霊視が外れたとは!?その原因と理由は?

・霊視が外れたとは!?その原因と理由は?

スポンサー

 

 

霊視が外れたとは!?

霊視が外れたとは、霊能力者や占い師が行う、霊界や未来を視る能力のことである。霊視によって、相手の過去や現在、未来を占ったり、霊界にいる故人からのメッセージを受け取ったりすることができるとされている。

しかし、霊視が必ずしも当たるとは限らない。実際に、霊視が外れて驚いたという経験を持つ人は少なくない。

霊視が外れたとは、霊視が外れる原因について、大きく分けて2つあると考えられている。1つは、霊能力者の能力や技術が未熟である場合である。霊視は、霊能力者の持つ霊感や洞察力、そして豊富な知識や経験が不可欠である。これらの能力や技術が未熟な場合、誤った情報を視てしまうことがある。

もう1つは、未来は常に変化しているため、霊視の時点では正しい情報だったとしても、その後に状況が変わって外れてしまう場合である。例えば、霊視で「来年は結婚する」と言われた人が、その後に結婚相手と別れてしまった場合、霊視は外れたとなってしまう。

霊視が外れた場合、どのように受け止めるべきだろうか。

霊視が外れた場合において、霊能力者の能力や技術が未熟な場合であれば、その霊能力者に期待しすぎないようにすることが大切である。また、未来は常に変化していることを理解し、霊視の結果を鵜呑みにせず、あくまでも参考程度に捉えておくことも重要である。

霊視は、あくまでも1つの占いであり、絶対に当たるとは限らないということを覚えておくことが大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|外れた|(主.キーワード関連記事)

霊視が外れたとは!?その原因と理由は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視が外れたとは!?その原因と理由は、人によって、「霊視が外れた」内容もあるでしょう。私自身も、過去に、「霊視が外れた」内容がありまして、ただ、よくよく考えれば、もしかすると当たっていたと思われる内容もあります。それも含め「霊視が外れた」その理由と原因について私なりに考えられる話をさせていただきたいと思います。

霊視が外れた」、その原因と理由の話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている、「霊感」について、話をさせていただきたいと思います。

「霊感」と聞くと、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にももちろん心があり、心を感じる力です。

霊視が外れたとは!?その原因と理由は?

霊視が外れたとは!?その原因と理由は?

そして、人々の心の底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり、「」の能力は、人々の心のエネルギーと深く関わっており、「霊視が外れた」、その原因にも、心のエネルギーが深く関わっている内容になるのです。

「霊感が強い人」やミュージシャンは、割と有名な話としてあるのではないでしょうか。

「霊感」と言う言葉が、理解できない内容として一人歩きしてるだけにしか過ぎず、本来であれば、心感と言う言葉を扱った方が、人々に対して理解されやすくあるかもしれません。

スポンサー

 

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の能力も様々なタイプ

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の能力も様々なタイプ

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の能力も様々なタイプ

霊視が外れた」とは!?その原因と理由の中には、「霊視」の能力も様々なタイプが存在している話が考えられるかと思われます。

一般的に、「霊視」の能力と聞けば、好きな映像を、自分自身の意識で見ている、見たい映像を自分自身で見ていると思われてしまうでしょう。

実際の話は、高次元の存在から、検閲された中で映像を見せられているのです。自分自身の意思で、好きな内容を見ている訳ではありません。

そもそも、自分自身の意思で見ることができるとするならば、人の相談に応じなくても、ビジネスや株、競馬など、違った形で、お金を稼ぐこともできますよね。

一般的に、映像は、現実世界の映像を普通に見ているのと違い、映像に付随する、心の感情も一緒に伝わってくる場合がほとんどです。しかしながら、映像の見え方や、心を感じる感度は先生方によって違い、解釈する中で、錯誤が現れてしまう場合もあるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、見える力が本当の力ではなく、伝わってくる映像や感覚を、しっかりと自分自身で「解釈する力」こそが、本当の力だとおっしゃっています。

霊視」の種類の中には、「守護霊対話」と呼ばれる、「守護霊」と対話ができる先生もいまして、この場合は、直接、「守護霊」から話を伺うことで、今までの出来事、現在抱えている悩みなどの状況について把握できる場合もあるのです。

スポンサー

 

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の特性について

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の特性について

霊視が外れたとは!?その原因と理由、霊視の特性について

霊視が外れた」とは!?その原因と理由の中には、「霊視」の特性が、もしかすると存在してるかもしれません。

霊視」の力は、対象者の心のエネルギーが強ければ強いほど具体的に映像が見えやすい特徴がありまして、また、時間軸が遠くなればなるほど、心のエネルギーが弱まり、情報が曖昧になりやすくなるのです。

これは、山から街並みを見下ろし、ビルの高さが心的エネルギーと言えば、例え話として、理解されやすくなるのではないでしょうか。

私事ですが、過去に、様々な内容を言わずとも言い当てられた、霊能力者の相談内容において、霊視が外れた内容がありました。

それは、10年後先位の、結婚する話です。

ただし、それに近い女性の方が現れまして、当時、女子高生であり、チャットでやり取りするだけの間柄になります。

絵が上手く、高校入学は、推薦で、芸術関係の高校に入った女の子でもありました。私自身、女子高生であったため、この子が、それに該当する女性とは思っていませんでした。

私が感じる中でも、多少「霊感」が強く感じる女の子であり、高校卒業後は引きこもり状態だったため、このままでは良くないと思い、縁を切った次第でもあったのです。

後に考えてみると、霊能力者の方が感じ取ったのは、この子とのやりとりではなかったのではないかと考えさせられました。

私自身、多少、心を感じる霊感が強く、この子も霊感が強く、まるで、夫婦のような蜜の心の高いエネルギーが表れていたのではないかと考えたのです。

つまり霊視が外れた」その理由と原因の中には、もしかすると、その出来事と似たような出来事が実際に起きていた可能性もあり、心的エネルギーだけで見てよくよく考えれば、当たっていた話もあるかと思われます。

ただ、タロットカードなどの「霊視占い」の中には、実際に見えておらず、心で感じる内容を心の目で見ていると独自で解釈してる先生もいまして、「霊視が外れた」話の中には、これに該当する話もあるかもしれません。

一般的に人は、目で見える内容に意識が高いため、「霊視」の力に価値を置く傾向がありますが、全く当たらない先生との出会いであったとするならば、「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めであり、私自身は、「霊視」よりも、「守護霊対話」の方に価値を置いている次第でもあります。

「霊感」とは心を感じる力、霊的な相談の多くが心と深く関わっていて、この認識を持つのもお勧めとして挙げられる話です。

スポンサー

 

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花