や様々な知識について知っている考え方などもあるでしょう。

宇宙人のバシャールによれば、現代の人々にとって信じられない話かもしれないが、情報は未来から過去へと流れている話もされているのです。東洋思想にも、同じ考え方があり、全ての経験とすべての知識を手に入れた存在は、遥か遠い未来に存在してる存在なのかもしれません。

陰陽の話になれば、過去が未来を作り出し、未来が過去を作り出しているという考え方も考えられます。

壮大な話になりましたが、現在における「スピリチュアル」から見る「霊視」の存在「意味」は、当たることによって、人々に興味を抱いてもらい、そこから、自分自身の何かしらの気づきを得て、心の成長を高めてもらう話になるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花