女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低いの二極化

・女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低いの二極化

・|女性|霊格が高い|二極化|(主.キーワード関連記事)

女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低いの二極化

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低い、による二極化の話において、女性と男性の「霊格」は、あくまでも一般論の話です。女性は極端に、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」と極端に分かれやすく、男性の「霊格」は、その間に入りやすい話である様にも思われます。そしてごく1部の男性の霊格は、最も高い姿になりやすくなるとも考えられるのです。

この女性の「霊格」について、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いから話が見えてきます。男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低いの二極化

女性の方が霊格が高いとは?!霊格が低いの二極化

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身の心にも意識が高まりやすく、男性の意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性と女性を比べると、女性の方が心に対して、意識が高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛ものの情報、その多くが女性に向けて提供されている話でもあるでしょう。

同年代の子供、男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高いという話もあるのです。

この点においては、女性の方が「霊格」が高く、高まりやすい話になるのではないでしょうか。

スポンサー

 

女性の霊格が極端に低くなる状況とは

女性の霊格が極端に低くなる状況とは

女性の霊格が極端に低くなる状況とは

女性の霊格が極端に低く」なる状況とは、先にも話をしましたが、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが現れやすくなります。

好意を抱く男性から、意識されるためには、自分自身の価値を高め、自分自身を輝かせなければなりません。自分自身が選ばれたい、認められたい気持ちも現れやすく、承認の欲求が強く働きやすくなるでしょう。

心の意識から、現実的に見える着飾る意識に、意識が高まりやすくなり、これが女性の霊格が極端に低くなる状況とも呼べるのではないでしょうか。

女性の「霊格」が極端に低くなる状況は、必ずとは言い切れませんが、中学生から高校生あたりに起きやすい話だと思われます。

中学生や高校生などの女性の中には、男性とお付き合いをされている人もいるはずです。恋愛にそれほど強い関心がなく、女性としての心に意識が高くある女性、極端に二極化に分かれる話だと考えられるのです。

高校時代を思い出せば、積極性のある女性と、控えめの女性に分かれていた姿でもありましたよね。

インターネットの普及によって、より、二極化が強まっている様にも思います。心に意識が強く、スピリチュアルなどに興味のある女性と、Instagramで自分自身の写真をアップロードし、周りから注目を受けたい女性の二極化です。

スポンサー

 

一部の男性が、最も霊格が高まりやすくなる話とは

一部の男性が、最も霊格が高まりやすくなる話とは

一部の男性が、最も霊格が高まりやすくなる話とは

一部の男性が、最も「霊格」が高まりやすくなる話とは、一般的に男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、世の中には、意識ができる対象が数多くあり、心に対してそれほど強い関心を持ち合わせていないということです。

スピリチュアルに興味がある人も、男性よりも女性の方が多いのではないでしょうか。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、これが心に向けられると、心に意識を向けている状況から、「霊格」が高まる必要性の内容の、心に気づきが現れやすくなるのです。

世界3大宗教の創始者、イエスにしても、ブッダにしても、マホメットにしても、全員男性ですよね。

現実世界に、霊的な世界を知ってもらうためには、男性に傾きやすい、理性の力も必要であり、理解してもらう必要性もあるでしょう。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、存在力と創造力、視野が広がりやすくなるという特徴があります。人々に関心を持ってもらうためには、自らの存在力も高くはなくてはならず、人々の心を満たす創造力も必要であり、人々が気づいていない、気づきを与える話として視野も広くなくてはなりません。

創始者は、割と男性であり、そこに、心に価値を置く女性が集まりやすく、女性が興味がある内容に男性も意識が高まり、この様に思想は広がっていく話でもあるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんによる講演、ほとんどの方が女性であり、これは特別に見られる話ではなく、よくある話かもしれません。

スピリチュアルに関わらず、心に携わるセミナー、その参加者の多くが女性の方ではないでしょうか。

霊格が高い人からの言葉の、心による気づきは、言葉を聞いた方の霊格も高まりやすく、女性の中で、極端過ぎる、「霊格の二極化」が現れているものだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花