スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

・スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

スポンサー

 

 

宇宙人はいつ来る?

宇宙人はいつ地球にやってくるのか。この問いに対する明確な答えは、まだ誰にもわかっていません。しかし、近年の宇宙探査の進展や、UFOの目撃情報の増加などから、宇宙人の存在や地球への訪問の可能性が、ますます高まっています。

宇宙人の訪問の可能性

宇宙人の訪問の可能性を示す、いくつかの理由を挙げてみましょう。

  • 宇宙は広大である

宇宙は、地球を含めた銀河系だけでも、直径が約10万光年にもなります。その広大な宇宙の中に、私たち人類だけが存在する可能性は、極めて低いと考えられます。

  • 地球に似た惑星は存在する

地球に似た惑星は、すでに数千個以上が確認されています。これらの惑星には、生命が存在する可能性があり、宇宙人の存在を示す手がかりとなるかもしれません。

  • 宇宙船の技術は進化している

宇宙船の技術は、近年急速に進化しています。光速に近い速度で移動できる宇宙船が開発されれば、地球から他の恒星系まで、数十年程度で到達できるようになります。

宇宙人と既に接触している可能性

また、宇宙人と既に接触している可能性も指摘されています。例えば、UFOの目撃情報は、世界中で数多く報告されています。これらのUFOが、宇宙人の宇宙船である可能性は、決してゼロではありません。

さらに、近年の研究では、宇宙人と人の潜在意識が繋がっている可能性があることが示唆されています。もし、宇宙人と人の潜在意識が繋がっているのであれば、宇宙人は私たちの心の中にすでに存在していることになります。

宇宙人の訪問時期

宇宙人がいつ地球にやってくるのか。この問いに対する明確な答えは、まだ誰にもわかっていません。しかし、宇宙人の存在や地球への訪問の可能性が、ますます高まっていることを考えると、近い将来に、宇宙人とのコンタクトが実現する可能性は、十分にあると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|宇宙人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

スポンサー

 

 

www.asahi.com

『スピリチュアル』から見る『宇宙人』はいつ来るとは?既に来ている話は、「スピリチュアル」を語っている人の中でも、様々な話をされており、このページにおいては、その話も含め、私が考える「宇宙人」についても、話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る「宇宙人」の話は、一般的に、物理的な地球と同じ様な場所において、肉体を持って目で見える形として現れると考えるのが普通ではないでしょうか。

その話に当てはまるかどうか分かりませんが、既に、地球人と「宇宙人」は、接触をしており「宇宙人」から様々な文明の知識を得ている話も存在します。

スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

ただし、ある「宇宙人」の話においては、人の精神が、まだ幼いものであり、今知識を教える時期ではない考え方のある話も存在するのです。

様々な種類の「宇宙人」がいる話もありまして、また「宇宙人」の性格や価値観にも違いがあり、もしかすれば「宇宙人」の心の成長である霊格のレベルにも違いがあるかもしれません。

「宇宙人」について否定される方もいらっしゃるかもしれませんが、どう考えても、この地球上を作り出したのは、何かしらの意思による存在であり、人が目に見える内容が全て真実、それ意外は、存在しない考えの方が考えにくい話でもありますよね。

この地球上が存在していると言う事は、この地球上を作り出した誰かしらの意思が、別の星にも、同じように作り出した可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、宇宙人とは?古代から既に来ている可能性

スピリチュアルから見る、宇宙人とは?古代から既に来ている可能性

スピリチュアルから見る、宇宙人とは?古代から既に来ている可能性

「スピリチュアル」から見る「宇宙人」とは?私なりの考えとして、もしかすると古代から既に来ている可能性が考えられます。

ある、臨死体験をされた人の話の中に、臨死体験中に、過去に戻ることができる経験をされた人の話があるのです。

その方は、子供時代の経験として、姉と川で遊んでいる時、溺れそうになったそうです。そして突然、危ないと言う声が聞こえ難を逃れました。

ただし、そこには、その言葉を言った人がいなかったそうです。臨死体験中、誰であったのか気になり、当時の、子供時代に戻りました。臨死体験中、自分自身と姉の姿が、そこにはありましたがそれ以外の人は見受けられません。

そして、子供時代の自分が、川に溺れそうになり、臨死体験中の自分が、危ないと発言し、子供は振り返り、難を逃れました。子供時代の、言葉の主は、大人になった臨死体験中の自分自身であったのです。

この方は、江戸時代まで過去に戻り、ある神社を建設している姿が見えました。そこで働いている大工に憑依して、隠れている壁に、ある言葉を書き残したそうです。臨死体験から目覚め、そのことについて忘れていた頃、見たことがある神社を目にしました。

そこで思い出し、臨死体験中に見た神社もあったのです。そして、隠れている壁を確認したところ、自分自身が憑依して落書きした、落書きが残されていました。

私はこの話を聞いたときに、もしかすると「宇宙人」は、古代から地球に干渉し、人を扱って、現世に何かしらの出来事を起こさせているのではないのかと思ったのです。

「スピリチュアル」の中では、「宇宙人」が守護霊と言う言葉もありまして、可能性としてはゼロでは無い話だと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、宇宙人て何者とは?

スピリチュアルから見る、宇宙人て何者とは?

スピリチュアルから見る、宇宙人て何者とは?

「スピリチュアル」から見る「宇宙人」て、何者とは?「宇宙人」の定義も存在していない中で、もしかすれば、地球のような物理的世界、どこかの星に地球人と同じような宇宙人が存在してるかもしれません。

それを前提に、現世の霊媒師であるダリルアンカにメッセージを届ける「宇宙人」のバシャールによれば、バシャール自身は、ダリルアンカが自分自身の過去世であり、ダリルアンカの未来の姿だと話をされているのです。

私はこの話を聞いた中で、もしかすれば、「宇宙人」=未来人=高級霊、高次元の存在である可能性について疑いました。

過去の私は、高級霊の存在について、全く関わりのない、地球人について、なぜ干渉してくるのか、何が目的で干渉していくのか少し疑問を抱いていたのです。

バシャールの話す内容が事実であれば、高級霊は、私たちの精神が進化した未来人である可能性もあり、精神的に大人の存在として、精神的に低い子供、現世の人々について干渉してくるのも理解できる話として気づきを得ました。

「スピリチュアル」からの話として、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先はここの世界である霊的な世界とも繋がっています。

これも事実であれば、私たちが意識ている、地球上に存在する心、霊的な世界のみならず、「宇宙人」の心とも繋がっている可能性もあり、この視点に立てば、「宇宙人」は既に来ている可能性も十分に考えられるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

宇宙人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花