臨死体験から見る霊視の裏側とは?!スピリチュアル

・臨死体験から見る霊視の裏側とは?!スピリチュアル

臨死体験とは?スピリチュアルな解釈

臨死体験とは、心停止や重大な事故などの危機に瀕した際に、死に近い状態を体験することです。臨死体験の体験内容は人によって異なりますが、以下のような共通した特徴があります。

  • 肉体を離れて、自分の体や周囲の様子を俯瞰している
  • 愛する人と再会したり、死んだはずの人が現れたりする
  • 光や愛に満ちた世界を体験する
  • 死後の世界についての真実を悟る

スピリチュアルな観点から見ると、臨死体験は、魂が肉体から離れて、本来の存在である高次元の意識に戻る体験であると解釈されています。

肉体を離れた状態では、魂は時間や空間の制約を受けず、自由に動き回ることができます。また、愛する人と再会したり、死んだはずの人が現れたりすることで、魂の存在や死後の世界についての真実を悟ることができるのです。

臨死体験は、魂の成長と進化の過程において重要な役割を果たすと言われています。臨死体験を経て、魂はより高次元の意識へと覚醒し、より豊かで幸せな人生を歩むことができるようになるとされています。

臨死体験のスピリチュアルな意味

臨死体験には、以下のようなスピリチュアルな意味があるとされています。

  • 魂の存在と死後の世界を証明する

臨死体験は、魂の存在と死後の世界を証明する最も説得力のある証拠の一つです。臨死体験を体験した人々の多くは、死後の世界を実際に体験したと証言しており、その体験内容は非常に具体的であるため、単なる幻覚や錯覚であるとは考えにくいのです。

  • 魂の成長と進化を促す

臨死体験は、魂の成長と進化を促すきっかけとなります。臨死体験を経て、魂はより高次元の意識へと覚醒し、より豊かで幸せな人生を歩むことができるようになります。

  • 人々に愛と希望を与える

臨死体験は、人々に愛と希望を与える力を持っています。臨死体験を体験した人々の多くは、死後の世界で愛する人と再会し、愛に満ちた世界を体験したことを語っています。この体験は、人々に愛と希望を与え、生きる意味を見出させるのです。

臨死体験は、非常に神秘的で、スピリチュアルな意味合いが深い体験です。臨死体験を体験した人々の証言から、魂の存在や死後の世界についての真実を垣間見ることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|臨死体験|霊視|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

臨死体験から見る霊視の裏側とは?!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

ある臨死体験』の話から『霊視』の裏側とは?『スピリチュアルから見えてくる話があります。これが真実だとすれば、この話を聞いた方は、今までの人生に変化が現れるかもしれません。

ある「臨死体験」の話の前に、先に「霊視」の話について、話をさせていただいた方が良いでしょう。「霊視」の仕組みなどは、科学的に解明されていませんが、人によっては、頭の脳から電波が出ており、その電波が直接、人の脳を調べて、人の脳の記憶にある内容を調べていると思われている方もいらっしゃるかもしれません。

この考えは、昭和時代、実際に過去の霊能力者による「霊視」の能力について検証する番組において、ある学者が、この様な仮定で説明していた話がありました。

「スピリチュアル」的に言えば、全くと言って、違った話であり、このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

臨死体験から見る霊視の裏側とは?!スピリチュアル

臨死体験から見る霊視の裏側とは?!スピリチュアル

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊能力者の方は、高次元の存在から、映像を受け取る中で「霊視」の映像を見せられている話であり、能動的に映像をコントロールできる方もいますが、それ自体も、まとまった映像を高次元の存在から送られている内容になるのです。

私達が見ている内容、心で感じている内容、すべて、まるでサーバーの様に、高次元の存在がいる世界に送られている話であり、映像は検閲された中で、高次元の存在から「霊視」の映像を霊媒師が受け取っています。

スポンサー

 

臨死体験、 ハワードの体験内容とは

臨死体験、 ハワードの体験内容とは

臨死体験、 ハワードの体験内容とは

「臨死体験」、ハワード(外国人)の体験内容とは?現在YouTubeに上がってるため、直接見ていただくのもお勧めですが、いつ削除されるか分からないため、簡潔に、ここに文章残しておこうと思います。

ハワードは、美術家の先生であり、血を吐いて倒れて入院しました。そして、亡くなった?のです。そこで、自分自身が寝ている姿の横に自分自身がいる姿、周りには親族が泣いている姿があったそうです。これが「臨死体験」でよくある話しではないでしょうか。

自分自身は生きていると勘違いし、話しかけても全く反応せず、周りがふざけてるのかと思い怒りを抱えたそうです。

途方に暮れていた所、通路に、自分自身を呼ぶ声が聞こえ、その人達についていくと、真っ暗な暗闇の中に誘われ、突然、その人達も含め、多くの人々に虐待されました。それはまるで心のそこから傷がつく虐待です。

暗闇の上から、祈りなさいと言う声が聞こえ、無神論者で神を信じないハワードでありましたが、子供時代に覚えている祈りの言葉を放ちました。

今まで虐待をしていた人は、その祈りの言葉に対し恐れ、恐怖を感じその場からいなくなり、暗闇の上からキリストのような姿の人が現れハワードを連れ出したのです。

そして、それは、宇宙空間を飛んでいくような内容で、ある光の中に入っていくと、そこには、キリストの様な人が住む世界がありました。

キリストのような存在の周りには、召使いのような存在がいて、その人たちが用意した映像を見せられたのです。

それは、自分自身が今まで生きていた自分自身の人生の内容であり、それは、人を罵り、人を騙し、自分さえよければ良い自分の姿でもありました。そして、自分自身の生き方に強い後悔が現れたのです。

後にハワードは、暗闇で虐待をしていた人々、それは自分と同じ心の持ち主であったと話をされています。

この方は、美術の先生ながら、探究心が強くキリストのような存在に対し、なぜ人々を創造したのか、人が生まれてくる目的など様々な疑問を質問されたのです。

この話の内容は割愛させていただく中で、このキリストのような存在から、人々に対し愛の精神を教えなさいと言われました。

自分自身、愛について具体的に分からず、この内容も、様々な質問をする中で、愛とは何かについて教わる話があったと思われます。

臨死体験から目覚めた後、愛について広める活動を行うことになるのです。ちなみにこの愛とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて他者のために行動に移す精神的なあり方です。

スポンサー

 

臨死体験から見る、霊視の裏側とは?霊的な世界は心が強く働く世界

臨死体験から見る、霊視の裏側とは?霊的な世界は心が強く働く世界

臨死体験から見る、霊視の裏側とは?霊的な世界は心が強く働く世界

ハワードの話しの「臨死体験」から見る「霊視」の裏側とは?私達が想像する以上に、心の強さを強く感じる霊的な世界かもしれません。

人は少なからず、肉体によって、心のエネルギーを抑えている中で様々な心を感じている内容でもあり、その抑えている肉体の力が解放されれば、今まで味わったことが無いような、良くも悪くも心を感じる状況が強く現れやすくなるかもしれません。

霊能力者の方でさえ、肉体をまとっているものであり、ある程度、感じる力については、弱まっている可能性もあるでしょう。

つまり、自分自身死後の映像を見せられた際の内容は、現実世界で見る映像を見るような話ではなく、心のエネルギーが強く伴った中で、見せられる可能性が十分にあるかと思われます。

後悔する出来事は、もしかすれば、現実世界でイメージする様な内容よりも、強く後悔する心が現れるかもしれません。

逆に、十分に満足した人生は、心に強い充実感がある死後の世界が待っている可能性も考えられるでしょう。

霊視の能力は、霊能力者に与えられた特別な内容だと思われがちですが、もしかすれば、死後に、霊能力者の方以上に「霊視」の力が自分自身に現れる可能性もあり、この認識を持った中で人生について考えてみるのも大切かもしれません。

臨死体験」されたハワードの動画は、いつ削除されるか分らないため、リンク先は、ここには、記載しませんが、YouTubeで「臨死体験」「ハワード」と検索して見ていただければと思います。「霊視」に関わる霊的な真実の世界を知ってる?事になるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花