スピリチュアル!風の時代!二極化と霊格について

・スピリチュアル!風の時代!二極化と霊格について

 

風の時代における二極化と霊格

2023年5月、西洋占星術の時代区分において、地の時代から風の時代に移行した。風の時代は、自由、変化、コミュニケーションを象徴する時代であり、人々はより自分らしく生き、多様性を尊重していくようになると予測されている。

風の時代においては、二極化がより顕著になると考えられている。二極化とは、物事を白か黒か、善か悪かのどちらかに分けてしまう考え方である。風の時代は、多様性を尊重する時代ではあるが、その一方で、それぞれの価値観や信念を強く主張する人も増えていくだろう。

二極化は、社会の分断や対立を招く恐れがある。しかし、一方で、二極化によって、それぞれの価値観や信念を見つめ直す機会を与えてくれるとも言える。

風の時代において、二極化を乗り越えるためには、霊格を高めることが重要である。霊格とは、魂のレベルや成長度合いを表す言葉である。霊格が高い人は、自分自身と他者を尊重し、共生する方法を見出すことができる。

霊格を高めるためには、以下のことに取り組むと良いだろう。

  • 自分自身と向き合う
  • 他者を思いやる心を持つ
  • 感謝の気持ちを持つ
  • 自然と調和する

自分自身と向き合うことで、自分の価値観や信念をより深く理解することができる。他者を思いやる心を持つことで、他者の価値観や信念を尊重できるようになる。感謝の気持ちを持つことで、人生に喜びや幸せを見出すことができる。自然と調和することで、宇宙のエネルギーとつながることができる。

風の時代は、一人ひとりが自分らしく生き、世界をより良い場所にしていくための時代である。二極化を乗り越え、霊格を高めることで、風の時代を豊かに過ごすことができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|風の時代|二極化|霊格|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!風の時代!二極化と霊格について

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアル風の時代、二極化霊格について、このブログで、過去に「スピリチュアル」から見る「風の時代」と「二極化」について、話をさせていただきました。このページにおいては、過去の話も含め「霊格」についても含めながら話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る、「風の時代」「二極化」と「霊格」について、少し思い当たる、考えさせられる内容がありまして、人々の「霊格」について、今後の行方がどうなるのか気になる内容でもあるのです。

先に、過去にも話をさせていただいた「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「二極化」の話です。風は、追い風もあれば、向かい風もあり、2つに分かれる形として力が現れやすくなります。

「スピリチュアル」で語られている「風の時代」の話をさせていただくためには、これも「スピリチュアル」で語られている、地球の全体のエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから、徐々に「女性的優位に変化」をし始めている話の方が理解しやすくあります。

スピリチュアル!風の時代!二極化と霊格について

スピリチュアル!風の時代!二極化と霊格について

男性的エネルギーは、エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬い性質になりがちですが、女性的エネルギーは、外に開放してコントロールする傾向がありまして「柔らかい性質」になりがちでもあるのです。

性行為においては、その傾向も強まりやすくなり、多くの方々が実感と理解できる話になるのではないでしょうか。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起こりやすく「スピリチュアル」から見る「風の時代」の特徴としての「二極化」の様な様々な「変化」も現れやすくなるのです。

男性心理と女性心理の違いについて、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、このエネルギーの質は、目に映る現実世界に対して意識も高まりやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分の「心」にも意識も高まりやすくあります。心に携わる恋愛向けの話が、女性に向けられているものでもありまして、この点について理解できる内容でもありますよね。

また、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくあるのです。

「スピリチュアル」では、今後、現実世界にある物質的価値観よりも、異性を問わず、「心」に対する意識が高まりだし、「心を成長さ」せる意識に価値が高まりやすくなると考えられています。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代と二極化。霊格による変化の話とは

スピリチュアル、風の時代と二極化。霊格による変化の話とは

スピリチュアル、風の時代と二極化。霊格による変化の話とは

「スピリチュアル」から見る、「風の時代」と「二極化」、「霊格」による変化の話とは、必ず、「スピリチュアル」に興味を持てば、「霊格」が高まる話ではありません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で大人になり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

私が、考えさせられる話として、「スピリチュアル」に興味を持つ人、「スピリチュアル」を先導的に話をされている人、この様な方々全てが、「霊格」に対して強く意識を持ち合わせている訳ではありません。

「霊格」が高まれば、精神的に大人となり、「愛」の精神にも芽生えやすくなるのです。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に他者を支えるための「精神的な力」の話です。

自然の成長を見れば、理解できるかと思いますが、木は、成長すれば、実を付けて、動物達の生命を支えている力もありますよね。

「スピリチュアル」が語る内容とは、実は、至って簡単な話であり、難しい話ではありません。

そもそもの話として、「スピリチュアル」の言葉を流行らせた霊能力者の「江原啓之」さん、心からの気づきに対して価値を置いている人でもあり、人から「愛」されるのではなく、人を「愛」するための精神的な話もされているのです。

私が考えさせられる話は、「スピリチュアル」から見る、「風の時代」と「二極化」、「霊格」から考えさせられる内容として、「スピリチュアル」に興味がある、「スピリチュアル」を先導している人の中で、「霊格」に対し全く意識がない人々、どの様な魂の運命を歩むかについてです。

私が懸念しているのは、オウム真理教の信者と同じ様な道を歩むのではないかとも感じさせられます。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。大切なのは、自分に合わせた一つ一つの気づきの段階です。

これは、小学1年生が、小学2年生に歩む様な話でありまして、小学1年生が、中学生の授業を受けた場合、それ以前の、気づきが存在せず、そこに理解をする力も現れにくくなってしまうでしょう。

「スピリチュアル」では、愛の精神に目覚める大切さについて話をさせていただきました。実際に経験のない中学生が、果たして、小学3年生や4年生などを支える力や、支えたい気持ちに目覚めることができるでしょうか。

これは、もしかすると仏教に近い考え方かもしれません。私は、仏教徒でありませんが、仏教では、庶民が理解しにくい、密教による考え方もありまして、浄土真宗の親鸞は、亡くなった人を霊的な世界に導くために、難しい話など必要なく、霊的な世界だけを知っていればそれで十分との考え方から庶民に対し「浄土真宗」を広げました。

私自身「スピリチュアル」が語る「風の時代」と「二極化」の話について、ただ「二極化」だけの話ではなく、分裂する力が働きやすくなるのではないかと考えています。

そのため「スピリチュアル」に対する「価値観も分裂」が現れやすく「スピリチュアル」の中での「価値観」の「多様化」も現れやすくなってくるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代と二極化霊格から考える霊界に近い?

スピリチュアル、風の時代と二極化霊格から考える霊界に近い?

スピリチュアル、風の時代と二極化霊格から考える霊界に近い?

「スピリチュアル」から見る「風の時代」と「二極化」「霊格」から考えると、霊界に近い近い世界観の表れが現れやすくなって来るかもしれません。

スピリチュアルでは、人が亡くなった後、様々な願いが叶いやすい「幽界」に旅立ち、そこに、飽きが生じる中で、第二の死を迎えて、まるで「虹」の様な、同じ「霊格」の波長が集まりやすい階層の世界に旅立つと考えられているのです。

これは、科学的に証明できる話ではなく、この話について信じない受け入れられない人もいるでしょう。

ただし、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについては、多くの方々が理解、受け入れる話ではないでしょうか。

心からの一つ一つの気づきを得る内容も、それぞれ違い多様化して現れやすくなるでしょう。

ただし、知識の多様化と違い「霊格の高さにおける違い」として、その多様化も現れやすくなるものではないかと考えます。

再度、話をさせていただきますが、霊能力者の「江原啓之」さんは、道徳な意味での、心からの気づきについて発言されている傾向があり、他人に意識を向ける「愛」の話もされています。

ただし「スピリチュアル」に興味がある人の中には、自分の魂のみだけを成長させることにしか意識が強くなく「スピリチュアル」に興味を持てば、自然と人から「愛」される話も目にします。

この話は間違った話ではありませんが、それは、精神的に成長し、人を「愛」する人が、「愛」される人から「愛」される話であり、人から「愛」されるだけに意識が強いのは、「承認の欲求」が強いのと変わらない話でありまして、精神的に言えば「子供」と変わりません。

割と「スピリチュアル」に興味がある人、「霊格」の言葉も知らず、「承認の欲求」が強い人もいる中で、ここに「気づきがある人」と「気づきがない人」の「二極化」も、今後の傾向として手に取る様に見えてくる話でもあります。

よくある話としては、パワーストーンやパワースポット巡りだけに意識が強い人の話でもあり、特に、価値ある女性として意識されたいだけの女性の方は、この意識について注意しなければならないでしょう。

これは、私、個人の考えですが、もしかすると、霊格の高さによって、階層になっている「霊界」とは、未来に存在しているのかもしれません。そして、現在、私達は、その歩みに向かっている可能性も考えられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 二極化」 ・「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

風の時代 関連記事!外部サイト

二極化 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花