霊視 亡くなった人が空から見ているとは?

・霊視 亡くなった人が空から見ているとは?

・|霊視 亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

oshiete.goo.ne.jp

霊視亡くなった人、が空から見ているとは?常識的に考えると、ありえない話であり、生きている人が、自分自身の心の慰めとして、そう思い込んでいると思われている方が圧倒的ではありませんでしょうか。

「霊視」「亡くなった人」が空から見ているとは、私自身も、スピリチュアルに対して知識がなく、霊的な内容について、あまり知識を持ち合わせていなければ、ただの人の思い込みと考えていたかもしれません。

このブログでは、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、そして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話をさせていただいています。

これ自体、科学的に証明することができず、ただの与太話だと思われる人もいるかもしれませんが、霊能力者が霊視したり、何も言わずに、抱え込んでいる内容を知れる話について、この仕組みが成り立っていれば、それも可能な話でもあるでしょう。

霊視 亡くなった人が空から見ているとは?

霊視 亡くなった人が空から見ているとは?

このブログでは、「霊感」について、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力だと話をさせていただいています。

「霊視」「亡くなった人」が空から見ている話ではありませんが、「霊視」「亡くなった人」が心の中に存在する話においては、この話から、考えられる話でもあるでしょう。

私自身は、人々は、スマホの様な端末でありまして、サーバーのような世界が、霊的な世界であり、私たちが見ている内容や考えてる内容は、霊的な世界に送られ、霊能力者の方はそこから情報を伺うことで、様々な内容について知れる話だと考えています。

まだ起きてもいない未来については、霊的な世界は、過去と現在、未来が同時に存在している世界だとも言われており、これが事実であれば、未来についても知れる話かもしれません。

スポンサー

 

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?あり得るかも

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?あり得るかも

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?あり得るかも

「霊視」「亡くなった人」が空から見ているとは?この話においてあり得る可能性が考えられます。臨死体験をされた方の話の中に、高次元の存在に連れられて、宇宙空間を飛んでいると、目の前に突然光が現れ、そこに入っていくと、高次元が住む世界があったと言う話もあるのです。

幽体離脱、これも臨死体験だったかどうか忘れましたが、確か幽体離脱だと思われた中で、宇宙空間を、行ける所まで行くと、そこには亡くなった人がいる世界があったと話をされています。この方は、違う世界にも足を運び、そこには宇宙人の様な存在もいたそうです。

霊能力者の、江原啓之さんも、幽体離脱によって、地球を見て、亡くなった人がいる世界に足を運んだことがある話をされています。

集合的無意識、シンクロニシティなどを提言した深層心理学者ユングも、幽体離脱によって、宇宙から地球を見た話も残されているのです。

スピリチュアルに影響与えている、シルバーバーチの霊訓に現れる、高次元の高級霊、霊媒師を使ってメッセージを届けた後は、霊媒師の負担をできるだけ軽減するために、早く、体から出まして、宇宙に帰るとの話もあります。それはまるで、小鳥が鳥籠から解放されるようなものであり、宇宙に帰る時はとてもすがすがしく、言葉では表現できない、心地良さを強く感じるとの言葉もあるのです。

これが事実だとするならば、「霊視」「亡くなった人」は、心の中にいるのではなく、空から見ている話の方が信憑性が高い話になりますよね。

スポンサー

 

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?2つの考え方

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?2つの考え方

霊視、亡くなった人が空から見ているとは?2つの考え方

「霊視」「亡くなった人」が空から見ているとは?話は、私なりに2つの考え方があるかと思われます。1つは、人の心の奥底と、宇宙空間が連動的に繋がっており、まるでドラえもんのどこでもドアのように、心の奥底を進んでいけば、宇宙空間に繋がる、まるでSFの様な考え方になります。

もう1つは、宇宙空間は2つ存在し、物質としての宇宙空間と、心のエネルギーで溢れてる宇宙空間の2つの考え方です。

ある一説では、これもSF的な考え方になりますが、火星人、火星人は、火星に存在している考え方があり、物質的な世界ではなく、心のエネルギーに溢れていた宇宙空間の方の火星に存在している話になります。

実際の話として、「霊視」「亡くなった人」が空から見ている、は、私自身分からない話でありますが、金縛りで先祖が現れ、霊能力者の方に突然、何も話をしていないにも関わらず、その事について指摘されたり、過去の出来事や、未来について言い当てられた話もありまして、少なからず、「霊視」「亡くなった人」は、どこかの世界から、見ている話でもあるでしょう。

この話自体信じられない方もいるかもしれませんが、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に、相談すれば、その信憑性もかなり信じられる可能性もありまして、悩み事があれば、なおさらの話でありますが、一度、相談をしまして、その信憑性について触れてみるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

spiritual7.hatenablog.com

 

亡くなった人 お勧め!外部関連記事

reishi04.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花