霊感占い師になるにはとは?霊感とは?

・霊感占い師になるにはとは?霊感とは?

スポンサー

 

 

霊感占い師になるには

霊感占い師になるためには、特別な資格や免許は必要ありません。しかし、占い師として活躍するためには、ある程度のスキルや知識を身につける必要があります。

具体的には、以下のステップを踏むとよいでしょう。

  1. 占いの種類や方法を学ぶ

占いには、タロット、占星術、手相、四柱推命など、さまざまな種類があります。まずは、自分が興味のある占いについて、基本的な知識や方法を学びましょう。

独学で学ぶことも可能ですが、スクールやセミナーに通ってプロの占い師から直接指導を受けるのもよいでしょう。

  1. 霊感を鍛える

霊感占い師になるためには、霊感を鍛えることも大切です。霊感を鍛える方法は、人によってさまざまです。

瞑想や祈り、自然の中で過ごすなど、自分にとって効果的な方法を見つけて、日々練習を積みましょう。

  1. 実践経験を積む

占いのスキルや知識を身につけたら、実践経験を積むことが大切です。

SNSや占いの館などで、無料で鑑定をしてみるのもよいでしょう。

実践経験を積むことで、自分のスキルや弱点が見えてきます。また、クライアントのニーズを把握することにもつながります。

  1. デビューする

ある程度の実践経験を積んだら、デビューを検討しましょう。

デビューの方法は、占いの館に就職する、フリーで活動する、オンラインで活動するなど、さまざまです。

自分の目標やライフスタイルに合わせて、最適な方法を選びましょう。

霊感とは

霊感とは、目に見えない世界や存在を感じ取る能力のことです。

霊感は、生まれつき備わっている場合もあれば、後天的に身につく場合もあります。

霊感を鍛える方法としては、以下のようなものがあります。

  • 瞑想や祈り
  • 自然の中で過ごす
  • 占いやスピリチュアルな本を読む
  • 霊感のある人と交流する

霊感を鍛えることで、占い師としてのスキルを向上させることができます。

まとめ

霊感占い師になるためには、占いの知識やスキル、霊感を鍛える努力が必要です。

しかし、誰でもなれる可能性のある仕事です。

もし、霊感占い師に興味があるのであれば、ぜひチャレンジしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

霊感占い師になるにはとは?霊感とは?

スポンサー

 

 

senrigan.info

霊感占い師になるにはとは?占い師を目指されている方にとって、喉から手が出るほど「霊感」について求められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「占い師になるには」、インターネット上で「霊感」があまり必要はなく、話術としてのコミニケーションがあれば占い師として仕事が成り立つとの話もありますが、確かに「占い師」としての肩書で仕事を行うこともできるでしょう。

ただし、よくよく考えてみてください。相談者の多くが、話術が長けただけの占い師を求めているのではなく、ほとんどの多くが「霊感」のある「占い師」を求めている話でもありますよね。

仮に、自分自身が「占い師」に相談をするとするならば、「霊感」の無い、ただ「占い」の知識を持ち合わせている先生と「霊感が強い」先生を比べた場合「霊感が強い」先生を求められるのではないでしょうか。

霊感占い師になるにはとは?霊感とは?

霊感占い師になるにはとは?霊感とは?

多くの方が「霊感」について、特殊な能力だと思われている傾向もあり、天性としての「霊感」がなければ、「霊感」を身に付けることができないと思われている方もほとんどでしょう。

確かに、性格的なもので言えば、天性的な話もあるかもしれませんが、ただ、それは決して、一般の人でも身に付けられない話ではなく、意識や価値観の違いにしか過ぎないと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている話もありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

占い師になるには」もちろん「占い」の知識も大切でありますが、それ以上に大切なのが、心を感じる意識であり「占い」の知識さえあれば、「占い師になれる」と思われている方は、正直な話、人の相談に応じられる「占い師」になる事ができないでしょう。

スポンサー

 

霊感占い師になるにはとは?霊感が強いだけが、霊感占い師になれるとは限らない

霊感占い師になるにはとは?霊感が強いだけが、霊感占い師になれるとは限らない

霊感占い師になるにはとは?霊感が強いだけが、霊感占い師になれるとは限らない

「霊感占い師になるには」とは?「霊感が強い」だけが「霊感占い師になれる」とも限りません。

霊感が強い人」は、「霊感占い師」に限らず、例えば、芸術家なども「霊感が強い」と言われる場合もありますよね。

基本的に「占い師」は、相談者の相談内容に対して、好き嫌いと、物事を判断してはなりません。

まずは、相談者の心的エネルギーを全て受け入れ、それと、高次元の存在の心を混ぜるかのようにしまして、そこから現れる感覚に従って「占い」や言葉を話しかける姿勢が大切になるのです。

全ての女性とは言い切れませんが、特に、女性は、人を好きと嫌いで分ける傾向があり、この価値観を捨てなければ、心を感じる「霊感占い師」になる素質を持ち合わせることができません。

ただ、女性は、本能的に、心を感じる力が男性よりも強く備わっているため、ここだけの意識を切り替えるだけで、割と、様々な心を感じる視野も広がりやすくなるかと思われます。

私がお勧めするのは、「占い」の知識はもちろんのこと、西洋東洋問わず心に携わる神話を読み漁ることもお勧めです。

なぜならば、心に携わる話が多いのみならず、神々の物語は、高次元の存在の心を養う力も現れやすく、高次元の存在の波長と合いやすくなる中で当たる力が顕在化されやすくなるからです。

スポンサー

 

霊感占い師になるにはとは?霊格を高める心構え

霊感占い師になるにはとは?霊格を高める心構え

霊感占い師になるにはとは?霊格を高める心構え

「霊感占い師になるには」とは?「霊感占い師」に限らず占いに携わる「占い師になるには」、「霊格」を高める心構えも大切になるのです。

このブログでは、他のページでも話をさせていただいていますが、プロの占い師になれるかどうかは、「霊格」の違いと言っても過言ではありません。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

そもそもの話として、心を感じる「霊感」が強ければ、心からの一つ一つの気づきの気づきも現れやすく、絶対とは言い切れませんが「霊格」が高まりやすくなる素質を持ち合わせています。

占い師」には、カリスマ性としての精神的な存在力も高くある必要性があり、精神的に相談者の心を満たす力も必要であり、相談者にアドバイスをする視野も広くなくてはなりません。

よくよく考えれば、当たり前の話ではないでしょうか。

ただ、「霊格が低い人」が、「占い師」に憧れ、占いの勉強をされ占い師になりきれていない人がいるのも事実であります。

冒頭で、「霊感」が、天性のものかどうかの話をさせていただきました。性格的な話として、幼少期から心からの一つ一つの気づきに関心が高い子供は、自然と心を感じる「霊感」も強く高まりやすく「霊格」も高まりやすくなるのです。

日本の教育は、与えられたことを、ただただ受け身的に享受する傾向も強くあります。その価値観に縛られている性格の持ち主は、自らの気づきや、心からの一つ一つの気づきを求める気持ちも弱まりやすくあるでしょう。

霊感占い師」心からの一つ一つの気づきに価値を置くことで、割と、個性も強くなりやすく、他人の価値観と同調することに価値を置く人は、「霊感占い師」としての素質に限りも現れやすくなるため注意しなければなりません。

霊感占い師」に限らず「霊感が強い人」は、割と、自分の心の内面の衝動に価値を置く傾向もあり、その力が「当たる」「霊感占い師」の力として影響与えている場合も現れやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供 霊感」 ・「霊感 学歴

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

占い師 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花