・霊感がある人の霊感のスイッチが入る話とは?
・「霊感」(主.キーワード関連記事)
霊感がある人の霊感のスイッチが入る話とは?
『霊感がある人』の『霊感』の『スイッチが入る』話とは、「霊感」がないと思われている人にとって、その感覚についてつかめない話であり、思い込み、妄想、嘘、など思われてしまう人もいらっしゃるかもしれません。このページでは、できるだけ「霊感」について意識が薄い人でも、実感できるような話として話をさせていただきたいと思います。
「霊感」について、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。
そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。
つまり「霊感がある人」とは、心を感じる力が一般の人よりも強い、感度が高い人であり、誰にでも心を持ち合わせているため、他者の様子から心を感じられる人がほとんどではないでしょうか。
よくよく考えてみてください。心を感じる「霊感が強い人」常に、心の奥の底の繋がっている無数の様々な心を感じていれば、意識が保てず、崩壊してしまいかねません。統合失調症となり現実世界に適応できなくなってしまいますよね。
心を感じられる状況が現れるのは、ターゲットが現れた場合であり、その時に心を感じる「霊感」の「スイッチが入る」状況が現れやすくなるのです。
この場合は、能動的に、自分の意思でターゲットを感じる意識を持つのみならず、生きている人の心も含め霊的な存在が「霊感が強い人」に意識を向けた場合でも、心を感じる「霊感」の「スイッチが入る」場合もあります。
この場合においては、感度の高い「霊感が強い」持ち主であれば、誰かが自分の心を見ている様な感覚を直に感じられる人もいるでしょう。
スポンサー
霊感のスイッチが入る感覚は、誰にでも感じてる話
「霊感」の「スイッチが入る」感覚は、誰にでも、その感覚について、感じている話になります。
そもそも「霊感」の「スイッチが入る」話は、自分自身の魂に、何かしらの変化としての「スイッチが入る」感覚でもありますよね。
誰でも、例えば、仕事を行うパソコンの前に座れば、仕事をする「スイッチが入り」心の状況に変化が現れる場合もあるでしょう。
突然、誰かから話しかけられれば、その人からの話を聞く「スイッチが入り」意識に変化が現れますよね。それと同じ話であり「霊感」の「スイッチが入る」とは、何も特別な話ではありません。
違いと言えば、一般の人は、意識が、現実世界に向けられている内容になりがちですが、「霊感がある人」の「霊感」の「スイッチが入る」状況は、意識が何かしらの心に現れやすくなる違いです。
私事ですが、このブログを書いてる時は、(実際の話としては音声入力で入力していますが)、多少心を感じる「霊感」が強まりだしチャネリングのように、頭に入ってくることを次から次へと吐き出してる形で文章を起こしています。
ほとんどと言って、考えながら書いてるのではなく、ほぼ自動的に頭に入ってくることを吐き出しているだけに過ぎません。
そして、文章を書き終われば「霊感」のスイッチが切れた状況が現れ、強い雰囲気、感覚から解放され、感覚的に言えば、顔に水をつけて、息を止めて我慢をして、そこから顔を上げて解放されたような「感覚」を得て戻ります。
ちなみに、頭に入ってくることを次から次へと文章に置き換えているだけであるため、書き終えた後は、何を書いたのかほとんど覚えておらず、読み返して文章を確認できる様な状態です。そして、30分ほど経つと、ブログで何を書いたのかほとんど覚えていません。
今まで書いたブログ記事も同じく、読み返さなければ、思い出すことができないのです。
スポンサー
霊感のスイッチが入る、必ず自分でコントロールできるとも限らない
心を感じる「霊感」の「スイッチが入る」は、霊能力者の江原啓之さんなどであれば、ある程度自分自身の「霊感」の「スイッチ」をコントロールし、様々な内容に対応できるかもしれません。
正直な話として、私自身は、心を感じる「霊感」このチャネリングのような力、そのような力があるのであれば、これはどうだ、あれはどうだ、悩みを抱えている方など、それらの内容に対応ができるかの自信がありません。
過去には霊感占い師として人の相談に応じていまして、頭に入ってくる内容を伝えたところ、驚かれることもありました。私自身は、なぜ、その様なことができるのかも自分自身で理解していなかったのです。
高次元からすると、霊媒師はあくまでも道具だと言われる話もありまして、私自身の指導霊が変わったかどうか分かりませんが、過去の様に、様々な内容を当てる力、奇跡的な展開を導く力は無いと思います。
実際に、相談者が現れれば、再び力が現れるかもしれませんが。
私自身の、心の感じる「霊感」が弱まった話ではなく、高次元からすると扱い方に変化が現れたとも考えられるのです。
これは私事でありますが、ほとんどの多くの方が「霊感」の「スイッチが入る」状況において、あらゆる内容を自分でコントロールできる訳では無く、高次元の存在や、自分自身の守護霊が認められる範囲の中で「霊感」の「スイッチ」が入りやすくなると思われます。
少なからず「霊感」の「スイッチが入る」状況は、現実世界の人の心も含め、何かしらの心が働いている可能性もあり、自覚できる人は、何かしらの心に意識を向けると、その存在の具体性もより明確に見えてくるでしょう。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
霊感 お勧め!関連記事
⇒ 霊感が強い
スポンサー
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
霊視 関係 外部お勧め!記事
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」