・スピリチュアル!コロナ後の世界!価値観の変化
スピリチュアル!コロナ後の世界!価値観の変化
『スピリチュアル』!『コロナ後』の世界は、価値観の変化が現れやすくなってくるかと思われます。ただ「スピリチュアル」的な話の中には、「コロナ」は、序章にしか過ぎず、今後さらなる試練が人類に待ち受けている話もありまして、必ず、私が話す「コロナ後」の世界が、暗闇の週末を迎え新たな明るい新しい時代が待ち受けてるとも限りません。
「スピリチュアル」から見る「コロナ後」の世界について、話をさせていただく前に、批判を受ける話かもしれませんが、「スピリチュアル」の中には、「コロナ」について高次元の存在が、故意に人を扱って世界中に感染を広げさせている話があるのです。
苦しんでる方々にとっては、これが、事実であるとするならば、高次元の存在について、「悪魔」の様な存在の様に映ってしまう人もいらっしゃるでしょう。
高次元の存在は、様々な波状効果を考えた中で、最も最適な方法を現実世界に対し影響与えてくる場合もあるのです。
先にこの話をしていた方が、話が見えてくるかもしれません。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。
そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方が「スピリチュアル」にあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。
高次元の世界からすると、現世で生きている人々の私生活も含め、心の様子や、行動している姿もよく見える内容であり、私達が見ている「現実世界からの目線とは違う目線」で、私達の様子を見ている立場になります。
「コロナ」以前の社会的内容の中には、仕事が忙しく、仕事が終われば飲み会などに足を運び、自宅に帰っても家族の会話が全くなく、自宅に帰れば寝るだけの生活をされていたサラリーマンの方も割と多くいらっしゃったでしょう。
「コロナ」の影響によって、自宅にいる状態が現れやすくなり家庭内における会話が増えた人々もいらっしゃるのではないでしょうか。
また「コロナ」の影響によって、経済活動が弱まり、その結果、自然が回復しているという話もあるでしょう。
スピリチュアル、コロナ後の世界、高次元の存在
「スピリチュアル」から見る、「コロナ後」の世界は、高次元の存在が人々の願っている内容から話が見えてくるかと思われます。
高次元の存在が人々に最も願っているのは、人々の魂の成長であり、高次元の存在の中でも優先事項が高い内容の1つです。
このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。
この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。
霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人への様子は、具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的に「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。
高次元の存在が、人々に対し霊格の成長を願っている内容は、「親が子供の精神の成長」を願っているのと同じ様な話です。
霊格が高まれば「愛」の精神も目覚めやすくなりまして、自然界がより繁栄と成長が高まりやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、他者のために行動に移す精神的な話になります。
この「愛」の精神を持って、実際に行動に移すためには、自身の存在力も高くなくてはならず、精神的に「大人」でなければなりません。
この話について意識をしていなくても、現在、何かと人々の心がさらけ出す中で、何かしら「心からの一つ一つの気づき」に意識を持ち合わせている人も増えているでしょう。
その結果「スピリチュアル」に興味がなくても、精神的な意味で大人になる人も現れやすく、また、過去の価値観に縛られている人との差も現れやすく「スピリチュアル」から見る「コロナ後」の世界は、「精神的に大人と子供の価値観の大きな違い」の差が現れやすくなるかと思われます。
スピリチュアル!コロナ後の世界、序章に過ぎ無い可能性
「スピリチュアル」!「コロナ後」の世界、冒頭で言いましたが、序章に過ぎない可能性の方が高いと思われます。
不安を煽るつもりはありませんが、そもそもの話として「コロナ」の原因が、高次元の存在の計画の一貫だと、ほとんどの方が耳にしない話であり、ただ、中国から発生した、世界的に脅威を与えているウィルスだけの認識しか無い人がほとんどでしょう。
「スピリチュアル」に対する、興味も関心も少ない人がほとんどであり、霊格の言葉もほとんど知らず、心の成長の大切さ、必要性についても、全く意識していない人がほとんどではないでしょうか。
「スピリチュアル」を語っている人の中でも、この知識について、知っている人がごく1部の限られた人であり、本当に高次元の存在の計画であれば、序章に過ぎ無い内容だと思われます。
「コロナ」について、ほとんどの方が、元の状態、元の生活に戻る、元の経済に戻る事が、最優先事項だと思われていますよね。それが霊格の低い人々の世界観に戻る話でもあり、高次元の存在が、人々に対し霊格の成長を願っているとするならば「相反する考え方」ではないでしょうか。
私個人的には、「コロナ後」「コロナ」が終息したからと言って、人々の心に大きな変化が現れるとも思われません。
しながら「知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき」、これは「絶対的な法則」であるため、去年と比べれば、心の気づきが増えやすい環境が増えている中で、あくまでも相対的に「霊格が高い人と霊格が低い人の二極化」が現れやすくなって来るかと思われます。
⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?
スピリチュアル お勧め!関連記事


霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ
恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。
特にお勧めなのが、あまり力を持つ先生が少ない、未来を見通す霊視能力があり、守護霊対話能力のある先生です。霊視能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトに所属されています。
●特にお勧めは、電話占いサイトの絆
スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。
守護霊対話の力を持つ中で、私が最もお勧めしている、口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。
守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。
他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。


●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー
デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生、真野聖子先生、水谷祐美先生です。
ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。


-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」