スピリチュアルについて、知能が低いとは?思う心情

・スピリチュアルについて、知能が低いとは?思う心情

スポンサー

 

 

スピリチュアルについて、知能が低いと感じる心情

スピリチュアルについて、知能が低いと感じる人がいるのは、以下の理由が考えられます。

  • 科学的な根拠がないこと

スピリチュアルの世界は、科学的な根拠がないことが多く、科学的に証明されていないものも多くあります。そのため、科学的な思考に慣れている人にとっては、スピリチュアルは理解しにくいものであり、知能が低いと感じることもあるでしょう。

  • 非合理的な考え方

スピリチュアルの世界は、非合理的な考え方に基づいていることが多いです。例えば、霊的な存在の存在を信じたり、超常的な事象を起こすことができる能力があると信じたりすることなどが、非合理的な考え方として捉えられることがあります。そのため、合理的な思考に慣れている人にとっては、スピリチュアルは理解しにくいものであり、知能が低いと感じることもあるでしょう。

  • スピリチュアルにのめり込む人への偏見

スピリチュアルにのめり込む人の中に、常識にとらわれない行動をしたり、奇行を起こしたりする人がいることがあります。そのため、スピリチュアルにのめり込む人は、知能が低い、あるいは精神的に不安定なのではないかと考える人もいます。

スピリチュアルについて、知能が低いと感じる心情は、必ずしも正しいとは限りません。スピリチュアルは、科学的な根拠がなくても、多くの人々を癒し、人生を豊かにしてくれるものです。スピリチュアルを理解できない人から、知能が低いと決めつけられることは、決してよいことではありません。

スピリチュアルについて、知能が低いと感じる人は、以下のことに気をつけてみるとよいでしょう。

  • 自分の信念を大切にする

スピリチュアルは、信じるかどうかは個人の自由です。自分の信念を大切にして、スピリチュアルを否定したり、他人を批判したりしないようにしましょう。

  • スピリチュアルを理解しようとする

スピリチュアルについて、もっと知ろうと努力しましょう。スピリチュアルについて理解を深めることで、スピリチュアルを否定するのではなく、受け入れることができるようになるかもしれません。

  • スピリチュアルの良い面を見るようにする

スピリチュアルには、多くの良い面があります。スピリチュアルの良い面を見るようにすることで、スピリチュアルに対して前向きな気持ちを持つことができるでしょう。

スピリチュアルは、私たちの人生を豊かにしてくれるものです。スピリチュアルを理解できない人から、知能が低いと決めつけられることは、決してよいことではありません。自分の信念を大切にして、スピリチュアルについてもっと理解しようと努力することで、スピリチュアルの本当の価値を知ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|知能が低い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思う心情

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』について『知能が低い』とは?思う心情は、インターネット上に、「スピリチュアル」に興味があるやつ「知能が低い」との話を目にしまして、思い当たる内容が頭に入ってきたため、その話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、知能が高い人が、全て「スピリチュアル」について「知能が低い」と思っている話ではなく、ある一定の人々が思っている心情であり、その違いについても触れさせていただきます。

私個人からすれば、「スピリチュアル」について「知能が低い」と思う人々が現れるのも、必然的な話だと思われます。

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思う心情

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思う心情

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

この点においては、多くの方が、理解できる話ではないでしょうか。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。難しい話では無く、精神的な意味で「大人」になる話しになります。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、理解できますよね。

「スピリチュアル」から見る、「知能が低い」と思われる心情は、知識の一つ一つの気づきだけに価値を置きながら生きてきた人でもあり、心からの気づきが弱く、霊格が低いため、スピリチュアルの価値観に気づきが現れていない内容でもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、知能が低いとは?思われる必然的な話

スピリチュアル、知能が低いとは?思われる必然的な話

スピリチュアル、知能が低いとは?思われる必然的な話

「スピリチュアル」に対して「スピリチュアル」に興味ある人のことを「知能が低い」とは?思われてしまうのも当たり前の話です。

なぜならば、日本の教育は、目に映る理系よりの学問に価値を置き、テストの点数など、高い人の方が存在力が高い評価を子供に与えている姿もあるからです。

この様な環境で育った大人の多くが、理系よりで割り切れる話の内容こそ、自分自身の存在感を評価してくれる内容だと、大人になっても抱き続けている大人も存在します。

普通に考えれば「スピリチュアル」に興味がある人に対して、自分とは関わりのない存在、意識する必要性のない存在でもありますよね。

意識したくなくても、意識してしまう気持ちが現れやすくなる原因があります。

霊格の成長として、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすくなる話をさせていただきました。

この話をさせていただく前に、先に、この話もさせていただくと良いでしょう。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方が「スピリチュアル」にありまして、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話になります。

目の前に見える内容だけに、意識が高く「スピリチュアル」に対して「知能が低い」と思われている人にとっては、この話そのものが信じられない、認めたくない話かもしれません。

心を感じる意識も弱く「スピリチュアル」に対して「知能が低い」と思われてしまうのも、当然の話でもあるでしょう。

「知能が低い」と思われてる人でも、多少なりとも心を感じる力がありまして「スピリチュアル」に興味がある人、心の中で感じる中で、潜在的に霊格が高い様にも映りやすく、相対的に自分自身の存在力が弱いと感じてしまい、ストレスを与える対象として潜在的に映ってしまう場合もあるはずです。

そのため、意識したくなくても、何かと意識してしまう気持ちも現れやすく、自分自身と比較する中で「スピリチュアル」について「知能が低い」それが正しい内容の気持ちも求めやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思わない心情

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思わない心情

スピリチュアルについて、知能が低いとは?思わない心情

「スピリチュアル」について、知能が高い人でも「知能が低い」とは?思わない持ち主も、当然存在します。

では、その違いは、一体何なのでしょうか。

それは、気づきに対する価値観の違いです。知能が高い高学歴者の傾向は、2つのタイプに分かれます。

一つは、テストの点数だけに意識が高い、高学歴者です。テストの点数が高い内容こそ、自分自身の価値を認めてくれると思い込んで、生きて来た人のタイプです。

もう一つは、気づきに価値を置き、自分自身が知らない内容に対して、気づきに喜びを感じてきた、高学歴者のタイプになります。

後者の方は、知識の一つ一つの気づきのみならず、心からの一つ一つの気づきの経験も多くありまして、精神的に「大人」になり「スピリチュアル」に対する価値観に理解と気づきも現れやすく「スピリチュアル」に興味がある人に対して「知能が低い」と思わない気持ちも現れやすくなる話です。

ただ、実際の話として「スピリチュアル」に興味がある人の中には、知識の一つ一つの気づきに価値が弱く「スピリチュアル」に興味がある人に対し「知能が低い」と思われてしまうのも、実際の話としてあるでしょう。

これも、ただし「スピリチュアル」に興味があり、心からの一つ一つの気づきについて、価値を置いている人にとっては、「スピリチュアル」に興味が無く、ただ「知能が低い」と発言している人に対して、心の一つ一つの気づきが低い、精神的に幼い子供の様にも見えやすく、その点について自覚されるのも大切かと思われます。

「スピリチュアル」では、今後、様々な内容が「二極化」していくという考え方がありまして、霊格が高い人と霊格が低い人、相対的に「二極化」が現れやすくなる可能性も考えられるのです。どちらを選択するかは、個人の自由でもありますが、この点について知識として入れておくと良いでしょう。

ちなみに、知識の一つ一つの気づきと、霊格の成長である、心からの一つ一つの気づきには、変化が生じるものであり、もしかすると、「スピリチュアル」について「知能が低い」と思われている方の中には、学歴などに縛られて卒業してからも、物事の価値観に変化が少ない方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

知能が低い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花