守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

・守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

スポンサー

 

 

守護霊の特徴(先祖以外)

守護霊とは、私たちの人生を導いてくれる存在であるとされています。守護霊には、先祖霊のほかにも、指導霊や主護霊など、さまざまな種類があるとされています。

指導霊

指導霊とは、私たちの魂の成長を促してくれる霊です。私たちが今世で学ぶべきことや、進むべき道を示してくれる存在です。指導霊は、私たちの魂のレベルや成長段階に合わせて、さまざまな形で導いてくれます。

主護霊

主護霊とは、私たちの人生を守り導いてくれる霊です。私たちが常に安全に、幸せに生きられるように、見守り続けてくれる存在です。主護霊は、私たちの潜在能力や才能を引き出すために、さまざまなサポートをしてくれることもあります。

その他

守護霊には、先祖霊や指導霊、主護霊以外にも、さまざまな種類があるとされています。例えば、

  • 守護天使

守護天使は、キリスト教において、私たちを守ってくれる存在として信仰されています。

  • ガイドスピリット

ガイドスピリットは、アメリカの先住民において、私たちの人生を導いてくれる存在として信仰されています。

  • オーラソーマの守護霊

オーラソーマの守護霊は、オーラソーマのチャクラカラーと関係しているとされています。

これらの守護霊は、それぞれに異なる特徴や役割を持っており、私たちの人生をさまざまな形でサポートしてくれると考えられています。

守護霊との関係を深める方法

守護霊との関係を深めるためには、以下のような方法があります。

  • 感謝の気持ちを持つ

守護霊は、私たちの人生を守り導いてくれる存在です。そのため、まずは守護霊に感謝の気持ちを持つことが大切です。

  • 瞑想や祈りをする

瞑想や祈りを通して、守護霊とコミュニケーションをとることができます。

  • 守護霊を意識する

日常生活の中で、守護霊を意識するようにしましょう。例えば、何か困ったことがあったら、守護霊に助けを求めることもできます。

守護霊は、私たちの人生をより豊かで幸せなものにする存在です。守護霊との関係を深めることで、人生をより充実させることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊 |先祖|(主.キーワード関連記事)

守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊』で『先祖』『以外』の特徴とは?守護霊にも様々な種類が存在し、地球を管理する「守護霊」もいる話もありまして、ここでは一般的に、現実社会に生きている人に、普遍的、直接的に影響の強い、「守護霊」の話として話をさせていただきたいと思います。

「守護霊」で「先祖」「以外」の特徴は、その目的として、現世で生きている人の魂の成長を導く目的が存在するのです。

スピリチュアル的な話の中には、人が生まれてくる時から亡くなるまで、側にいる「守護霊」がいると考えられており、主護霊と言う言葉で、扱われている場合もあります。

先にこの話もさせていただいておいた方が良いかもしれません。このブログでは何度も話をさせていただいている内容として、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

守護霊で先祖以外の特徴とは?守護霊になれる?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっています。

つまり、亡くなった「先祖」も含め、「守護霊」とは、心の存在であり、その様に意識を持ち合わせた方がイメージが掴みやすくなるでしょう。

「守護霊」がついている、側にいる話は、現実世界の、物理的な空間の中に存在しているのではなく、霊的な世界においての、心の繋がりが強い中で、「守護霊」がついている話になります。

これを分かりやすくイメージすれば、あるセンターから、様々な防犯カメラを扱って、常に監視して見守っているようなイメージです。

違いとしては、心が繋がっているため、「守護霊」から直接、現世に生きている人への心の影響を与えることができる話になります。

ただし、必ず強く現れる話ではなく、現世に生きている人の心を感じる力が弱ければ、それだけ、「守護霊」からの影響を受けにくくなってしまう原因にもなるのです。

人によっては、「守護霊」がいるのであれば、なぜ、殺人や交通事故、人間関係のトラブルなど守ってくれないのであろうかと考える方もいますよね。

大前提として、「守護霊」の役割は、人の欲求を満たす話ではなく、心の成長を促すための先生のような存在です。実際に、先生からの言葉を、しっかりと受け止める子供もいれば、言葉を大切にしない子供がいるのと同じです。

スポンサー

 

先祖以外の守護霊とは?魂としての霊格が高い存在

先祖以外の守護霊とは?魂としての霊格が高い存在

先祖以外の守護霊とは?魂としての霊格が高い存在

「先祖」「以外」の「守護霊」は、魂としての霊格が高い存在になります。「守護霊」には、主護霊の話をさせていただきましたが、人には職業を導く、入れ替わることもある指導霊と呼ばれる守護霊の存在も存在しているのです。

このブログでは、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいてます。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、大人になる話になります。

スピリチュアルでは、霊格の成長を強く大切にしている傾向がありますが、実際の話は、知識の一つ一つの気づきも、魂の成長に大切な内容になるのです。

知識の一つ一つの気づきの大切さは、学校で、身に付く話であり、心の成長について、価値を置いている傾向が弱いため、補填的に、スピリチュアルが、強く押している話になります。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で子供と大人の関係と言えば、理解できるのではないでしょうか。

魂が低い存在を成長に導くためには、既に、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを持ち合わせている、霊格が高い存在でなければ、導くことができない話であり、ここが「先祖」との大きな違いの話です。

先にも言いましたが、「守護霊」は、先生のような存在であり、必ず絶対的に、成長を導くことができるとは限りません。「守護霊」自身も、「守護」している中で、自分自身の魂を成長させている話でもあり、完璧ではなく、不完全な要素も持ち合わせています。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、ある相談者が頻繁にありえない事故に遭う話がありました。もしかすると、家系が呪われているのではないかという相談内容です。

江原啓之さん自身が、初めて驚いた話として、相談者の「守護霊」が、「守護霊」を辞めたい嘆きの話をされていました。

結論から言って、この相談者の女性は、自分自身が気が弱いにもかかわらず、気の弱い男性をからかったり、男性を騙したりする性格の持ち主であり、その生霊が、事故を起こしている話でもあったのです。

この女性の方の「守護霊」は、事故の際、守ることを行っているが、全く反省せず、心を変える気持ちもなく、自己中心的であり、「守護霊」でいることについて嫌気されていると話をされていました。

スポンサー

 

先祖以外の守護霊とは?一般的に人が考えてる以上に多いかも

先祖以外の守護霊とは?一般的に人が考えてる以上に多いかも

先祖以外の守護霊とは?一般的に人が考えてる以上に多いかも

「先祖」「以外」の「守護霊」とは?スピリチュアルで語られている、一般的に呼ばれる「守護霊」よりも、種類が多く存在してるかもしれません。

別のページでも話をさせていただいていますが、肉体が心を生み出しているのか、心が肉体を生み出しているのかの哲学的な考え方があります。

スピリチュアルについて価値を置いている人は、こう考えないかもしれませんが、一般的に、肉体が心を生み出している考え方が主流であり、肉体を失えば、心も失ってしまうと思われている内容がほとんどでしょう。

よくよく考えてみれば、人が生み出す人工物、その多くが人の心が先に存在し、人の心が、人工物を生み出した話になりますよね。

これは様々な内容に当てはまる話であり、自然の産物などのあらゆるものは、先に心が存在していなければ、存在しない内容ではないでしょうか。

「先祖」と「守護霊」の話、この話しは、人間だけに当てはめた内容であり、心のエネルギーを持つ存在が、様々な場所に存在している可能性もあるかと思われます。

地球上に動物としての生命が誕生する以前から、植物が存在していたものであり、それを生み出す心のエネルギーも必要でありまして、現在においても、心だけのエネルギーの存在としての、様々な「守護霊」が、この地球上に存在しているかもしれません。

この話においては、精霊が存在している可能性のある話と同じであり、そこに意識を向ければ、自分自身の魂の成長を手伝ってくれる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花