霊視の未来を変えるとは?!?変わらない未来と変わる未来

・霊視の未来を変えるとは?変わらない未来と変わる未来

スポンサー

 

 

霊視とは

霊視とは、肉眼では見えない霊やオーラ、エネルギーなどを視覚的に捉える能力です。霊能者や占い師などの一部の人に備わっているとされています。

霊視は、大きく分けて以下の2つの方法があります。

  • 内視

内視とは、自分の内側にある霊やオーラ、エネルギーなどを視覚的に捉える方法です。

  • 外視

外視とは、自分の外側にある霊やオーラ、エネルギーなどを視覚的に捉える方法です。

霊視ができる人は、以下のような能力を持っていると言われています。

  • 第六感

第六感とは、五感以外の感覚で物事を感知する能力です。霊視は、第六感の一種であると考えられています。

  • 直感

直感とは、言葉や理屈で説明できない、本能的なひらめきです。霊視は、直感の一種であると考えられています。

  • 想像力

想像力とは、現実にはないものを頭の中に思い浮かべる能力です。霊視は、想像力の一種であると考えられています。

霊視は、さまざまな場面で活用されています。例えば、

  • 占い

占い師は、霊視を使って相談者の心や未来を占います。

  • 霊媒

霊媒師は、霊視を使って亡くなった人と交信します。

  • ヒーリング

ヒーラーは、霊視を使って相談者の心や体に癒しを与えます。

霊視は、科学的に証明されていない能力です。しかし、多くの人々が霊視の存在を信じており、実際に活用されています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|未来|(主.キーワード関連記事)

霊視の未来を変えるとは?変わらない未来と変わる未来

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』の結果の『未来を変える』とは?できるのか?と思われている方も、いらっしゃるかもしれません。霊的な内容に対して否定的な方や、理系より物事を考える人の中には、「霊視」の結果の「未来」、予め、知っているとするならば、それを回避することもできると思われる方もいますよね。回避したのであれば、「霊視の結果」は外れたことになり、嘘の話であったともとれる矛盾も生じてしまうでしょう。

「霊視」の結果の「未来を変える」ことができるのか「変わらない未来」と「変わる未来」について、私自身が持ち合わせている知識から話をさせていただきたいと思います。

この話を、知っていただく予備知識として、このブログでは、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力の話を何度もさせていただいているのです。

霊視の未来を変えるとは?!?変わらない未来と変わる未来

霊視の未来を変えるとは?!?変わらない未来と変わる未来

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり「霊視」の内容は、心のエネルギーと深く関わっており「霊視」に限らず「霊感占い」など、霊的な内容にまつわる話のほとんどが心のエネルギーと関わる話になるのです。

霊視の結果の未来を変える、霊視の内容も様々であり、タロットカードなどの霊視占いは、現在の相談者の心のエネルギーから、見えてくる結果を伝えている先生も存在します。

この場合は、相談者の心が変われば、「霊視」の結果の「未来を変える」ことができる話をされてる先生もいまして、この話の内容であれば、「霊視」の結果の「未来を変える」ことができるかもしれません。

スポンサー

 

霊視の結果の未来を変えるとは?不可能な考え方に対して

霊視の結果の未来を変えるとは?不可能な考え方に対して

霊視の結果の未来を変えるとは?不可能な考え方に対して

道具は使わない「霊視」の内容の多くが、未来に生じる映像と付随している心のエネルギーを感じ取って、未来の様子を見ている話になるのです。

先生方の解釈によっても、そこに錯誤が現れるかもしれませんが、本物の力のある先生を前提に、ほとんどの多くが、既に起きている「未来」の心のエネルギーから見ています。

運命が変わることができるのか、人の運命が変われば、それに付随している人間関係の運命も変わりまして、コロナウイルスのように、様々な人の運命が変わり、不確定性が強い世界、霊能力者であろうとも、誰1人そのような「未来」を言い当てる人は現れないでしょう。

「霊視」の特徴として、時間軸が、現在よりも近ければ近いほど、はっきりと心のエネルギーが現れやすく、鮮明に見えやすく、時間軸が遠くなればなるほど、心のエネルギーが弱くあいまいになりやすく、錯誤に違いも現れやすくなるのです。

これは、山から街並みを見下ろしているようなイメージに近く、近くであれば建物の内容がはっきりと見える、遠くになれば、その距離や建物の内容が曖昧に見えるのと同じになります。

この力量は、先生方の「霊感」の強さや、先生方のパートナーとなっている「高次元の存在」の力量によっても、話が変わってくるものであり、全ての先生が同じ力を持ち合わせているとは限りません。

力のある先生を大前提に、時間軸において近い相談内容であれば、「霊視」の結果の「未来が変わる」事は難しいかもしれません。遠くになれば、先生方の解釈にも違いが現れやすく「未来が変わる」可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

霊視の未来を変えるとは?悪い結果が伝えられる人の傾向

霊視の未来を変えるとは?悪い結果が伝えられる人の傾向

霊視の未来を変えるとは?悪い結果が伝えられる人の傾向

「霊視」の「未来を変える」とは?できるのか、疑問に思われている人の中には、「悪い結果」について、先生から伝えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

映像やメッセージを伝えるのは、高次元からの存在からの内容でもあり、先生方独自の力によっての判断ではありません。

高次元の存在からの場所からは、相談者の心の様子や、私生活、様々な情報を把握してる中で、先生方に導きかれているのです。

あらゆる効果を考えた中で、相談者にメッセージを伝えているものであり「悪い結果」の内容にも、それなりに意味が含まれている場合もあります。

絶対的な話ではありませんが「悪い結果」が伝えられる人の傾向、頑固で、自己中心的であり、他者に対する気持ちも弱く、悪い結果を伝えられても、ある程度、その言葉に気にせずにいる様な性格の持ち主です。

高次元の存在は、人々に対して心の成長、霊格の成長を最も望んでいるという話があります。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

私自身の話として、霊的な内容にそれほど知識を持ち合わせていなかった若い頃、ある霊能力者の方に相談したときに、言わずとも様々なことを言い当てられた本物の霊能力者の先生から、あなたお金をたくさん使うことになるから、しっかりと貯金をしときなさいよと言われていたのです。

私自身、多少心を感じる霊感が強く、もしかすると火災ではないかと直感的に感じました。

私自身グラフィック関係の仕事につきたい夢があり、霊能力者の方から、霊的な力を使って人に尽くすように言われ続けていましたが、それを無視して拒否した日に、自分の火の不始末から、自宅を全焼させてしまったのです。グラフィック関係の仕事に就くための、様々なデータがあった、パソコンも消失してしまい全て消えてなくなりました。

当時の私は、自己中心的であり、他者に対してあまり関心が高くはなく反省させられた次第でもあったのです。

私自身、偶然かどうか分かりませんが、全て出会った霊能力者の方は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生でありまして「守護霊」を通して様々なことが当てられた話でもありました。

「霊視」の結果の中で、どう考えても自分自身に当てはまる話しの内容が存在していない場合は、ただ恐怖を仰ぐだけの先生からの言葉である可能性もしれません。この場合においては、一度「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談して「守護霊」からの言葉としてしっかりと確かめてみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 電話占い 霊視 守護霊対話

 

⇒ スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花