2020-11-15から1日間の記事一覧

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格(google AI bard) スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格は、大きく分けて以下の3つに分けられます。 価値観の違い 性格の不一致 日常生活の不満 価値観の違い 価値観の違いとは、夫婦の考え方や生き方に…

守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

・守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる? 守護霊の特徴(先祖以外) 守護霊とは、私たちの人生を導いてくれる存在であるとされています。守護霊には、先祖霊のほかにも、指導霊や主護霊など、さまざまな種類があるとされています。 指導霊 指導霊と…

スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている

・スピリチュアル!宇宙人はいつ来るとは?既に来ている 宇宙人はいつ来る? 宇宙人はいつ地球にやってくるのか。この問いに対する明確な答えは、まだ誰にもわかっていません。しかし、近年の宇宙探査の進展や、UFOの目撃情報の増加などから、宇宙人の存在や…

スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

・スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!? スポンサー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 霊視や占いが当たらない、スピリチュアルから見る原因 霊視や占いは、古くから人々によって行われてきた、未来や運命を占う方法です。し…

電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは?

・電話占いで!最もお勧めは、守護霊対話とは? 電話占いで最もお勧めは守護霊対話とは? 電話占いは、電話で占い師に相談するサービスです。さまざまな占術方法がありますが、その中でも最もお勧めなのは「守護霊対話」です。 守護霊とは、生まれたときから…