コロナとワクチンと陰謀説!人口削減!スピリチュアル

・コロナとワクチンと陰謀説!人口削減!スピリチュアル

|コロナ|ワクチン|陰謀説|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナとワクチンと陰謀説!人口削減!スピリチュアル

スポンサー

 

 

researchmap.jp

コロナワクチン陰謀説人口削減スピリチュアルから見る話として、私自身、半分、信じていないのと、半分、信じている話があります。信じてると言うよりも、私自身が持ち合わせている知識からして「可能性」としてあり得るのではないかとの考えです。

このページの内容は、「陰謀説」を広げる目的ではなく、私自身、自分自身が持ち合わせている考えを整理する様な形で、このページに残っさせていただきたいと思います。もしかすると、少し長文になるかもしれません。

コロナ」と「ワクチン」「陰謀説」「人口削減」による話は、その発端が、どこから始まったのかが実際には、分かりませんが、16年ほど前に、イギリスのある男性は、秘密結社の「フリーメーソン」「上級階級」が集まる話を耳にし、それを、11年前にビデオに残し公開された話があります。

コロナとワクチンと陰謀説!人口削減!スピリチュアル

コロナとワクチンと陰謀説!人口削減!スピリチュアル

その中に、人口が増え過ぎている地球の話が議題として取り上げら、「人口削減」をいかに進めていくのかの話し合いがあったそうです。

全部が当たった内容ではありませんが、中国での「コロナ」の広がり、それについて当たっている話でもありました。

実際に、事実かどうか分かりませんが、私は、ここで、少し気になったのが、この話の内容ではなく、イギリスの秘密結社「フリーメーソン」「上級階級」の人々が集まる内容です。

ここには、多くの方が知る、著名人や、政治家、警察本部長、教会の代表者達、軍の代表が集まっていたそうです。このサイトのページは、経済会議と言うよりも、かなり前に計画されていた計画「人口削減」による計画の話だったそうです。

私は、これを聞いた時に、あることが頭に浮かびました。

「イギリス」は、「心霊主義」と関わりが深い国であり「交霊会」を開いて「高次元の存在」から言葉を伺うことを「第一次世界大戦」の中頃から行っていた国でもあります。

「第一次世界大戦」の中頃、シャーロックホームズの探偵で有名な小説家「コナンドイル」も「交霊会」で、自分にしか知らないことを言い当てられ、その後、会員に入った話もあり、当時から著名人や政治家の人々も「交霊会」に参加していました。

そして「スピリチュアル」も実は、その発端が「イギリス」で行われていた「交霊会」が発端でありまして「高次元の存在」霊媒師を通し「高次元の存在」に様々な質問をし、それに真摯に答えた話をまとめた内容が「シルバーバーチの霊訓」です。そして、日本に広がりが見られる「スピリチュアル」の発端でもあるのです。

「シルバーバーチの霊訓」は、一部、日本語で公開されているため、興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。

spiritualism-books.jp

 

「フリーメンソン」は、無神論者でなければ、だれでも会員(男性限定)に入れる話もあり、「イギリス」での「交霊会」と「フリーメンソン」関係がある可能性もあると思われないでしょうか。

スポンサー

 

高次元の存在と、霊感、霊格の話、スピリチュアル

高次元の存在と、霊感、霊格の話、スピリチュアル

高次元の存在と、霊感、霊格の話、スピリチュアル

「高次元の存在」と、「霊感」「霊格」の話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、人によっては、「高次元の存在」について、人々を支配して奴隷の様に人々をこき使う存在だと思われているかもしれません。

「霊感」について、霊感とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話もありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、人々の心と「高次元の存在」の心は、心の奥底で繋がっているため「高次元の存在」から「霊媒師」へ、メッセージを受け取る事も不可能ではありません。

「高次元の存在」は、人々に対し「魂の成長」を求めている存在であり、それは、親が子供の成長を願うのと同じです。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」の成長も大切ですが、それ以上に大切なのが「霊格の成長」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に「存在力」が弱いため「ストレス」も現れやすく「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「いじめ」「凶悪犯罪」「モラハラ」「毒親」「ストーカー」「モンスター○○○」など、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

これらの、共通する内容は、自分自身の「存在感」を求めての共通点もあります。フリーメンソンの話かどうか忘れましたが「現代人は、問題を抱えすぎている、心に対する意識、周りに対する意識が薄くこの問題を解決しなければならない」の様な言葉をどこかで目にしたこともありました。

「霊格が低い」と、自己中心的、自分に対する意識も強く周りを省みない中で、極端な話「自然崩壊」も起こりかねません。「地球温暖化」これは、普通の自然現象と言う学者の方もいますが、人類が欲深いその塊の結晶の1部との考え方もあるのでもないでしょうか。

スポンサー

 

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、これからの世界、スピリチュアル

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、これからの世界、スピリチュアル

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、これからの世界、スピリチュアル

「コロナ」と「ワクチン」と「陰謀説」「人口削減」、これからの世界「スピリチュアル」から見る話として、日本では、人口が減る傾向にあり「人口爆発」に対する意識も少なくなるでしょう。

世界的に見れば、「人口爆発」している傾向があり、特に「貧困」な国ほど、その傾向が強くあります。

一般的に考えれば、「貧困」な国ほど、命に対する力も弱く子孫を残すために子供を多く残す考えをされるのが普通でもあるでしょう。

「貧困」な国ほど、働き手が必要になってくるものであり、家族を支えるために、子供をより多く作る傾向も高くあるそうです。

「女の子」が生まれれば、外に売る「男の子」が生まれれば、跡継ぎと言うよりも働き手としての考え方の方が強くあります。

2050年には、人口爆発によって「100億人」突破の予想もされているのです。以下のサイトをご参考にしていただければと思います。

eleminist.com

もちろん、人口が増えれば、一人当たりの消費エネルギーも高まるものであり、地球上のバランスを崩しかねません。

選択肢として「コロナ」と「ワクチン」を扱い、陰謀説としての「人口削減、「スピリチュアル」から見ると、全く考えられない話でもありません。

コロナ」に至っては「スピリチュアル」の中において「高次元の存在」が意図的に広がっている話もあり「ワクチン」についても、不可能ではないでしょう。

特に「貧困」は生きることで精一杯であり、心のゆとりも現れにくく、心からの一つ一つの気づきも疎かになり、自然を崩壊させる可能性も高くあるかと思われます。

少し、話が脱線しますが、日本人の中には、「中国人」に対し、批判的な言葉を投げかける人も多くいらっしゃいますよね。

ある「中国人」が、この様な言葉を発言していました。生まれた当初、魚などの食料は、味気ない食べ物ばかりだったが、「先進国」が、中国に入ってきて、先進国のおいしさを「中国人」に教えたのが「先進国」である話です。

特に、中国は、建前上「共産主義」であり、お互い、同じ「価値観」を求めても、許せる「価値観」もあるでしょう。そのため「著作権」などに対する意識も弱くありがちであると思われます。

「中国人」が、航海に出て、魚を多く取る行為、そこで、批判をする日本人の方もいますが、魚の味を教えたのが「先進国」でもあるはずです。

「中国人」も「霊格が低く」ありますが、「先進国」も「霊格が低い」と言っても過言ではありません。

そもそも、後の祭りですが、中国に先進国が参入するべきではなかった話しでもあり、現在でも、その様な企業もあるでしょう。

この話をさせていただいたのは、「人口爆発」すれば、「富の奪い合い」も現れやすくなります。「人口爆発」は、子供が増えるだけの話ではなく、医療の発展によって、寿命が伸びる傾向も高まり、限られた椅子の中で椅子取りゲームも現れやすくなるでしょう。

「発展途上国」が発展すれば、なおさら、先進国の味を求める人々も増える「マグロ」の奪い合いも現われ、いずれ「マグロ」も食べれなくなってしまうかもしれません。

今後、貧富の差が激しくなるという話もあり、今後、さらに、人口爆発が加速していくかもしれません。現に、過去に予想された内容よりも、人口が増えている話もあります。

「高次元の存在」が人々に対し「霊格の成長」を求めるという話をさせていただきました。これだと、まったくの、逆効果として働いてしまいかねませんよね。

ちなみに「フリーメーソン」裏で社会を操っていると言われていますが、フリーメーソンは、「博愛主義」の団体であり「高次元の存在」の「価値観」と同じく「博愛主義」によって、人々をまとめようとされているのです。

「霊格が低い人」にとっては、邪魔な存在として見られてしまうかもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の話において、新しい時代に向けての更地にする目的があるとおっしゃっていました。「霊格が低い人」を更地にする目的などもあるかもしれません!!!。

先に紹介した、「フリーメーソン」の話があるサイトのページにおいて、これから起ころうとしている「ニューワールドオーダー」「新しい世界の計画」は、現在進行形であるとの話があります。

もしかすると「コロナ」と「ワクチン」「陰謀説」「人口削減」「スピリチュアル」から見て、現在進行形で動いている可能性も考えられます。

ちなみに「イギリス」で開発された「ワクチン」この会社の経営者も、もしかすれば「フリーメーソン」の一員である可能性もあるのでもないでしょうか。

スポンサー

 

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、高次元の存在は他人事ではない、スピリチュアル

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、高次元の存在は他人事ではない、スピリチュアル

コロナとワクチンと陰謀説、人口削減、高次元の存在は他人事ではない、スピリチュアル

「コロナ」と「ワクチン」と「陰謀説」「人口削減」について「高次元の存在」は、他人事ではない「スピリチュアル」から見える話としての話があります。

人によっては、人類が中心に世界が回っている考え方から「高次元の存在」が、人類に干渉してくることに対し、煙たいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

それは、親が子供に対し注意をし、子供が、親に対し「うざい」「煙たい」と思ってるのと変わりません。

「高次元の存在」からすると、地球での出来事は、全くと言って、他人事ではない話でもあるのです。

私たちが見ている内容、思っている内容、全ては、霊的な世界に情報が送られ、心の情報世界である霊的な世界を構築する一部分になっているという考え方もあります。

googleストリートビューの様な考えであり、世界が汚れていれば、霊的な世界も汚れる様な話です。

この話は、千と千尋の神隠しの様な内容でもあり、最後の、龍の化身である、はく、現実世界の川の化身でもあり、川が汚れている中で、苦しんでいるシーンがありました。

「高次元の存在」からのメッセージが含まれた、映画であったと思われます。

つまり「霊格が低い人々」が多く現れ、地球が汚れれば、霊的な世界も汚れてしまうという考え方もあるのです。そのため「高次元の存在」が、人々に対し「霊格の成長」を求めているのも理解できるのではないでしょうか。

先の「フリーメーソン」の話、秘密結社そのものが「計画」を考えたのではなく、未来を見通す存在、もしくは「未来人」との話も見受けられます。

「高次元の存在」とは、「未来人」である可能性もあり、6月に、アメリカで、「UFO」の情報の公開がありますが、これは「宇宙人」ではなく「未来人」である可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

高次元の存在の矛盾、裏の計画?、スピリチュアル

高次元の存在の矛盾、裏の計画?、スピリチュアル

高次元の存在の矛盾、裏の計画?、スピリチュアル

「高次元の存在」の「矛盾」裏の計画?「スピリチュアル」から見る話として、あくまでも私の中での話ですが、この考え方もあるかもしれません。

よくよく考えてみてください。「高次元の存在」に対し「矛盾」を感じないでしょうか。

私達は、霊的な世界から生まれてくるものであり、その時点で「霊格が低い魂」を現世に送り込んでいるのも「高次元の存在」のはずです。

YouTubeで、あるチャネラーの話の中に、「高次元の存在(龍の神様)」から伺った話として「霊格が高い人」も必要な存在「霊格が低い人」も必要な存在と話をされていました。

人は、傷つくと、そこに、心からの一つ一つの「気づき」も現れやすくなりますよね。

「高次元の存在」は、「一石二鳥」では無く、様々な波状効果「一石十鳥」を考えて、現世に影響与えてくると考えられています。

人口削減」だけが目的ではなく、傷つくことによって得ることができる、心からの一つ一つの「気づき」「霊格の成長」についても「裏の計画」として、存在している可能性が「スピリチュアル」から考えられます。

ちなみに、先に話した「フリーメーソン」の話「人口削減」の目的で「第三次世界大戦」を意図的に起こさせる計画などもあったそうで、それが全く働かなかったとの外れた話もありました。

「高次元の存在」とは、1人とも言い切れず、様々な「高次元の存在」が存在し「価値観」や「考え方」に違いもあり「高次元の存在」とは、完璧な存在ではない可能性もあるかもしれません。

そのため「コロナ」と「ワクチン」と「陰謀説」「人口削減」「スピリチュアル」から見る話として、私自身、半分、信じない(起きない)、半分、信じる(起きる)気持ちの中に現在います。あくまでも「スピリチュアル」から見た線です。

ただ「人口爆発」は確実であり、「霊格が低い」人々が増えるのも、ほぼ確実であり、何かしらの形で「人類を抑制させる働き」が今後、可能性として高くあるかと思われます。

「高次元の存在」の話は抜きにして、自然の力には、バランスを整える「ホメオスタシス」と言う力があるのをご存知でしょうか。

人も、自然が生み出した産物であるため、自然の働きとして、人口抑制の働きが働いて来るかもしれません。

スピリチュアル」の話になると、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話もあります。

幼き、「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、現在見られている「二極化」の姿として現れて考えられているのです。

「女性的エネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を担う働きもあり、精神的に、大人になって「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなります。

これが「高次元の存在」が持つ目的の「価値観」であり「フリーメーソン」が持つ目指す価値観「博愛主義」の精神でもあります。

人口削減」の目的「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々の抹殺である可能性もあり「心の成長」に対する意識を持ち合わせておくのも「スピリチュアル」から見て、大切な「心構え」として挙げられる事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「守護霊 農民」 ・「教育虐待 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視