霊格が成長する時代!スピリチュアル

・霊格が成長する時代!スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格が成長する時代

現代は、スピリチュアルな意識が大きく高まっている時代です。人々がより内面的な成長を求めるようになり、スピリチュアルな知識や実践に興味を持つ人が増えています。

霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉です。霊格が成長すると、より高い意識や能力を得ることができます。例えば、直感力や洞察力、創造力が高まったり、周囲の人と調和できるようになったりします。

霊格が成長する時代の特徴は、以下の3つが挙げられます。

  1. 情報の流通

インターネットの普及により、スピリチュアルに関する情報が簡単に手に入るようになりました。世界中のスピリチュアルな教えや実践について学ぶことができ、自分の霊性を高めるためのヒントを見つけることができます。

  1. 意識の拡大

地球全体の意識が拡大するにつれて、人々の意識も高まっています。人々がより広い視野で世界を見るようになり、スピリチュアルな価値観を受け入れやすくなりました。

  1. 時代の変化

現代社会は、物質的な豊かさを追求してきた時代から、心の豊かさを追求する時代へと変化しています。人々がより内面的な充実を求めるようになり、スピリチュアルな成長に興味を持つようになりました。

霊格が成長する時代は、人類にとって大きな転換点となる時代です。人々がより高次元の意識に目覚め、より調和のとれた世界を創造していくことができるでしょう。

霊格を高める方法

霊格を高める方法は、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する
  • スピリチュアルな教えや本を読む
  • 自然や動物と触れ合う
  • 慈悲や愛情の心を育む

霊格を高めるためには、継続的な努力が必要です。毎日少しずつでも、自分を内観し、より高い意識を目指して努力していきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が成長する時代!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が成長する時代スピリチュアルから見る話、この話は、このブログで、何度も話をさせていただいています。

つい最近「コロナウィルス」「ワクチン」も含め、「感染増強抗体」が「免疫」の力によって作られる話をさせていただきました。

「ワクチン」には、「コロナウィルス」を中和する抗体が大量に作られるため、心配する必要性がないとの学者の話もありましたが、これが効かない、新たな変異ウィルスが現れた場合「ワクチン」の「感染増強抗体」の影響によって、逆に、感染を高め重症化しやすくなる懸念の話もあるそうです。

実際に「コロナウイルス」で「重症化」している人の傾向として、この「感染増強抗体」が大量に作られているという話もありました。

『霊格が成長』する時代!『スピリチュアル』

『霊格が成長』する時代!『スピリチュアル』

この話は、公に広がらないだろうと、過去に話をさせていただきまして、Yahoo!ニュースで取り扱われない内容である話もさせていただきました。

実際に「ワクチン」が打たれており、この話について知らない人にとって、不信感が現れ、「ワクチン接種」をためらう人々も増えるためです。

この記事内には、「ワクチンの接種では中和抗体が十分に作られるので、感染増強抗体は機能しません。ですので、感染増強抗体を持っている、いないにかかわらずワクチンを打った方がいいでしょう。」とありますが、違う話には、感染増強抗体が中和抗体を弱める記事もあり、どちらが、正しい内容かが分かりません。

Yahoo!ニュースは、いつ記事の内容が、削除されるか分かりませんが、コメントを見ると、ワクチンに対する不安感のあるコメントも、割と多く見受けられます。

ちなみに、NHKでも取り上げられていましたが、NHKのサイトは現在、削除され、記事の内容が見当たりませんと表示されています。もしかすると、臭い物に蓋をする圧力かもしれません。

実際に、今後「ワクチン」が、どの様な影響を与えるか分かりませんが、コメント中に、自分自身で決断するとのコメントがあり、これを、目にした中で「霊格が成長」する時代を実感させられました。

コメントの中には、この、「コロナウイルス」、RNAのウィルスであり、RNAは、DNAの様に、しっかりと、鎖がされていないため、変異しやすく、免疫が効かないウィルスが現れるのではないかとの話も見受けられます。

ただ、学者の中には、同じ系統であるため、免疫が効く可能性もある話をされているのを見かけました。

ただ、ある小児科の先生の、そのブログを拝見すると「ワクチン」は、「感染増強抗体」が、取り除かれた中で作られている「ワクチン」であり、安全です。との話もあれば、論文に、「ワクチン」にも「感染増強抗体」が作られる話もあり、誰の言葉が本当なのか自分自身で決断する状況でもあるでしょう。

今回の「ワクチン」、インド株、イギリス株にも有効との話があります。これを聞いた時、致し方が無い話ですが、よく言われる、人類を使っての治験、当たるか、外れるか予想も付かない、激しい川の渓流にいる様な話ですよね。

スポンサー

 

霊格が成長する時代、その仕組み、スピリチュアル

『霊格が成長』する時代、その仕組み、『スピリチュアル』

『霊格が成長』する時代、その仕組み、『スピリチュアル』

「霊格が成長」する時代、その仕組み「スピリチュアル」から見ると、今の世の中の動き、この働きが始動している働きかもしれません。

このブログでは、魂の成長について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは、白黒の様に急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。

また、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体のあらゆるものに影響与えてくることになります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、序章にしか過ぎず、幼き女性のエネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として顕在化されやすくなってくるのです。

現に「二極化」や「矛盾」が、現れている事でもあるでしょう。

霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。これは、自分で、自分の内面に意識を向け、自分で決断する「気づき」でもあり、Yahoo!ニュースのコメントにあった、自分自身で考える話、まさに「霊格の成長」に通じる話でもあるのです。

スポンサー

 

霊格が成長する時代、高次元の存在の計画、スピリチュアル

霊格が成長する時代、高次元の存在の計画、スピリチュアル

霊格が成長する時代、高次元の存在の計画、スピリチュアル

「霊格が成長」する時代「高次元の存在の計画」「スピリチュアル」から見ると、あらゆる内容が「高次元の存在」の計画の手のひらで起きているかもしれません。

この話も、過去にさせていただきましたが「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

スピリチュアル」では、コロナの話「高次元の存在」が、人を操り、意図的に広げている話があります。

その目的は一概には言い切れず「高次元の存在」は、波状効果に長けている存在であり、「スピリチュアル」では、活動しすぎる人々を抑制させる目的、目に映る内容ばかりに、意識を奪われすぎている人類に対し「心」に意識を向けさせる目的などの話があります。

仮に、「高次元の存在」が、コロナを広げることができる存在であるとするならば、「ワクチン」も、視野にある話であり、意図的に広げるのも不可能ではないでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

これは、あくまでも、仮の話です。今後、新たに、免疫が効かない「ウィルス」が現れ、その重症化する原因が「ワクチン」であった場合「霊格が低い」人々は、マスコミや政治に、強く批判する人々も現れやすくなりますよね。

そして、自分自身が浅はかだったと思う、心からの「気づき」に現れる人もいらっしゃるでしょう。今後、深く考えるより、内面に意識を向ける気持ちも高まる可能性、もしかすると「高次元の存在」の計画、ここまで、考えてる可能性も考えられるかもしれません。

霊能力者の、「江原啓之」さんは、「コロナ」の話について、人々の心をさらけ出す、新しい時代に向けて「更地」にする必要性がある話をされています。

「江原啓之」さんは、霊媒師でもあり「江原啓之」さん個人の言葉ではなく「高次元の存在」の言葉である可能性もあるでしょう。

現在、「ワクチン」を求められている人の多くが、従来の生活に戻る「霊格が低い」人々の生活に戻る、それを願っている方がほとんどですよね。

「高次元の存在の計画」、もしかすると「更地」にする必要性、現在進行形で進んでいる可能性もあり、これは、あくまでも「スピリチュアル」から見た話です。

霊格が低い」と、視野が狭いため、霊格が低くて何が悪いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

霊格が低い」と、存在力も弱く精神的に子供の中で、「ストレス」も現れやすく「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「毒親」「モラハラ」「モンスター○○○」「凶悪犯罪」「ストーカー」人が倒れていても何とも思わない、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

極端な話、この地球をも崩壊させてしまいかねません。

「高次元の存在は」人々に対し、精神的に大人になることを願っているものであり「霊格が低い」人々が求める生活「霊格の成長」と間逆の働きを引き起こさせてしまいます。

ちなみに、「霊格」が高まれば、精神的に大人になり「愛」の精神にも目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく心から頭で考えて実際に足を使い、他者を支える力です。

霊格が高い」人々が多く現れれば、精神的な意味で、支え合う人々も現れやすく、社会が健全に成長していく力の源にもなります。

今後、もしかすると、何かしら、自分自身で決断しなければならない「心」に意識を向ける必要性が、強制力として働きやすくなってくるかもしれません。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、序章にしか過ぎないと話をさせていただきました。これで、これらの社会的な現象、私自身も、今後、何が待ち受けているのか予想ができません。

ただ、分かる話として、男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、逆に、柔らかくなりやすい特徴もあります。

物事の変化は、固いよりも柔らかい方が変化しやすく「変化が激しい時代」については、予想がつく内容です。もしかすると、その変化の中には、「心」と何かしら関係がある変化があるかもしれません。

私自身、現在、沖縄在住であり、沖縄の学校で、2週間の休校の話があります。

これは、事前に、伝えられた内容ではなく、急遽、決められた内容であり、先生方の中には、新聞を読んで初めて知った先生もいまして、残された日が1日しか残されておらず、子供がいる親も驚く内容でもありました。

まさに「霊格が低い政治家」の姿でもあり、これも、心からの「気づき」に出会えた話でもあるでしょう。

つい最近のニュースで、飲食店が、我慢の限界を超え、時間短縮を無視しビールを出す店主の話が、アメーバニュースで取り上げられていました。

この店主は、自分自身の中で考えて考えて、考えた中での決断であり、ここにも「気づき」もあったことも見受けられました。

この点について、どう思うのか、「賛否両論が」あるかと思われます。今後の時代は、「絶対的な答えがない答え」を、自ら考えて「気づき」を求めて決断して行く、時代の始まりかもしれません。

霊格が低い」とは、他人の言葉だけに、もたれかかる気持ちも現れやすく、その判断が間違っていれば、裏切られた気持ちも現れやすく、この様な霊格が低い人々の姿も現れやすくなってくる姿も見えてきます。

人生とは、物語であり、各々が主人公でもあり、自身で判断して行くこのことについても、心から一つ一つの「気づき」の「気づき」を得る必要性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「転職の決断」 ・「沖縄のユタ」 ・「占い師になるには」 ・「夫婦喧嘩」 ・「蓮の花

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる