江原啓之さんの予言とは?破綻と崩壊をスピリチュアルから

・江原啓之さんの予言とは?破綻と崩壊をスピリチュアルから

・|江原啓之|予言|破綻と崩壊|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんの予言とは?崩壊と破綻をスピリチュアルから

『江原啓之』さんは、毎年、『予言』のアドバイスをされており、今年の「予言」として、『破綻と崩壊』の話をされています。スピリチュアル的に言えば、人の精神の成長は、傷ついて初めて内面を見つめ、そこから成長を行っていく話などもあるのではないでしょうか。

人の精神のみならず、文明の成長も、公害などの経験から学んできたものであり、破壊と破綻は、何かしらを学ばされるための話かもしれません。

私が過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、相談に応じさせていただいた身でもあり、江原啓之さんが語る破綻と崩壊について陰陽の目から考えたいと思います。

江原啓之さんの予言、破綻と崩壊をスピリチュアルから

江原啓之さんの予言、破綻と崩壊をスピリチュアルから

陰陽の話は、このブログで何度も話をさせていただいていますが、陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、男と女、晴れや雨、高気圧や低気圧など含め、相反する内容を象徴として現たのが陰陽です。

陰陽の世界においては、すべての内容、森羅万象が陰と陽の気だけで成り立っていると考えられており、陰と陽の気の組み合わせによって成り立っていると言った方が分かりやすいでしょう。ちなみに、インターネットのソフトも含め、全ては0と1だけの組み合わせによるマシン語で最終的に処理されており、0と1だけの組み合わせだけで、様々な内容が表現できるな内容に対して、陰陽の信憑性を高く持たれるのではないでしょうか。

陰陽では、陽陰と書かず、陰陽と書く理由があります。昔は縦書きでもあり、陰の気は、重たく下降し、陽の気は軽く上昇し、陰陽の気が混じり合って、様々なものの創造が生まれるのです。男性の心と女性の心が混じり合って、子供が授かる内容の様な話です。

昔の東洋は縦書き、西欧は横書き、これも陰陽の働きとも考えられます。

つまり、陰陽が交わる姿が、創造を生み出すとするならば、逆の、陽陰の働きは、スピリチャル的に見て、江原啓之さんが予言する、「破綻と崩壊」が現れやすくなるのです。陰陽の世界では、陰陽のバランスが整えれば、最大の創造力が生まれるという考え方もあり、陰と陽の気が強すぎても、弱すぎても破綻と崩壊を招いてしまうのです。

これは農作物で言えば、わかりやすく、雨が強すぎても弱すぎても、太陽が強すぎても弱すぎても、農作物に悪い影響を与えてしまう話と同じです。

もしかすれば、ソフトバンクは、強すぎる投資によって、自ら苦しむ姿を作り出してしまったのかもしれません。

この話からして、現在の社会において、陽陰の姿が見られる内容は、破綻と崩壊が現れやすくなる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

海底の中での、破綻と崩壊の様子とは?

海底の中での、破綻と崩壊の様子

海底の中での、破綻と崩壊の様子

海底の中での「破綻と崩壊」とは?この話について、数日前に、このブログで話をさせていただきましたが、この話に合う内容でもあり、同じ話をさせていただきたいと思います。

海底の「破壊と破綻」といえば、水質汚染や、海の上を浮遊するゴミ問題などが頭に浮かばれるのではないでしょうか。

海の海底は、海の表面上が海底よりも冷たくなることで、冷たい水が海底奥底に沈み込み、まるで心臓のポンプのように、奥底の海底の水が、海面に昇ってきやすくなるのです。

まさにこの内容は、陰陽に合った姿を作り出してるものでありまして、海底の中で循環が生まれ、魚の死骸などの栄養をする、プランクトンが水面の方に現れやすくなるのです。そしてプランクトンを餌にする魚が繁栄します。

地球の温暖化は、海水の表面の温度を高め、海底の中での水が、陽陰の姿と変わり、「循環が止まる」可能性もあるのです。循環が止まれば、プランクトンは海底から這い上がれず、魚の世界での破壊が始まる可能性もあるのです。

未来人の予言の中に、海の魚が食べられなくなる話もあり、水質汚染ではなく、魚そのものが存在しなくなっている話かもしれません。

陽陰の話は、もしかすると海の中ではなく、大気でも何かしらの変化が現れる可能性もあり、少なからず、陽陰の力が働いてるとするならば、何かしらの破壊が起こりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

スピリチャル的から見る、破綻と崩壊の内容とは

スピリチャル的から見る、破綻と崩壊の内容とは

スピリチャル的から見る、破綻と崩壊の内容とは

「スピリチュアル」とは、精神性を表す言葉であり、人の心の世界においても、陽陰の力によって、「破綻と崩壊」が起きる可能性が考えられます。

陰陽は、バランスを大切にしているものであり、強すぎても弱すぎても、破綻と崩壊が起きやすい話をさせていただきました。

現在、新型コロナウイルスの話が世界中に、蔓延していますが、人が人に対しての警戒心が強く現れる場合もあるでしょう。

警戒心は、活動する気持ちも弱まってしまいます。この話は違うページでもさせていただきましたが、人はネズミのような動物から進化してきたものであり、人はストレスに遭うと、まるでネズミの様に外敵から見つかりたくない気持ちが高まりやすく、人と接するような活動を抑える働きも働きやすくなるのです。

外での活動を控える気持ちが、消費を落としてしまい、ニュースなどで目にする話以外にも影響を受ける企業も増えるかもしれません。

ネズミであれば、人から気づかれないように、まるで石になった様な姿になる内容です。

経済活動の低下は、底辺から破綻と崩壊が現れやすくなり、ドミノ倒しのように、徐々に、大手企業まで影響を与えてしまいかねません。

陰陽は、陰と陽の気が混じり合って、創造力を生むと話をさせていただきました。現在、ゲームの普及の影響もあり、子供達は同年代同士で遊ぶ傾向も従来より高く、その子供達が成人になり、横の繋がりが強い若者が増えています。

その結果、離れた年上の人達と、コミュニケーションをとるのが苦手な若者も増えていて、陽陰、年上年下が交わりにくく、組織の破綻と崩壊などが現れやすくなるかもしれません。

お笑い芸人の、草なぎさんの様な存在です。先輩が飲み会に誘っても、行きたくない話です。飲み会において、ストレスを感じる若者も増えているのではないでしょうか。

この話は、私個人の内容ではなく、企業の中には、この問題を危惧する企業も増えており、社員研修において、一緒に交わるゲームなどを行う企業も存在します。企業の中には、若者の採用に、コミュニケーション能力を第1優先する企業も増えているのです。

コミュニケーション能力の低い人材は、今後の会社を任せられないという話からです。

日本の社会問題においては、少子高齢化も、破綻と崩壊を導く陽陰の姿であり、今後何かしら、破綻と崩壊などが現れやすい環境も増えてくるかもしれません。もちろん、地方の人口における格差もあるでしょう。

昔の日本人は、割と、東洋思想における陰陽の力について価値を置いていました。GHQの政策によって、東洋思想が社会的に否定され、その考え方を見失っている日本人も多く増えています。GHQは、西洋医学の薬を日本に売るために、東洋思想を否定する政策を行ったとも言われているのです。

陰陽の考え方の中には、陰と陽のみの気のみだけで成り立っている、簡単な内容として、易簡と呼ばれる言葉があります。易の漢字は、日と月で出来ている陰陽を表す漢字でもあり、易しいにも使われていますよね。

破壊と崩壊は、防ぐのも簡単であり、陽陰では無く陰陽の法則に従った社会づくりを行えば、社会は繁栄しやすくなるのです。陰は、重たいなどの象徴の漢字でもあり、企業がため込んでいる内部留保のお金に対して重たいと思わない限り、市場にはお金が流れにくく、陽陰、企業はお金を貯める、庶民にはお金が少ない関係から、経済はやがて、破綻と崩壊への道を進むでしょう。

ちなみに、江戸幕府は、江戸の町並みを陰陽の法則に基づいて、街づくりを行いました。江戸時代の江戸の人口は、世界でも最大級の人口であり、現在、東京が繁栄してるのも陰陽の仕組みによる影響であるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

以下の記事は、私が運営している姉妹ブログです。違った話であり、興味の有る方は、ご覧ください。

 

reishi04.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花