霊感を勉強とは?身に付けたい!無駄な話かも

・霊感を勉強とは?身に付けたい!無駄な話かも

スポンサー

 

 

霊感を勉強する

霊感とは、霊的な存在や高次の意識とつながり、その存在からのメッセージを受け取る能力です。霊感を持つ人は、透視や霊視、サイキック能力などの超常的な能力を発揮することがあります。

霊感を勉強することで、以下のメリットを得ることができます。

  • 霊的な世界への理解を深める

霊感を勉強することで、霊的な世界に対する理解を深めることができます。霊的な世界とは、私たちの日常生活では体験できない、目に見えない世界や、超常的な事象を指します。霊感を勉強することで、霊的な世界をより深く理解することができるでしょう。

  • 霊感の能力を高める

霊感を勉強することで、霊感の能力を高めることができます。霊感の能力は、生まれつき備わっているものもありますが、後天的に高めることも可能です。霊感を勉強することで、霊感の能力を磨き、より多くのメッセージを受け取ることができるようになるでしょう。

  • 自分自身の成長につなげる

霊感を勉強することで、自分自身の成長につなげることができます。霊感を勉強することで、自分の内面を見つめ直す機会を得ることができます。また、霊的な存在とのつながりを深めることで、自分自身の魂の成長を促すことができるでしょう。

霊感を勉強する方法には、以下のようなものがあります。

  • 書籍やWebサイトで勉強する

霊感に関する書籍やWebサイトを読むことで、霊感の基礎知識や、霊感のやり方などを学ぶことができます。

  • セミナーや講座を受講する

セミナーや講座を受講することで、霊感の具体的な方法や、霊感の実践方法などを学ぶことができます。

  • 霊感の能力を持つ人に師事する

霊感の能力を持つ人に師事することで、直接指導を受けながら、霊感のスキルを磨くことができます。

霊感を勉強する際には、以下のことに気をつけましょう。

  • オープンマインドでいる

霊感を勉強する際には、オープンマインドでいることが大切です。自分の信念や固定観念にとらわれずに、ありのままに受け入れる姿勢を持つことが大切です。

  • 焦らない

霊感の能力は、すぐに身につくものではありません。焦らずに、地道に練習を積むことが大切です。

霊感は、誰でも身につけることができる能力です。ぜひ、上記のポイントを押さえて、霊感の勉強に取り組んでみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|勉強|(主.キーワード関連記事)

霊感を勉強とは?身に付けたい!無駄な話かも

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感』を『勉強』とは?身につけたいは、インターネット上で、勉強すれば「霊感」を身に付けれることができますかの質問を見まして、私が考える中では、無駄、多分身に付かないと思われる気持ちもあり、その話も含め「霊感」と「勉強」についてお話をさせていただきたいと思います。

「霊感」を「勉強」して身に付ける話が、無理だと思われる最大の理由は、多くの方が、「霊感」について特殊な能力、有る無いなどの認識に立っている内容が原因です。「霊感」が強い霊能力者が、一般の人には表現できない力を発揮する場合もあり「霊感」について、特殊な能力だと思われてしまうのも、致し方がない話かもしれません。

「霊感」とは、誰にも持ち合わせていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心がありまして、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心を感じる力です。

霊感を勉強とは?身に付けたい!無駄な話かも

霊感を勉強とは?身に付けたい!無駄な話かも

そして、スピリチュアルでは、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

そもそも、心を感じる気持ち、意識がない中で、どの様な勉強しても、心とは全く関係のない場所で知識を得ようとている話であり、これだと、いくら「勉強」しても、自らの心を感じる「霊感」が開ける事は常識的に言ってもあり得ません。

「霊感が強い人」の話の中には、人の心を感じることができる、心の衝動から湧いてくる表現力を持つ芸術家などの話もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感を勉強とは?身に付ける、そのヒントになる話

霊感を勉強とは?身に付ける、そのヒントになる話

霊感を勉強とは?身に付ける、そのヒントになる話

「霊感」を「勉強」とは?身に付ける話は、「勉強」そのものの内容によって、不可能ではありません。

しかしながら、今までの考え方の価値観を変えてもらう必要性もあります。

先にこの話も、しておいた方が良いでしょう。この話も、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、左脳と右脳の話において、左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、理系よりの働きがありまして、どちらかと言えば、目で見える現実世界を認識するのに長けている働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的で、心に携わる傾向が長けています。

私達の意識は、現実世界と心の世界の中心に立っていると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかによって、物事の価値観に違いが現れるのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましくありますが、現代人は、目に見える内容の教育に力を入れている傾向が強く、多くの方が、理系的で常識的価値観を共有する左脳に傾きやすい傾向にあります。

そのため、心を感じる「霊感が強い人」について、特別な存在だと見られてしまうのも致し方がない話であり「霊感」は天性による内容ではなく、今までの育った環境の違いに過ぎません。

捨て去らなければならない価値観は、左脳を使って、目で見える内容を理解して取り込んでいくのではなく、自分自身の内面に意識を向け、心を感じる気持ちに価値を置く必要性があります。

この土台が存在していなければ、心を感じる「霊感」を育てる事は不可能であり、文系に価値を置く気持ちも大切になるのです。

私がお勧めする内容としては、とりあえず、様々な人々の心に意識を向け、また、心に響くような漫画を読み漁るのもお勧めであり、霊能力者の江原啓之さんの書籍なども読み、自分の内面にある心に意識が高まりやすくなる状態を求められるのもポイントになります。

神話などは、心の内容を表現化した話が割と多くあり、様々な国々の神話について触れてみるのも良いでしょう。

スポンサー

 

霊感を勉強とは?身につけたい、霊能力の違い

霊感を勉強とは?身につけたい、霊能力の違い

霊感を勉強とは?身につけたい、霊能力の違い

「霊感」を「勉強」とは?身に付けたい人の中には、霊能力を発揮したいと思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊感」を「勉強」して身につけたいと思われてる人のほとんど、全てと言って過言ではなく、霊能力を発揮することはできないでしょう。

霊能力が発揮するのは、高次元の存在との繋がりによって、現実世界に力が顕在化されているのです。

高次元の存在と繋がるためには、霊格が高くなければなりません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

霊格が高まれば、精神的に愛の精神が目覚めやすくなり、この愛とは人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて、他者のために行動に移す精神的な力になります。

「霊感」を「勉強」して身につけたい、ほとんどの方が、自分自身に意識が強く、また心からの一つ一つの気づきの経験も少なく、決して霊格が高いとは言い切れません。

霊能力者の多くが、霊能力について、自ら好んで身に付けられた話ではなく、ほとんどの多くの方が、それらを捨て去り、普通の生活を送りたい気持ちを、何度か味わっている話が割と多くあります。

また、全ての霊能力者とは言い切れませんが、割と苦労されてる経験も人生の中にありまして、その苦労の中から、心からの一つ一つの気づきを学び、霊格が高まっている内容でもあるのです。

ただ、心からの一つ一つの気づきによって、霊格が高まれば、霊能力とは言わずとも、才能のある霊と繋がりやすくなり、何かしらの才能が開花されやすくなるでしょう。

スピリチュアルでは、心の成長を大切にしていますが、他者の心を満たすには、知識も必要になってくるため、実際の話として、知識の一つ一つの気づきも大切な話になります。

ここでの話は、とりあえず、「霊感」における「勉強」とは心を感じる力、最低限これだけ「勉強」として押さえていただくと良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

 

⇒ 霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花