経済と景気は、女性の口紅とは?恋愛が鍵を握る?

・経済と景気は、女性の口紅とは?恋愛が鍵を握る?

・|経済|景気|口紅|(主.キーワード関連記事)

経済と景気は、女性の口紅とは?恋愛が鍵を握る?

スポンサー

 

 

manabow.com

bestpresent.jp

女性の口紅恋愛は、経済と景気とは?影響を与える話をご存知でしょうか?心理学的な話の中では、有名な話であり、もしかすれば、ご存知の方もいるかもしれません。

女性の口紅」と「恋愛」は、「経済と景気に影響」を与える話として、もちろん恋愛が増えれば、デートなどで消費が増え、景気に良い影響を与える場合もあるのは当然です。

よく言われる心理的な話はそのような話ではなく、口紅の色」が、「景気」に与える話です。この話をする前に、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っておいた方が良いでしょう。

経済と景気は、女性の口紅とは?恋愛が鍵を握る?

経済と景気は、女性の口紅とは?恋愛が鍵を握る?

男性は意識されるよりも意識したい傾向が強くあり、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強くあり、本来であれば、この異なった異性は、磁石のプラスマイナスのように働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。この話については、多くの方が理解できる話ではないでしょうか。

なぜ?女性の口紅は、ほとんどの多くが赤色であり、青や黄色などが無いと疑問に思われた人はいないでしょうか。

赤色は血の色と同じであり、人は赤色をみると、興奮状態を引き起こし、危険が迫ってるのではないかという意識が高まりやすくなり、情報を集めるために注意が高まりやすくなるのです。この傾向は、男性の方がより強まりやすく、男性は女性の口紅に対する意識が高まりやすくなるのです。

男性が興奮を引き起こせば、活動したい気持ちが高まりやすくなり、財布の紐が弱まり、経済に良い影響を与え、景気が良くなるという考え方もあります。

スポンサー

 

女性の口紅とは?傾向が変化し、景気が悪化する

女性の口紅とは?傾向が変化し、景気が悪化する

女性の口紅とは?傾向が変化し、景気が悪化する

女性の口紅の影響」とは?「経済の景気」に、必ず良い影響を与えるとは限りません。先にも言いましたが、女性は、意識したよりも意識されたい傾向があります。

○○○○○と○○⚫︎○○を比べた場合、どちらに意識が高まりやすくなるでしょうか。もちろん、ほとんどの方が⚫︎のある方だと答えるでしょう。

「口紅の色」が流行れば、注目されるために、逆の違った内容が流行りだす傾向もあるのです。これは特に、女子高生などの若い世代から現れやすくなります。

なぜならば、女子高生と言っても肉体的には大人であり、大人の男性から意識されたい気持ちも高まりやすくなります。女子高生から見たライバルは、成人した女性の大人であり、成人した大人と違った姿で注意をしてもらいたい思う気持ちも高まりやすくなります。

現に、今では考えられない、ガングロと呼ばれるファッションスタイルが女子高生の中で流行っていた時代がありました。ファッション性はともかく、意識されるためには、抜群の効果があったでしょう。現在は、韓国のファッションの影響もあり、大人の女性では見られにくい、色白で、赤の強い口紅のスタイルが流行っているのではないでしょうか。

濃い化粧が流行った時代は、男性が興奮しやすくなり、経済の景気が高まりやすくなります。バブルの時代の女性のファッションは、口紅の色が割りと濃い傾向も強くありましたよね。

薄くなれば、男性の興奮状態も収まりやすくなり、経済の景気が悪くなってしまうという考え方もあるのです。

この話に従えば、もしかすると、バブルの崩壊は、「女性の口紅の変化」が背景に隠されてるかもしれません。バブル崩壊の原因は、日銀が金利の規制を高めたと言われていますが、口紅の色が薄く流行りだし、社会に落ち着きが現れたとも考えられるのではないでしょうか。

口紅と経済の景気」の関連から、この話についてする人の中に、現在割と濃い「口紅」が流行ってるため、経済は波のように回復するのではないかと発言している人もいます。

スポンサー

 

女性の口紅と恋愛は、経済と景気の関係とは?崩れが現れている

女性の口紅と恋愛は、経済と景気の関係とは?崩れが現れている

女性の口紅と恋愛は、経済と景気の関係とは?崩れが現れている

女性の口紅」と「恋愛」とは?口紅だけの話からすれば、今後、経済と景気は回復する可能性なども考えられるでしょう。

ただし、現在の社会は、必ずそれが当てはまるとは限りません。

先にも言いましたが、男性は意識されたいよりも意識したい生き物なのです。バブルの時代は、インターネットの環境も存在せず、自宅に引きこもってインドアなどゲームをする男性か、外で遊びまわる男性に大きく分かれていました。

外で遊ぶ男性は、女性と一緒に派手に遊んでいた時代でもあったのです。

ただし、現在は環境が違い、ネットの発展によって、女性以外にも、意識されたいよりも意識したい男性の気持ちを満たしやすい時代です。

女性も同じく、ネットを通して様々な人と人間関係を作り、様々な人から意識されやすい時代でしょう。

現実的な恋愛に興味がない若者も増えていると言われており、背景には、恋愛以外で、基本的な男性心理と女性心理が満たされやすくなっているからかもしれません。女性が社会進出を行うことで、職場からも意識される環境があり、キャリアのある女性は、価値が認められ、恋愛よりも仕事の方が楽しい人も増えてるのではないでしょうか。

恋愛に対する意識が薄まれば、異性に対する関心も失われ、現実的な女性を見ても強く興奮が現れにくい男性も増えやすくなるはずです。

何よりも、ネットの情報は、様々な姿を見れる状況でもあり、現実世界において、特別な姿をしたとしても、従来ほど特別な内容として意識が高まりにくくなっている状況もあるのではないでしょうか。

ただし、意識したいよりも意識されたい女性は、女性の世界の中で、変化が現れやすくなるでしょう。変化するものは変化しない姿よりも、意識される割合が高いためです。

ただ、必ず男性が興奮するとは限らず、女性以外にも意識できる対象も数多く増えており、特にネットの世界は、男性からすると自分が意識したい女性をも意識しやすい環境もあります。

現実的な恋愛に興味がない男性の中には、漫画などの二次元に現れる女性に対して、嫁と呼んでいる話もあり、今後この傾向は更に強まっていくかもしれません。

また、男女平等の意識が強すぎる教育は、異なった異性に対する差が表れにくくなり、兄弟のような気持ちの中で恋愛感情が現れにくくなる可能性も考えられます。

少なからず、男性は女性の「濃い口紅」を見ると、興奮状態が高まりやすくなるため、実際にお付き合いしている人がいるとするならば、「濃い口紅」を使ってみて、男性の興奮状態が心の気持ちを弱め、何かしら物を買ってもらいやすくなる可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花