占い ネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?

・占い ネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?

・|占い|猫|(主.キーワード関連記事)

占い、ネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

neko-222.jp

占いネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?、実際の話において、私自身が統計的に調べたわけではありませんが、割と、「占い好き」の方には、「ネコが大好き」な方が多いように思われます。

占い」「ネコ」の関係と言えば、「魔女とネコ」の関係をイメージされるのではないでしょうか。魔女とネコについては、様々な説がありますが、よく言われる話として、本物の魔女と呼ばれていた人は、街から阻害され、街から離れた場所に住まいを構え、孤独を慰めるためにネコを飼っていた話もあります。

魔女が、犬ではなく、ネコである理由は、ネコは割と、人に関心がなく、孤独にも強く、この精神的な内容が、共感を呼んで、ネコのイメージを作り出していると考えられているのです。

この話は、あくまでも、第三者から見た、話であり、霊的な内容から見ると、少し話が変わってきます。

占い ネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?

占い ネコの関係!占い好きにネコ好きが多いとは?

占い」「ネコ」の関係に関わらず、ネコが大好きな方は、割と、個性が強いと思われないでしょうか。自分自身の考えを持ち合わせている、他者に媚びない、その様なイメージがあるかと思われるのです。

ただの思い込み、私自身の、勝手な妄想としての価値観と思われる方もいるでしょう。この話を聞けば、少しは納得してくれると思います。

スポンサー

 

占い、ネコの関係、占い好きとは?ネコが持つ心的エネルギー

占い、ネコの関係、占い好きとは?ネコが持つ心的エネルギー

占い、ネコの関係、占い好きとは?ネコが持つ心的エネルギー

占い」「ネコ」の関係、占い好きとは?ネコが持つ心的エネルギーについて、この話をする前に、人々の心の奥底が全て繋がっている、話からの話になります。人々の心の奥底は、人の心のみならず、全ての生命が、心の奥底の中で繋がっている話もあるのです。

実際に科学的には証明できませんが、この内容が否定的な話だとしても、人が人の影響を受けるように、人の心は、動物の心の影響も受ける話は有り得る話でもあるでしょう。

ネコ」の心的エネルギーの特徴は、感覚が鋭く、神経質であり、孤独にも強い特徴もあるのです。ほとんどの野良ネコは、他のネコと一緒ではなく、ほとんどの野良ネコは、1匹の姿でいる姿でもありますよね。

ネコは、子だくさんと言われており、しかしながら、母親の乳首が、産んだ数よりも足らず、生き残るための競争が、赤ちゃん時代から、始まると言われているのです。これがネコの、基本的な心的エネルギーの話になります。

心と心は、お互い干渉しあい、影響を受け合うものであり、人の心も、少なからずネコの心的エネルギーに影響を受けながら、人格が形成されやすくなるのです。

スポンサー

 

占い、ネコの関係とは?ネコの心的エネルギーが与える、占いへの影響

占い、ネコの関係とは?ネコの心的エネルギーが与える、占いへの影響

占い、ネコの関係とは?ネコの心的エネルギーが与える、占いへの影響

占い」「ネコ」の関係とは?ネコの心的エネルギー与える、占いへの影響は、占い師は、心のエネルギーを、占いの力に変えることによって、占いの力を発揮しています。

ちなみに、「霊感」とは、心を感じる力であり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力については理解できるのではないでしょうか。

占い」「ネコ」の関係は、ネコといることで、心を感じる「霊感」が強まりやすくなり、その力が高次元の存在の心とも繋がりやすくなるのです。

分かりやすく言えば、「ネコ」の存在が、霊感を強めるパワーストーンの役割の働きを起こして占い師自身の力を高めています。

占い師ではありませんが、霊能力者の江原啓之さんも、自宅でネコを飼っていた話がありました。これは、自身で好んでネコを飼っているのではなく、もしかすると、高次元の存在が、霊的な力を強めるために、ネコを飼わせているのかもしれません。

占い好き」も同じく、ネコの影響によって、自身の心を感じる「霊感」が強まり、心に意識が高まることで、「占い」にも興味が持ちやすくなる考え方などもあるでしょう。

ネコ」を飼っている方がいれば、多少「霊感が強い」可能性もあり、人の性格についても、判断ができる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

 

占いが当たるかは お勧め!関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花