女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアル

・女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアル

スピリチュアルな観点から見る女性の性格

スピリチュアルの観点から見ると、女性は本来、自然や宇宙と調和した生き方をすることを得意としています。そのため、以下のような性格の傾向があります。

  • 感受性が豊かで、直感力や共感力が高い
  • 優しく思いやりがあり、人を思いやる気持ちが強い
  • 自然や動物を愛し、自然の中で過ごすことを好む
  • 芸術や音楽などの美的感覚に優れている
  • スピリチュアルな世界や神秘的なものに興味を持つ

もちろん、すべての女性がこのような性格を持っているわけではありません。しかし、これらの傾向は、女性のスピリチュアルな側面を表していると言えるでしょう。

女性のスピリチュアルな成長

女性がスピリチュアルに成長していくためには、まず自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。自分の直感や感覚を信じ、自分の心の声に従って生きるようにしましょう。また、自然や動物と触れ合うことも、スピリチュアルな成長に役立ちます。自然の中で過ごすことで、心が落ち着き、本来の自分を取り戻すことができます。

さらに、スピリチュアルなワークや瞑想なども、女性のスピリチュアルな成長に効果的です。スピリチュアルなワークや瞑想は、自分の内面を見つめ、自分自身とつながる機会を与えてくれます。

女性のスピリチュアルな生き方

スピリチュアルな生き方は、女性にとってより豊かで充実した人生を送るための方法の一つです。スピリチュアルな生き方を実践することで、以下のようなメリットを得ることができます。

  • 心が安定し、幸福感が増す
  • ストレスや不安が軽減される
  • 直感力や創造力が高まる
  • 人生の目的や意味を見出すことができる

女性は本来、スピリチュアルな生き方に向いている存在です。自分の内なる声に耳を傾け、スピリチュアルな生き方を追求することで、より幸せで充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアル

smartlog.jp

女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアルから見る話は、私自身、9割以上の男性の方が「女性」の「性格」について知らないものだと感じます。

男性同士の中でも「女性」の「性格」について、知り尽くしている男性について、少しナルシスト、なよなよとした考え、自分とは全くかけ離れた存在、浮いた存在として感じる男性がほとんどでもあるのではないでしょうか。

女性」の「性格」については、「スピリチュアル」から見る基本的な話として、このブログで、何度も話をさせていただいていますが、それも含め違った視点を取り入れて話をさせていただきます。

私の、この話は、「男尊女卑」だと言われるかもしれませんが「女性」の方であれば、多分、現実的な内容として共感と理解を示していただけるものだと思われます。

女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアル

女性の性格!男性が知らない!?スピリチュアル

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

これは、古代、何年も、動くマンモスを追いかけ、それを仕留め、「女性」がいる家族のもとに持ち帰って喜んでもらったものであり、これが本能に刻まれ、現在でも、その本能が働きやすくなるのです。

女性」は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすくあります。男性と比べれば、割と「価値」に対する意識も高まりやすくあります。また、男性と比べれば、同性にも意識が高まりやすく、同性の方が意識される対象であれば、自分自身の方が意識されないと「価値」が低いと思う気持ちも現れやすくなるためです。

女性」の方の化粧、口紅の色、目立つ色であるとするならば、他人と違う色の口紅をつける方が望ましいですよね。

口紅の色が「赤色」なのは、血の色と同じであり、特に男性は、何かしら危険な内容が身に迫っているのではないかと、軽い警戒心も現れ、そこに、注意を促す意識と、いつでも行動が取れる様に、軽い興奮状態としての「快感」も現れやすくなるのです。

男性の方であれば、共感できると思われますが「女性」の中に、全身真っ赤な服装を着用する女性の方もいますが、警戒心が強く働き、少し危険、距離を取りたい気持ちも現れやすくなるのではないでしょうか。

これは「女性」の勘違いであり、注意を向けるには、最大の効果を生み出しますが、その注意とは、危険な「女性」として見られやすい勘違いでもあるのです。

本来、男性は、「女性」の顔を見たい、笑顔を見たい気持ちが現れやすくありますが、服装が真っ赤だと、意識が服装に集まり、葛藤を起こしやすくこれもまた、男性に対して「ストレス」を与えやすくなりかねません。

スポンサー

 

女性の性格、男性が知らない、細かな話、スピリチュアル

女性の性格、男性が知らない、細かな話、スピリチュアル

女性の性格、男性が知らない、細かな話、スピリチュアル

「女性」の「性格」男性が知らない、細かな話「スピリチュアル」から見た話は、先程の話は、あくまでも基本的な内容であり、よくよく考えれば、理解できるのではないでしょうか。

女性」は、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすくなる話をさせていただきました。

アメーバニュースで、共学が望ましいのか、男女別高校が望ましいのかの話が取り上げられており、どちらにもメリットとデメリットがある話でもあったのです。

女性」の話について、共学は、男子を意識して、男性から見た、自分自身の「価値」に意識が高まりやすくなる話でもありました。女子校は、自分が好きな様に、自分の「価値」を高めたい内容に取り組むこともでき、各々が好きな事を行うことができる話でもあったのです。

女性」は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちの中で、他の「女性」とは違う要素を自分に取り入れようとする気持ちも現れやすくなります。そのため、男性と比べれば、「女性」同士の中で「価値観の多様性」も現れやすくなるのです。

ちなみに、東大入学は、「男女別高校」が上位を占めており、別高校を「共学」にした学校は、学力が落ちるデータもあるそうです。

男性は「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、逆に、柔らかい力も働きやすくなります。これは、性器でも見られる話であり、理解できる話でもありますよね。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強いというお話をさせていただきました。逆に、強い感情で意識されるのが弱くなりがちになります。

よく起きる可能性として「女性」が、自らの「価値」を落とす要素の中で、そこに「不満」が現れ、「心的エネルギーを外に解放する」「不満」を男性に与えることも起こりやすくなるでしょう。

ある程度、男性は抑制力があるため、抑えることができますが、そのことに気づかない女性が、次から次へと、不満的なエネルギーを男性に与え、ついに男性の抑制力が、我慢の限界を超え、急に男性が切れてしまう話もあるかと思われます。

特に、現在は、「男女平等」の意識が強くあり「女性」が、「女性」としての「価値」について、意識も高まりやすい時代であるため、傷つく要素も現れやすく「女性」に不満が現れやすい環境も増えていると思われます。

女性」は柔らかい要素によって、理性で抑える力よりも、感情の喜怒哀楽も高まりやすく、この感情は相反する内容として現れやすくなるのです。

全ての「女性」とは言い切れませんが、これが「二面性」として現れる場合もありまして、子供的な感情だと思っていたものが、急に、冷静な大人的な感情として現れ、男性の中には、理解できず、戸惑ってしまう男性の方もいらっしゃると思われます。

この話、アニメ、エヴァンゲリオンであるシーンがありまして、そこに出てくるミサトさんと呼ばれる「女性」のキャラクター、子供的な「女性」の感情、これも私、大人的な「女性」の感情について、これも私、と言うシーンがありまして「女性」に見られる一般的な内容として特別な話ではありません。

スポンサー

 

女性の性格、男性が知らない、スピリチュアル、霊格の話

女性の性格、男性が知らない、スピリチュアル、霊格の話

女性の性格、男性が知らない、スピリチュアル、霊格の話

「女性」の「性格」、男性が知らない話は、今までの内容、「スピリチュアル」から見る、「男尊女卑」として受け取ってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

女性」の「性格」、男性が知らない、「スピリチュアル」から見る話として、男性以上に素晴らしい「性格」を潜在的に持ち合わせているのです。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

女性」は、男性と比べれば、自分自身の「心」に対して意識も高まりやすく、心からの一つ一つの気づきによって、「霊格」が高まりやすく、精神的に「大人」にもなりやすくあります。

女性」は、霊格が高まれば、意識されたい気持ちが弱まり、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。赤ちゃんを産み、赤ちゃんを育てるためには、この精神的な力も必要であり、理解できる話ではないでしょうか。ただし、あくまでも、「霊格が高まれば」の話になります。

小学6年生位の男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高い話もあるのです。

男性は、自分自身の心に対して、意識も弱まりやすく、その結果、「霊格」が低く、精神的な意味で幼くなりやすくあります。

ただ、「女性」が、「恋愛に目覚める」と、自分自身の容姿などに意識が高まりやすくなり、その時点で、「霊格の成長も止まり」、精神的な意味で、「子供」の「女性」も現れやすくなる場合もあるのです。

私自身、「スピリチュアル」から見て、「女性」について考えた場合、何かと、「二極化」の働きが現れやすくあるかと思われます。「霊格」についても同じく、男性よりも「霊格が高い」「女性」と、男性よりも「霊格が低い」「女性」の「二極化」が現れやすくなるかと思われます。

この点について、「女性」の方でも、そう思われるのではないでしょうか。

ちなみに、「女性」の方で、あっちとこっち、と言う言葉を発言する「女性」がいたとするならば、「霊格が低い」証として見抜ける場合もあります。

女性」の中で、割と多い「無視のいじめ」、それは、「女性」からして、意識されるだけの価値がないレッテルを同性に与える「いじめ」でありまして、直接的な暴力のいじめは、男性から見ても「価値の低い女性」だと思われやすくもあり、この働きによって、「無視のいじめ」も、「女」の中で現れやすくなるのです。

男性は、心に対して意識が弱く、目に見える内容として意識も高まりやすく「女性」の「性格」について、男性が知らない状況も「スピリチュアル」から見て現れやすくなります。

男性が思っている以上「女性同士」の中で「見えない火花」が飛び散っている場合もあります。特に「嫁姑」の関係については、「女性の価値」について意識を持ち合わせておかなければなりません。

「霊格が低い」と「女性」の中で価値を求める気持ちと争いも起こりやすく「嫁姑問題」これがきっかけで「離婚」なども増えてると思われます。

女性」の「性格」、自分の「価値」を求める気持ち、男性の中には、精神的に幼いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただし、この思いは、品々の価値にも意識が高まりやすく、市場調査では、「女性をターゲット」にしている場合もよくある話です。

男性と比べると、女性は、自分に与える環境、刺激などにも意識が高まりやすく、特に手に触れるものに対して、意識が高まりやすいため、手に触れる生活品などは、「女性」が主導的に選んでもらうのも良いでしょう。

女性」の中には、男性の手が気になる「女性」もいまして、汚い手で、環境を汚す、様々な品々に触れる事に対して、注意するのも大切です。

後、片付けられない「女性」、物事の整理には、男性的な要素としての理性の力を必要とするものであり、意外にも、「女性らしい姿」が強く感じる人の中には、整理整頓が苦手、地図を読むのが苦手な「女性」もいまして、男性の方は、理解を深めていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「男女差別 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 子育て ストレス発散」 ・「霊視 料金」 ・「恋愛に興味がない女と男」 ・「守護霊 鑑定」 ・「彼氏がいない スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視